私が生まれたタイミング

2005年08月20日(土) 1時58分
さて、挫折した父は、喧嘩はするわ、酒は飲むわ、そのうち交通事故起こして腰まで痛めてしまいました。そもそもこの人は、挫折する前からすでに、職が長続きしない人でした。私が生まれる頃には、家庭もなにも無茶苦茶になりまして、仕方なしに、自分の生まれ育った小屋のような家に舞い戻って来ました。この時はまだ家には豚小屋もあって、私の兄達は悪い事すると、しばらく豚さんと親睦を深める事になっていました。
 さて、そうやって職が見つからず、お決まりのダンプや土木工事も腰を痛めて無理がくる。そこで母の給料で、ありとあらゆる免許を取りまくり、前向きなんだか無駄が多いのかよくわからない、という状態の時に私が生まれました。
 すると、なんだか私が3才まで喋らないし、家中がスポーツ好きなのに、1人だけ信じられない位ドン臭いし、おかしい位車に酔うし、その他やる事なす事なんかおかしいし、こりゃいけないと奮発して海水浴という大贅沢をやらかしたら、なにをとち狂ったか私がいきなり3語文を喋り出しちゃいまして、こりゃ毎年海水浴だけは連れて行かなきゃということで、(多分)父はやっとタクシーの運転手に落ち着いたわけです。
 
  • URL:http://yaplog.jp/hanano-raika/archive/3
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。