嵐のワクワク学校2012 6/17午前レポ

June 17 [Sun], 2012, 23:18
ワクワク学校行ってまいりました!去年から2度目の登校です。
本日は二宮先生の誕生日とのことで、さらにワックワクです。
クリアファイルが、Sさんのしか買えなかったとか…気にしないもん(めっちゃ気にしてる)


以下、感想です。
事細かにネタバレしてます。注意!!
しかも、かなり腐った目線です。さらに注意!!!





Beautiful World感想

July 28 [Thu], 2011, 20:55
お久しぶりです。


チケット落選し、心に深い傷をおっております。やっぱり被災地優先に期待した私が愚かでした…
もう、名古屋でもどこでもいいからいきたいぜ…1人でも乗り込めるぜ…
いうても、しょうがない。来年頑張ります。




遅くなりましたが、山風、アルバム感想です。
そして遅くなりましたが、ウィークリー1位おめでとうございますv



若干…うん、若干真面目じゃないので注意です。




Happy Birthday!!

June 17 [Fri], 2011, 23:17

にのみやさん、28歳のお誕生日おめでとうございます☆

いつまでも膝小僧の眩しい、男性であって欲しいものです。
いつかフーミン(※マサルさん)とツッコミ対決して欲しい。ドリームマッチだよ。




はてさて、魔の1週間が終わりましたな。皆様、ご苦労様です。


なんだろう、こんなに誰も知らない所に逃げ出したいと思うほど神経すり減らしたのは、高校の部活で大会前に後輩の派閥同士がギクシャクし始めた時以来です。

このまま働き続けて大丈夫か、と言いたい。

意識が遠退く感じがするのは、きっと暑いからだと信じたい。




山風DVDが最高の癒しです。

アスレチック場面、これ一生笑える気がする。
はしゃぐずん様可愛すぎ。
さとしは何だか神がかって可愛い。
そして櫻井キャスターのヘタレは期待を上回る。


毎日ぐるぐる3枚入れ替えて見とります。


アルバム早く出ないかなー。




久しぶり

May 09 [Mon], 2011, 18:44

地震発生時からのやっと登場。お久しぶりです。


私は無事ですが、福島があんまし無事ではない様子。でも、普通に面白おかしく生きてます。


GWも薄い本狩ったり、ガツン見てニノに思いを馳せたりしました。お世話になった皆様、ありがとうございました。



ところで、嵐さんのDVDとアルバムが出るそうな。
アルバム毎年出すんか、と言いたいところですが、胸がキュンとするあたり、心の中では喜んでいるみたいです、私。
なんか予約もしてきました。

ライブとかあると困るので、嵐貯金をしたいと思います。




無事であります

March 13 [Sun], 2011, 21:58

地震すごかったです。

取り敢えず、私は無事です。
家も家族も無事です。私の部屋はとにかくCDとかぬいぐるみとか散乱してましたが、大丈夫です。


今日の18時頃に電気もやっと点きました。お風呂も木曜日ぶりに入れました!井戸水万歳!!

まだ水道停まってたり、ガス停まってたりするとこもあるようです。
沿岸付近では、家族や家を亡くした方も沢山いらっしゃるので、暗いとか寒いとか言うのは贅沢なんですが…でも電気ない生活ってなかなか難しいですね。



私は、仕事場で地震があったのですが、生まれて初めての酷い揺れ方でした。後から知ったのですが、私のいた所は震度6強だったそうです。

机の下に隠れて、ファイルとかなんやらが次から次へと落ちていくのがかなりの恐怖でした。
電話機落ちてきた時は、ちょっぴり死ぬ予感が過ったものです。

地震おさまったあと、外に避難したのですが、追いうちをかけるように雪降ってくるし。


家族の安否確認した時は泣きそうになりました。
しかし、メールもなかなか送れず、心配して下さった皆様返信遅れてごめんなさい。特に、何度もメール送ってくれたお兄ちゃん、ごめんよ。


とにかく私は無事です。
私の安否確認できていなかった皆様、ご安心下さい。


ただ、まだ安心出来ない状態なので、気を付けて生活致します。
あと、節電いたします。



ナイーブ

March 08 [Tue], 2011, 18:23

ナイーブの新CMが10日から放送開始ですって。さとっぺ、独壇場です。

どんだけ待ったのよ!待ちきれなくてナイーブ買って待ってたよ!!


