自分を褒めたいです。 

2005年07月07日(木) 22時06分
会社の飲み会。呑めない振りしました!えらいぞ、私。飲みほうだい(=ただ酒)スルーしたぜ!二杯目からウーロンだぜ!


どさくさに紛れて焼酎呑みっぱだったけど…カラオケだってPUFFYだ!サンボマスターとかアジカンとか歌わなかったぜ!えらい!

北海道! 

2005年07月04日(月) 17時34分
サンボマスターとバンプ、出てくれないかなあ…

森絵都! 

2005年06月27日(月) 2時37分
文庫化だよ!表紙もいい感じですな〜
次は『Dive!!』ですかね!だといいな〜

Loooove? 

2005年06月20日(月) 23時17分
来年の大河、隆也さんが出ちゃうよ!毎週見ちゃうかも!司馬作品だしね!
てかうっかり西尾維新読んじゃったよ…3冊一気だよ…このままJDCに手出しそうな自分が不安☆3冊のうち『ダブルダウン勘繰郎』が一番面白かったからさ〜

弱ってる自覚あり 

2005年05月17日(火) 11時32分
一生付き合っていかなければならないのだ。誰かに泣きつきたい。なんの解決にならないと解っているけれど、それでも。

『櫻の園』 

2005年05月05日(木) 23時21分
宮崎あおいの良さが分からない。でも声はかわいいなあ。石垣佑摩、あんな顔して泣かれたらそりゃキスしたくなるっつの!
『YASHA』のパンフは頂けなかったなあ

初リーグ 

2005年04月29日(金) 0時14分
今度はお金払って来たいと思った。観戦ビールサイコー!

メガネ 

2005年04月26日(火) 0時41分
アジアンカンフージェネレーション、サンボマスターを立て続けに聞いた後、ふらふらになりながらスガシカオを聞くとほっとする私はもう大人なのかもしれないとかぼんやり思う20代。

必需品 

2005年04月24日(日) 2時12分
『ハチクロ』録画失敗…てか真山が理花さんと!今後の山田さんのことを考えるだけで目がうるんで仕様がない

変わってた 

2005年04月12日(火) 23時19分
1番好きなのは『耳をすませば』なのかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanano_amy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる