あーやばい。まじやばい。 

July 30 [Sun], 2006, 16:42

8月9日に会社が休みにならないかと色々画策したい衝動になってる罠。

8月は3日までグアム行って、11日からお盆休みだから、きっと平常の9日の休みは
カットされんだろうなぁ・・・。

でも、行きたいよ〜。
行きたいの!!!

オシムジャパン初戦に!!!!!!!!!!!!!

くっそう。4年ぶりに代表熱キター!って感じ。
オシムかっこいい。
マジでかっこいい。
ヤヴァイ。
これ、マサクニ以来のヒット(?)。
046

とわけのわからないことを行って去ります。

あぁ9日がダメならお盆休みの最終日、16日・・・。
久々に、遠征しようかなぁ・・・。

ひとり・・・。 

July 29 [Sat], 2006, 14:15

いつもと同じく仕事中・・・。

週末なのに待機・・・しかも一人・・・。
客がいつ来るかわからないのでトイレにもいけない罠。

もう1人が昨日、緊急入院したため・・・ひとり。

トイレに行きたい。

でもいけない罠・・・。

もう閉めて好きなことをしていたい。

今日はお仕事というより、お休み、みたいな・・・。

パソコン欲しい。

おうちでネットやりたいなぁ・・・。

HP、作りたい・・・。

またしても。 

July 21 [Fri], 2006, 17:19
しごとちゅう。眠い。
昨日は肉を食べ過ぎました。
なんかもう今日は寒いね!

1年。 

July 20 [Thu], 2006, 19:43
1年記念日です。
つきあって・・・。

今まで1年ももったことがないので、すごいガマン強い人なんだな、としか思えない・・・。
ワガママは自分で自覚してますから。えぇ。

なんかビックリプレゼントをしてみようと考えるも時間がない・・・。
9時までお仕事!なので。店が開いてない罠。

時計をあげたい。
でも誕生日でいいかな・・・。
1年記念日にドンキとかですませたくないもんね。
今日はドンキで・・・新居に飾れるものでも買おうっと。

食事はホルモン食べに参ります!!!!

しっかし給料から引かれる税金デカイよ!(号泣)



ねむい・・・。 

July 18 [Tue], 2006, 19:26

こんなに眠いのに・・・今日は会社の飲み会です。
早く帰りたい〜。
明日は休みだし、早く帰って寝て、社員旅行の買い物行かなきゃ!
って思ってるのに・・・。

海外なもので・・・心配も多々。

てか水着どうしよー。
ぶよぶよだから水着イヤやなぁ・・・。

明日、見に行ってこなきゃ。

現場 

July 16 [Sun], 2006, 18:59
疲れ満タン。3連休なんてなくなってしまえ。と思う3連休2日目。

うんざり・・・。 

July 11 [Tue], 2006, 12:38
職場の上司にうんざりです。
一方的に怒られるのは納得いきませんね。

ストレス増加中ですね。
どうしましょ・・・。

26になりました。 

July 05 [Wed], 2006, 14:18
 
きのう。

もう26年も生きたのかと感慨にふける間もなく、多忙な日々です。
休みが欲しい・・・。

そんな毎日です・・・。



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanano26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる