SAMUI 

February 09 [Thu], 2006, 20:39
今日とヵ、ウソナシでめっちゃ寒かった サスガ昨日雪ふりよっただけあるわ笑”
2月の初めゎまだ暖かかったのに
てヵ、今日は子供らしく外で元気に遊んだ
しかも、サッカー 楽しいョ
ぁたしゎ、キーパーやった キーパーが難しいとゆう事がよくわかった
ボールもけったヶド全然はいらん
足首めっちゃ痛い笑”

メッチャ久や↑↑ 

February 02 [Thu], 2006, 20:40
あぁこのブログメッチャ久この頃休んでごめんなさい 
今日もいつもとあんま変わらん
今週の土曜にぁたしらぁのガッコでバザーがあるらしぃ・・・・
それで、クラスで出し物するがやって・・・・その準備が今日あって、担任がメッチャ張り切っちょったメッチャわらってしまった 
それともう1つ今日の昼休みに仲のィィ友達4人でスキな人つくってかれしつくって・・・はやく作ったほうがカチ見たいな感じの事をかけた
正直馬路で自信ナイでもガンバラナ1位にゎなんと・・・皆ヵラ500円もらえる
彼氏1番に出来て、みんなヵラ500円もらえてその人ゎメッチャ幸せやろな
その、幸せな人になりたいし
無理なことゎゎかっちゅうでも、そこであきらめたらそこで終わりなきがする
やき、明日ヵラゎメラメラ燃えてがんばります笑”

メル友↑↑ 

January 21 [Sat], 2006, 19:05
今、めっちゃメル友増やしたい 今も居るけど、男子でもィィき沢山作りたいでも、残念ながらウチラにガッコ携帯もっちゅう人すくないし てヵよ〜、スキな人馬路で真剣に悩みゆうでも、どうしても、S君とK君とスキになれんなれんとゆうか...何かィヤ あぁ〜ぁりゅみたいに彼氏が居ったらめっちゃ幸せやろぉな

 

January 19 [Thu], 2006, 17:01
このブログめっちゃや〜この頃ちょい忙しくて、全然かけんかった あ友達に彼氏が出来たもうめっちゃうらやまし↑↑ぁたしもスキな人作らな〜でもィィ人おらんし S君とK君ゎちょっと・・・・ 

席替え 

January 13 [Fri], 2006, 22:32
今日ゎ席替えがあった嬉しいハズがめっちゃ最悪な席替えになった 隣&班の人は馬路ありえん 恋とはほどとおいやつらやし しかもガッコウヵラ帰る時丁度雨降ってきたしかさゎもっちょったけど・・・・めちゃくちゃ濡れたあぁ〜今日ゎけっこうアンラッキーな日やった

今日 

January 12 [Thu], 2006, 20:44
の方ゎ全然進歩ありません本間にどうしよぉ卒業までにゎィィ恋したいと思っちゅうがやけど・・・笑 あっ!!でも明日席がえがあるめっちゃ嬉しい〜その席がえが恋につながればって無理かぁ;; クラスの男子微妙やし笑”

ガッコ 

January 11 [Wed], 2006, 21:30
今日も学校があった冬のガッコゎ寒いしやっぱ苦手やぁぁ でも頑張って勉強しゆうで(ウソ・・・  てヵ、この頃ゎよく恋バナするかな友ダチには好きな人がおるけど...私にゎできん何でやろ〜 でも一緒にガッコゎィィ人居らんしな。。 でもスキな人見つけたいその気持ちゎあるけどやっぱイザとなると決めれん 何かきっかけがあったらィィがやけど・・・笑

始業式 

January 10 [Tue], 2006, 21:21
あぁ〜><今日ゎ始業式・・・ガッコが始まった しかも初日ヵラ5時間授業めっちゃ疲れたし笑” でもガッコが終わってヵラトモダチと遊んだめっちゃ面白かった

寒かったァ>< 

January 08 [Sun], 2006, 18:06
何か今日ゎめっちゃ寒かったぞ昨日よりゎ、まだあったかいヵモしれんけど・・・・笑 今日もまた塾があったでも、今日で冬期講習がおわった嬉しい てヵ、今日ゎ何か..ぁたしの家でパーティみたいなのがあるらしく・・・人がいっぱいきてますでも、兄のトモなんで。仲ィィ人居らんし 暇やぁぁぁぁぁぁ笑”

大変やった;; 

January 07 [Sat], 2006, 19:34
今日ゎ土曜日やけど、塾の「冬期講習」があった 冬休み・・・・土曜日くらいやすみたいよ・・・・涙しかも今日ゎ、この前やったテストがかえってきた しかもヤバイ点数やぁまだよかったのゎ国語だけや〜他のやつゎ馬路でヤバイっす まぁ、そうゆう事ゎマイナスに考えていてゎいかんよねやき、プラスに考える事にしています この調子で明日も頑張ります
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» メッチャ久や↑↑ (2006年02月03日)
アイコン画像
» メル友↑↑ (2006年01月21日)
アイコン画像ぁりゅ
» メル友↑↑ (2006年01月21日)
アイコン画像
»  (2006年01月19日)
アイコン画像
» 今日 (2006年01月15日)
アイコン画像
» 席替え (2006年01月15日)
アイコン画像
» ガッコ (2006年01月12日)
アイコン画像
» 寒かったァ>< (2006年01月08日)
アイコン画像
» 大変やった;; (2006年01月08日)
アイコン画像ぁりゅ
» 大変やった;; (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hananohibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる