[映画] 僕の初恋をキミに捧ぐ 

2009年11月02日(月) 11時19分

見てきましたよん


僕の初恋をキミに捧ぐ


主人公の2人がめっちゃ可愛い〜の

二人でじゃれあってる姿やけんかしている姿、

とても微笑ましかったデス


少女漫画なだけあって、展開はとてもロマンティック

えッ!?こんな展開実際ないでしょー的なやつです(笑)


繭ちゃんの涙も、 逞の淡々とした表情も、

二人の距離は常に近いけど、

実際はタイムリミットがあるという設定があるだけに

なんだか、全てが切ない映画でしたー。


終わったあと、


なんかねぇ、ものすっごく切なくなったー


とリアル凹みです。。


もし、自分の彼氏がこんな病気だったら。。。

と考えると、耐えられません。。。

今は生きているのに、明日になったら分からないなんて、

辛過ぎますよね。。。


どうにもならない現実のなかで、

生きなければならいっていうのは、

本人も、恋人も、家族も辛くて切ないですよね。


コウくんの靴下が豹ガラだったのにはびっくりしたけど。。
コウくんのお母さん、ちょっと辛い人生歩みすぎだけど。。。

もう少し、周りの人たちも多く取り上げれれば良かったなぁと思いました。


話はちょっと変わるけど、平井堅の音楽が

めっちゃ映画に合ってました


セカチューの時もそうなんだけど、

平井堅に切ない映画の曲を作ってもらうのは正解だと思う〜。


今回も、 逞くんの気持ちを歌っているかのような曲になってます。





元気をだして♪ 

2009年10月29日(木) 11時47分
いろいろ考えてしまって、私ってホント性格悪いなぁって思ってしましましたー

自己嫌悪オーラ満開だ


人の言うことに過剰に反応してしまったり、
本位を自分勝手に探って、ひねくれた答えを出してしまったり。。。。


人の目ばかり気にして

人の行動ばかり気にしちゃう自分に


喝だー!!



頭の中で竹内まりあさんの元気を出してが流れてます。
ぅんぅん、よく年齢詐称してるって言われる(笑)
でも、名曲なんだお。

あなたの小さな mistake いつか想い出に変わる
大人への階段をひとつ上ったの
人生はあなたが思うほど悪くない
早く元気出して あの笑顔を見せて



気持ちは常に明るく保とう。

文字だけで、人の真意を探ろうとするのは止めよう。

楽しいことをいっぱいいっぱい考えよう。


大丈夫だ、私。 


元気なあっこでいけるゼ

★楽しいと思えるって素敵★ 

2009年10月28日(水) 10時37分

今、ふと仕事をしていることが楽しいと思えた。


分からないことが多かったり、
人との付き合いでストレスが溜まったりするけど、


ただ生きているだけでは出会えない、
沢山の人と出会える


それは、自分にとって、望んだ出会いじゃないかもしれない。

でも、どんな出会いでも、

自分にとって意味があるんだと、


そう思った。

繭ちゃんにとろォ〜ん(笑) 

2009年10月27日(火) 17時59分
繭ちゃんが可愛いのでありますー


あまりにも可愛すぎてとろォ〜んってなっちゃう(笑)




下手でごめんなさい。。



繭ちゃんは、僕の初恋をキミに捧ぐに出てくる女の子

井上真央さんが演じているんだけど、もー、チョー、めっちゃかわゆいのー。




って、まだ映画は見てないんですけど(^^;

来週末見に行ってきます★ 楽しみだぁー

それまでは、繭ちゃんブログで癒されようっと★

伊香保温泉旅行(その1) 

2009年10月25日(日) 13時51分

ちょっとお勉強で忙しかった10月。。。
久々の更新デスー。

先週応用情報技術者試験を受験してきました。

やっと終わったねー&友達の誕生日会も
兼ねて行ってきたのはぁぁぁ


伊香保温泉!

あっこは伊香保温泉初めてなんです。


ワクワクしながら、車でのんびりむかいます。
思ったより近いんですね。車で約3時間くらい??


車でのお出かけも久々だったので、
これもテンションアップポイント


途中、上里SAで休憩し、スタバでcoffeeを購入しました。
助手席に座ってると、眠くなるので、ここで気合注入★


車の中でご飯を食べていたので、
SAでのご飯は無理でした。

SAのご飯って、ホントに充実してますよねー。

ちなみに、上里SAでは、つけ豚ねぎうどんがおいしそうでした。

今度食べちゃるぞ。

上里SAのご飯情報

SAでちょっと寝て、さてさてやっと伊香保へGOです!


[ヨガ]正しい姿勢が大切な件! 

2009年10月03日(土) 12時19分

今日も朝からヨガしてきました〜。

ヨガを始めた頃は、筋肉をつけたくて、
負荷が大きいコースばかり受講してましたが、

最近は呼吸を深くして姿勢を保つコースに
はまってます☆

正しい姿勢は結構全身の筋肉を
使ってるんですね。

自分で正しく立つことで筋肉を実感できます☆

綺麗な姿勢を保ち、全身の筋肉をつけると
難易度の高いポーズも自然に出来るようになるようです♪

そうそう、
最近やっと一本足のポーズで
バランスが取れるようになってきました〜。

ヨガの後は、体に良いものを
口にしたくなるので、
野菜ジュースを飲んでま〜す。

A5サイズのスケジュールテンプレート 

2009年09月09日(水) 13時15分

http://pdfdecalender.seesaa.net/article/109733630.html

http://web.endeneu.jp/work/133.html

[ヨガ]朝ヨガ 

2009年09月07日(月) 8時34分
今日は朝7時から朝ヨガをしてきました。

体を伸ばすゆったりとしたポーズが多かったけど、
思った以上に汗をかき
体がポカポカしてます♪
呼吸を意識することで、
体が反応する見たいです☆

ただあっこは超低血圧…。
眠い…。

[ヨガ] ダラッダラやぞ! 

2009年09月06日(日) 22時56分

あっこはあんまり汗をかかない人なんです。

どんなに頑張って運動しても、顔からタラーッと汗をかいたことがない。
そうタラ汗未経験者なのです。

でも、今日ヨガをしていると、顔に滴るものが。。。


こっ、これはッ!!!!




落ちてるんです。そう顔から汗が出てるんです。
さっすがホットヨガ。やっと顔の汗線が開き始めました。

でも、ここからが始まりなんやな。
顔汗線の。

って、意味が分からない。

[LIVE] 音霊 OTODAMA 2009!! 

2009年08月23日(日) 22時55分



音霊というライブハウスのために、逗子に行ってきました
ってこの写真じゃ何処に行ったか分からないね(笑)

音霊は、キマグレンの2人が企画している海の家で行われているライブ。
今年は5周年で、規模も大きいものになってるみたいです。
私は今年初めて行ったんだけど、海の家が建ってる中に
黒くて大きなライブハウスがあってドンっと建ってます

本日の公演は


MELLOW BEATS, FRIENDS & LOVERS」 RELEASE PARTY


MELLOW BEATS系のCDは何作か聞いたことがあるけど、
JAZZY HIP HOPって感じの音楽です。
夜のリスニング・ルームに適したヒップホップ・チルアウトがテーマみたい。


[DJ]
Nujabes
橋本徹 (SUBURBIA)
社長(SOIL&"PIMP"SESSIONS)
DJ MITSU THE BEATS
中村智昭(MUSICAANOSSA)
[LIVE]
CALM
J.A.M (piano trio from SOIL&"PIMP"SESSIONS)
and more!!


ビール片手に体を揺らし、CLUBのノリで見てきました♪
昼からビールって良いですよね

初めて見たJ.A.Mが良かったー。

ピアノとウッドベースとドラムのバンドなんだけど、
ウッドベース好きのあことしては、腰が砕けそうになるくらい、格好良かったです

YouTube J.A.M

遅い夏休みだけど、全力で楽しむゾ



Mellow Beats, Rhymes & Vibes
2007-11-02




Mellow Beats, Rhymes & Visions
2007-12-19



MELLOW BEATS, FRIENDS & LOVERS
2009-06-10



Just A Maestro / J.A.M
2008-03-05


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-食べるのも作るのも好き♪
読者になる
■ 好きなもの
 ・料理
   作ったものが美味しいと、自分天才って思う
 ・音楽(ライブ)
   ライブの一体感がすっごく好き!
 ・リラックス
 ・健康
■幸せなこと
 ・ダラーとすること
 ・美味しい物を食べること
 ・好きな人と一緒にいること
 ・音楽を聴くこと
 ・黙々と本を読む
■苦手
 ・人と話すこと
 ・継続すること
 ・まめなこと
 
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント