I'm sorry,I'm don't know.
2006.07.19 [Wed] 21:09









とりあえず、辛い。





泣きそう。





思いっきりおいおい泣きたいなぁ。





こんなにも人恋しくなったのは久しぶりやなぁ。


いつも誰かがそばに居てくれててんなぁ。
いつも誰かが手を握ってくれててんなぁ。



会いたくても会えてない人がいっぱい居る。



今自分がどこに居るべきなのかわからなくて
どうしたらいいのか、どうしたいのかわからない。




わたしはここに居ていいの?






 

二股かけちゃった
2005.02.19 [Sat] 22:50

目が覚めたら9時半。
BE!YA!とばかりにピュと準備して出発。

今日はとりあえず急ぐし電車女で。

マリオ推薦の歯医者に行って来ました。
昔ながらの古いタイプって聞いてたので
実際行って見たら想像より清潔で小奇麗で広かったのでびっくり。

土曜やし混むかと思ったけど意外とスッと入れて良かった。
それより先生!状態について充分話した後に「じゃやります」ゆうて
いきなり麻酔打つのは無しでしょう〜!
唐突過ぎてあまりの痛さに涙出てもたよ。なさけねぇ。何歳やねん。
とにかくゆうて!よ!ね?

施術終わった後に「麻酔して歯茎切って膿は全部出したから」って
説明受けました。順番おかしくね?

とりあえずこの先は回復の方向なのでちょっと落ち着いたかも。

ただ・・・今回二股しちゃったので「次どうするの?」って迫られました。
荒治療だけどなんか頼りたくなるここか
施術の前にちゃんと納得いくまで説明してくれる古株か
迷うところです。どうしよ。

結局「もう少し考えさせて」ってゆって出ました。いい身分です。

せっかく電車乗って出てきたので
ツタヤ行って本買って。タワレコ行って本買って。本買い過ぎ。
ついでにフジファブリックの銀河聴いてドキドキしといた。キャ
りくろーおじさんのチーズケーキ買って帰宅。
雨降ってきておじさんがチャリで滑って転んでました。電車で良かった。


今日の昼ごはんはこれ。1人で完食です!ふっふ〜
NOレーズン。ええねん。干した葡萄嫌いやもーん。

やることが思いつかなかったので・・・
続きを読む…
 

マザコンですが何か?
2005.02.12 [Sat] 23:45

やばい。泣きそう。見てるだけでハッとしてグッとくる。


今日はとにかくぐっすりプーっと寝て
R-1のミニ番組見て
録画してたZOOMのYUKIちゃん見て
あとはダラダラ。

夜にママンとツタヤ。
かなり興味無いんですが「8マイル」を借りました。
来週のイベントに向けての予習です。
元ネタ知っとかんと笑いが半減しそうなので。

ついでに寄ったライフでみなしごのアメ付きのフィギュア購入。
一個は「ゴミ虫との別れ」、もう一個は「ママに抱かれて」
どっちも泣いてるねん。ハッチが。
海洋堂のお仕事はいつ見ても感心させられます。

あとガチャガチャしました。
めっちゃ探してた宇山さんのガチャがこんな近くにあったなんて。

小銭の関係で一回しかできんかったのですが
一番可愛げ無いやつ当たっちった。つまんねー。
でもよく見たら可愛いので許ーす!
勢いよくひっくり返したくなる私はサディスト?

韓国美少女ホラーの決定版とかいうコピーに惹かれて
「狐怪談」を借りてみました。
アジアのホラーは気味悪系ですね。
出演者は確かに美少女揃いでした。
これ見てより一層黒髪に憧れました。

昔、ヤマモッズで黒髪にした帰りに友達に偶然会って
「これどうかな?」って聞いたら
「年齢不詳やで。ってゆうか国籍不詳?」みたいな事を
言われた事があるので
黒髪にする事に少し抵抗があります。

そんな事を考えてたらヤマモッズから着信が。
けっこう引きずるタイプなので
今日も電話出なかったんですが
彼はかなり根気強いタイプだと実感しました。ッファイ!
 

ボサノバホームレス
2005.02.11 [Fri] 22:10

なんや雨降りそうとか思いつつ、うまいこと晴れ間が覗き
相方を家まで送った帰り道に雨ポツポツ・・・。

途中から雨が白いツブツブに変わり
「アラレや!アラレや〜!おばちゃん怖いわぁ〜」というおばはんの嘆きが
スーパーIKARIから聞こえてきました。
それにしてもアラレが刺すように降ってて顔面痛かった。

早起きも習慣になってきたのか今日も10時ごろに起床。

相方から鬱メールが届いたので連絡をとり
録画して見れてなかったビデオ見ながら準備。
にのうらご最高。この前アメ村で見たネタやってた。・・・おもろい。

すごい速さで住之江〜住吉大社間を駆け抜けて買出しして
ピューっと天王寺へ相方をお迎えに。

天王寺行く途中に通る公園をふと見たら
砂場にハトが全員集合とばかりに集まっており
その奇妙な光景を「集会?」とばかりに写メろうとしたら
「全員ミヤモの前にせいれーつ!」
どのハトが掛け声かけたのかはわかりませんが
みんな来た!寄って来た!エサ的な物何も持ってない私の前に!!

わかりづらいけどずら〜〜〜〜っと並びだして
手出したらつつくの。可愛い!
日本は平和やで・・・。楽しいひと時やった。

「うわ〜!気持ち悪〜い!!」と言いながら
女子がこっち見ながら通り過ぎてったので
ニヤニヤを真顔に戻して再出発。

相方を乗せて長居公園に行って来ました。

続きを読む…
 

あれとあれ。これとこれ。
2005.02.08 [Tue] 23:17

7時すぎ 起床

「おはよう朝日です」を見ながら着替え、化粧。

8時 ネコにさよならを告げたら、ヲークマンのスイッチオン。

小学生を避け、高校生を追い越し堺筋本町へ。

8時45分到着。

今日もいつもの様につまらん朝。

新今宮の信号待ちでおばはんに
「そのズボンどこのやつ?なぁ、どこのやつなん?」
としきりに聞かれて、つい正直に
「ヒステリックグラマーのです」とゆうてもうたせいで
「え、それどこにあるの?」と言われ
「近くやったら天王寺の近鉄の〜・・・」と延々説明する羽目に。
子供がおってこうゆうパンツを買い与えたいらしい。
でも・・・このパンツ・・・何年も前に買ったものですからー!!ごめーんね☆

日本橋の路上でハトが骨付きチキンの食べかすをつついてるのを見ました。
同じ鳥としてこれはありなんでしょうか・・・。

ちょっと引きました・・・。

帰りに109(ハンズ)に寄ってメモ2代目購入。
Rollのメモ。ゴム付いてるし、切り取り線付いてるし、ビニールポケットも付いてるしでお気に入り。大きさもいい感じやし。
色がいっぱいある中で、ミヤモは赤を愛用。
黄色があれば絶対それやねんけど無いので。
近い色で黄緑があってそれもかなり好みやねんけど
以前好きだった人が黄緑愛用者やったので・・・。

多分私がこのメモ愛用してるのをFZの人が見たら引くね。

 

うどんを焼きたいお年頃
2005.02.06 [Sun] 21:19

今日の晩ごはんは焼きうどん。勝負料理は焼きうどん。

肉的な物が何も無かったので
たまねぎ一玉使いました。
人参とたまねぎと刻みネギしか入ってません。質素。

もうゆうてる間に相方が来るので焦ってます。
部屋きたねぇ〜!!

 

たわけてるよ
2005.02.04 [Fri] 23:06

毎日眠すぎます!

昨日寝たのがいつもより30分押してしまって1時半。
そのせいかすこぶる眠かった。
3時から4時過ぎがピーク。あくびが止まらんのですよ。

なんだか頭が痛くてはよ帰りたかったくせに
文化屋に寄り道。靴底とブローチ買いました。

↑記念撮影。


続きを読む…
 

しろくろ?くろしろ?
2005.02.01 [Tue] 20:27

2月です。ニンニン。

7時に起きました。早起き辛い・・・。
めざましTVかなり久々に見ました。
今日の占いカウントダウンで見事最下位。
「人間関係に悩まされる〜」だって。
今日からバイトなんですけど?
今日から新しく人間関係築いていくんですけど?

てゆうか寒すぎでしょ。雪積もってたて!


1ヶ月ぶりの自転車で通勤。相変わらずっす。
初日やのにやる事なす事不運が付きまとう。やな感じ。
もしかして去年の鳩の糞付けたままの上着着てるのがあかんのか?

ひ〜こらひ〜こらばひんばひん!!(茶魔語)

お仕事はコピー取ったり、コピー用紙補充したり、コピー取ったり。
電話出たり、保留押したり、社長に繋いだり。
全く内容把握できてません。なんかあやふやな部分いっぱい。
まだ一日目やもんな、しゃーないか。

休憩中も読書はおろか携帯さえいじれない雰囲気。
小さい机を従業員全員で囲み昼食。
社長(おばさん)と所長(おばさん)の会話に耳を傾け微笑む。
そんな雰囲気です。すっごく拒絶反応が出ました。我慢したけど。

5時半になって上がって携帯見たら5件もメールが!!
一日平均1件の私の携帯に!!
嬉しいじゃあ〜りませんか(チャーリー古っっ)

もう寒くてたまらん上に腹減ったしで
ツタヤでビデオ買ってダッシュで帰宅。
オスギの店寄ろうとして寒さに負けて断念。
おっさん・・・ここんとこ負け試合ばっかしやで・・・。

ローソンで天津チケ購入。すっごい早い番号。びびる。ビビル宮本。

明日も明後日もこれから毎日7時起き。辛いなぁ。
昨日までお昼に起床してたんやで。やばいなー。
昨日案の定全然寝付けんかったし。たこ焼き食べる夢見たし。
はよ土曜日にならんかなー。お金無いなー。

さぁて、明日もテナーでテンション上げてこっっ!!
 

電車とエルメスさんの恋
2005.01.31 [Mon] 21:44

またまた昼間に起きちゃいましたよ。

今日でプーもおしまい。おしマイケル♪

なんとなくだけど電車男買ってしまった。
すぐ読んじゃえそう・・・。
だけど意外に分厚いから立ち読みにくくて買っちゃった。

今から風呂で読みます。
今夜のお供はこれ。


明日からバイトだよー。
今年初めてのバイトだよー。
初めての7時起きだよー。
安時給だけど働くよー。

起きれるのかかなり不安なので
眠りにつきやすいようにミルク湯。

誰か明日の7時に起こして下さいな。
いや明日とは言わず毎日起こしておくんなせぇ・・・・。
 

ふたりをつなぐ呪文は
2005.01.29 [Sat] 23:02

J・O・Y!!

しゃくしゃくゆみこになり〜たいっ♪
やくそくだってま〜もり〜たいっ♪

YUKIちゃん聴きながら天王寺の相方ハウスへ。
最高に最低な事に約束の時間を1時間も間違えて準備してました。
そして「持っていくから覚悟しとけ!」とまでメールしたのに
持って行く予定だったシールをすっかり忘れて天王寺着。あぁ・・・。


ホットケーキ作って食べました。
フレッシュ水菜入りツナマヨやみかんと一緒にパクつく。
お味は・・・・ウ〜〜〜〜イェイ!(スマイル吉高くん風)

聴いてみたかったCDが相方の家にあったので聴く。
最近音楽熱がすごいです。お金がいくらあっても足りない!
洋楽も邦楽も!いろんな曲聴いてみたい。いっぱい。
こうやっていろいろ冒険してるのが楽しい。

お腹ふくれた後はDVD観賞。

まずは「着信アリ」。
こうゆう怖いやつは興味はあっても一人だと見れないもんね。
それにしても怖かった。ヒャーの連続。相方と寄り添う寄り添う。
これはミムラ主演の2も見たいね。

続いて「アメリカンパイ」。
うんことかちんことかまさにミヤモのヒットゾーン。
カウカウがCMしてた頃(いつだよ)すっごい見たかったけど
タイミング逃してずーっと見てなかったからいい機会でした。
童貞達のくだらん感じに、さっきまでの恐怖心が一気に消えた。

今日は暖かかった。毎日続けば良いけど・・・。
なんか明日くらいからまた冷えてくるらしいじゃないっすか。やだねー。

まったりした一日でした。