知らず知らずのウチに強くなってる 

2008年02月26日(火) 23時05分
最近、彼氏に「あなたは強い」といわれた。

なんかイヤだなぁ・・・



確かに強い人に憧れるところはあるけど、
自分が求めていた強さは身についていない気がする。



でも、最近凹んでしまう出来事があった。


私は彼氏以外にも好きな人がいる。
肉体関係もある。

その人にも彼女がいて、
俗に言う“遊んでいる”関係。

でも、いつしか本当の彼氏よりも好きになっていた。


で、最近の出来事。

二人で食事に行こうと誘ったら、
「ふたりで食事にいく気持ちはない」と言われた。
(正しくはメールでだけど。)


“気分”ではなく“気持ち”を使っているあたり、
本気な感じがする。


なので、ふられちゃったなぁーなんて思っている。




何年か前まではこんな事が私の身に起きていたら凄く凹んだはず。

でも、それほど凹んでいない。

実際、そのメールを見たときは思わず泣いてしまったし、
次の日は食欲が無かった。

でも、その事で「痩せれるかも」なんて思ったり、、、、


フラれても凹まなくなったし、痩せなくなった・・・

強くなったのか、痩せにくくなったのか、、、



2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hananoana
読者になる