どんなCMだろうか。泡まみれなんでありましょうか…。楽しみで仕方ありません。


久し振りの更新がこんなんで申し訳ありません。





ところで、遥か5やってます。
やっとこ終章までたどり着き、折り返しております。
チナミン激プリです。

ただ、未だに誰をクリアしたらいいか定まっておりません。外人にしようかとも思ったのだけれど、何だかな、なのでホントにどうしよう。

ただ、レベルは高いです。イベントそっちのけで怨霊と戦闘三昧です。武器レベル(?)がみんなMAXで上げられません。誰か、シルバーハンマー下さい。




今日から5回やって来る

January 25 [Tue], 2011, 18:15

翔くんお誕生おめでとうございます。

彼は年上です。あのキラキラした人が年上ってなんか救われます。美肌ですし。

今年も嵐のお母さんとして、頑張って欲しいものです。


今日は同僚と、
「今日、翔くんの誕生日だ!」

『おめでとうございま〜す』

「明日、ジェジュン(東方神起)の誕生日だ!」

『おめでとうございま〜す』

「昨日、息子の誕生日だった!」
『おめでとうございま〜す』


『あっはっはっは!!』




と、大盛り上がりでした。



あと4回おめでとうがありますので、忘れないようにします。
ピクだと、独立記念日がどうとかなので大変だと思います。



今年もよろしく

January 17 [Mon], 2011, 19:02

だいぶ過ぎてしまいましたが、今年もよろしくです。


それと、福岡参戦された方お疲れ様でした。
みなさまのレポ読んで、頭でライヴ開催すると、素晴らしく幸せな気分になります。


おーのさんがメンバーにお年玉を渡したとか…涙ちょちょぎれもんです。
まつづんのポチ袋に『下心』と書かれていたのは、どゆこと?ですが…なんか下心って似合う気もします。


プリンスにも、また年末にスクリーンで会えますね。今度は3Dで飛び出るそうです。楽しみですな。


年末といえば・・・

December 31 [Fri], 2010, 19:21

もうすぐ紅白です。


お風呂入って準備万端です。パックもしましたし(なんで)
お肌テルッテルで嵐さん達の頑張りを見守りたいと思います。長丁場なんで。

意外とドキドキしてます(なんで)


それでは皆様、良いお年を☆

これが報いか

December 06 [Mon], 2010, 18:42
テイルズのグレイセスを買いました。エフのやつ。
久し振りのRPGっていうか、久し振りのゲームです。最近、仕事もやけに忙しかったし、何より私にはアラシメンがいれば何もいらなかったものですから。


なんで、頑張って休日中にやりましたよ。FNS、しやがれの時間以外は。ピコピコ(ファミコン表現)と。
それが原因か、体調不良が悪化し、熱が出まして。せっかくはるばる出社した会社を早退することになりました。出社時間30分って、何しに来たんだよ!化粧無駄になったよ!あっはっは(笑)

放っておいた、タカヒロが主人公のゲームで楽しもうと思ったことの報いに違いない。
もうこうなったら、今日は大人しくしてます。


P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像M
» 今日から5回やって来る (2011年02月09日)
アイコン画像ピク
» 今日から5回やって来る (2011年01月28日)
アイコン画像>ピク
» ダテムネのいるゲーム (2010年08月03日)
アイコン画像ピク
» ダテムネのいるゲーム (2010年08月03日)
アイコン画像M
» この夏、ガッツです!! (2010年07月21日)
アイコン画像ピク
» この夏、ガッツです!! (2010年07月20日)
アイコン画像M
» とらぶるめーかぁ (2010年03月08日)
アイコン画像くまこ
» とらぶるめーかぁ (2010年03月04日)
アイコン画像
» 手探り (2010年01月23日)
アイコン画像あこ
» 手探り (2010年01月21日)
http://yaplog.jp/hananoen_pink/index1_0.rdf