ありがとうございました by サリ 

August 01 [Sat], 2009, 11:40
                  

皆さんこんにちはサリです

梅雨はとっくに明けたというのに、ズルズルと不安定なお天気が
続いていてなかなか真夏気分が味わえませんね〜

一日中の晴天を待ち望む今日この頃です

そんなジメジメの時は、ユーカリの精油をお部屋に香らせて
のんびり過ごすのもオススメです。
ユーカリの爽やかな香りは空気をキレイにして気分爽快にしてくれます。
精油のなかでも、香りがお部屋に広がりやすい精油です

精油は奥が深くいろんな楽しみ方があるので、ぜひ皆さん
植物の持つエネルギーを生活に取り入れてみて下さいね


さてさて、最後になりましたがここでご挨拶

実はワタクシ、本日がフローラル最後の出勤となりました。
サロンへお越しいただいた皆様、ブログを読んでいただいた皆様
たくさんの出会いに感謝しております。
本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう


ではまたっ

花火 by サリ 

July 25 [Sat], 2009, 22:59
                   

みなさんこんばんはサリです

今日は隅田川の花火大会でしたね
我が家からは、小さめサイズですが見ることができます
テレビでシンクロの決勝をやっていて
どちらも見ながら時間をすごしていました。

花火は実際に見に行かれた方も大勢いらっしゃると思うので
晴れてよかったです〜


夏のイベントをいろいろお楽しみ下さい


ではまたっ

真夏 by サリ 

July 18 [Sat], 2009, 14:37
                  

みなさんこんにちはサリです

梅雨がようやく明けて一気に夏本番ですね
今年はどうやらエルニーニョの影響で曇り空多めとか。。。

夏は夏らしくピーカンであってほしーです

みなさんの夏のご予定は・・・


私はこれからSALEにつぎこみマス


ではまたっ

そろそろ夏 by サリ 

July 11 [Sat], 2009, 18:53
                

こんにちはサリです

どうやらデコ機能が追加されているんですね
せっかくなのでふんだんに使用してみたいと思います

そろそろ梅雨もダルくなってきて『早く夏になっちゃってほしーの
って気分ですが、関東の梅雨明けはいつなんでしょうね〜

暑くなってくると冷たい飲み物、冷房、シャワーのみの日が増えて
身体を冷やしてしまいがちです。

冷えると疲れやすくなり夏バテにもなりやすいので
ちょっと気にかけてみて下さいね

暑い夏を元気にすごしましょう


ではまたっ

ケーキ by サリ 

June 06 [Sat], 2009, 16:31
                 
           
こんにちはサリです
お久しぶりです。
梅雨が近づいてきましたが皆さまいかがお過ごしですか

ワタシは少しでもさっぱり気分で過ごしたくて
髪を切ってきました
前髪流行りにのって、数年ぶりに前髪も切ってみましたが
少年風になってしまいました

さて、今日はちょっと贅沢ランチをしたのでご紹介します

サロン近くに『欧風菓子クドウ 』という
ケーキ屋さんがあります

コチラの定番商品ショコラを購入してみました
前からず〜っと気になっていたんですよ〜


お味は。。。
超おいしかったですっ
ちょっと高いのよね〜

でもまたたまに買っちゃいそうです
スイーツバンザイ


ではまたっ

もうすぐGW!! by サリ 

April 26 [Sun], 2009, 15:07
                    

お久しぶりですサリです。こんにちは〜
おかげさまでアロマ30分コース、ご好評いただいております。

ありがとうございます

もうすぐ待ちに待ったゴールデンウィーク
みなさんはどのように過ごされますか

楽しみですね〜


ではまたっ

アロマ30分コース by サリ 

March 21 [Sat], 2009, 18:44
                   

サリです。本日2回目の更新です

春って、寒い冬から開放されてうれしい反面、
ダルかったり憂うつな気分で疲れやすかったりすること
ありませんか

ワタシ自身を含め、周りにもそういう人が多いんです。

そこで皆さんにお知らせがあります

サロンメニューにアロマ30分コースがあります。
『60分じゃ長いな〜』とか
『気軽に試したい』とか
『ちょっとコリをほぐしたい

というときにとってもオススメです。
クイック感覚でご利用いただけます

短時間でも、かなり楽になりますよ

しかも当店は個室
リラックスできます〜

背中か脚のどちらかをお選びいただきます。

アロマ30分コースは¥4200
初回の方はなんと¥3360です


疲れのでやすいこの季節、ぜひお試しください



ではまたっ

気温 by サリ 

March 21 [Sat], 2009, 18:28
                   

皆さんこんにちはサリです
いかがおすごしですか

ワタシはというと。。。
花粉に攻められまくって死んじゃいそうです

ところで先日神戸へ行ってきました
東京もそうですが、あちらも白木蓮がキレイに咲いていました。

次はサクラのお花見ですね
気の早いサクラはもうちらほら咲いていて、
その様子もかわいいですよね

サロン近くは墓地周辺がスポットのようです

お花見帰りに、サロンへもお立ち寄りいただけると
うれしいです。
みなさんとお花見話しをしたいです


ではまたっ

春デス by サリ 

March 14 [Sat], 2009, 19:22
                    

皆さんこんばんはサリです

日が長くなり、夜の冷え込みもゆるくなり
いよいよ春本番を感じられるようになってきたと
思いませんか

そろそろ寒いのに飽きてきて、朝の服選びも
『またコレ着るんか・』って気分になってます。

早くあったかくなってほしいですね〜


ではまたっ

花粉症 by サリ 

February 21 [Sat], 2009, 18:12
                 

皆さんこんにちはサリです

本格的に花粉症の季節がやってきちゃいましたね〜
ワタシは顔がかゆいやら目がかゆいやらで辛い日々です。。

しかも驚くほど眠い
まいっちゃうな〜

今日は黄砂も観測されているようなので皆さんも
お気をつけて


ではまたっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:表参道のキョン&フラ&セラ&サリ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
英国IFPA認定アロマセラピスト4人組 キョンが一番上の先輩 フラが2番目の先輩 セラが一番下の後輩 サリは週1〜2回出勤の仲間 キョンはあちこち飛び回っている活動的な先輩で、フラはネットショッピングが趣味、セラはヨガをしている後輩です。 私たち4人が働いているサロンは、表参道にあるアロマセラピーとラストーンセラピーのフローラルブリーズです
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像rau
» ハンドクリーム by サリ (2008年05月06日)
アイコン画像セラ
» 練習 by セラ (2008年03月09日)
アイコン画像メグ
» 練習 by セラ (2008年03月08日)
アイコン画像あんな
» 表参道ランチ by セラ (2008年02月15日)
アイコン画像あんな
» もう少しでバレンタイン。 by セラ (2008年02月10日)
アイコン画像セラ
» もう少しでバレンタイン。 by セラ (2008年02月10日)
アイコン画像zomer
» もう少しでバレンタイン。 by セラ (2008年02月10日)
アイコン画像gvd14
» イルミネーション2 byフラ (2008年01月13日)
アイコン画像セラ
» 水が教えてくれた心 by セラ (2007年11月17日)
アイコン画像たきゃ
» 水が教えてくれた心 by セラ (2007年11月08日)