失速してるよなぁ 

2005年08月31日(水) 22時59分
京都パープルサンガ 1-1 横浜FC

カズに決められるし、引き立て役ですか
前節仙台戦は良かったのに、なぜ続かない・・・
幸い貯金があるので、焦らずチームを立て直してほしい

★★★ 

2005年08月21日(日) 9時55分
京都外大西、駒大苫小牧に敗れ準優勝
━━━━━━━━━━━━━━━━━
守備って大事なんだなーと再認識しました

京都パープルサンガ、アビスパ福岡に敗れる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最近、内容が悪い試合が続いてる・・・
なんとか、もう一度立て直してファンを安心させてほしい

巨人、広島との最下位決戦に敗れる
━━━━━━━━━━━━━━━━
どうせなら、最下位になってドラフトでいい選手取って・・・
自分をそう慰めても、やっぱり悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

京都外大西 

2005年08月19日(金) 17時29分
ワタクシ京都外大西とはまったく関係ございません
しかしながら、京都を代表して、誇りを持って、全国の強豪と戦うその姿
京都出身者として、涙を流しながら応援しています

きょう山口宇部商を破って、決勝進出
ここまで来たら優勝しかないですよね

紫魂 

2005年08月14日(日) 2時05分
楽しい時間は早く過ぎると言います
まさに昨日はそんな状況でした

サンガに魅せられた紫魂を持つサポーターが集う場所、サポーターズシート
ユニに身を包み、タオルを振り回す俺もその一人でした

試合は終始サンガペースでした
しかし、最後の一押しが足りない・・・焦りがスタジアムを包んでいました
時は進み、後半も半ばが過ぎようとしたとき、ついにリカルドのPKで先制
そして、直後の中払の追加点
大騒ぎのゴール裏・・・最高すぎた

そして終了の笛が鳴り響く
久しぶりのホームでの勝利・・・

たまんないwwwww

紫の色もっと使いたかったんだが、背景黒だし・・・
↓わかりにくいから断念
紫魂

花火 

2005年08月11日(木) 4時39分
大学の連れと花火大会行ってきました
近くで見れて綺麗だったのですが・・・人多すぎ
今年は例年以上の出足らしく(by警備員)、見るスペースを確保することに
結構な体力を消費しました

どうせなら、もっと近くでみたい
そう思う時って、あると思うんです・・・それは間違いでした
やっぱり、打ち上げ場所に近い場所ほど人が多いわけで
流れる大きな人の波が詰まってしまったのです

直感でヤバイと思ったんですが・・・前に進んでしまった判断・・・
OTLOTLOTL


道幅が狭い場所(+踏切)で大人数が一斉性に通ろうとする
最悪の状況に・・・
俺は四方八方から人に押されて身動きがまったく取れず・・・
さらに右の奴が持ってたペットボトルが腹に食い込んで痛い痛い
こういう状況下では何でも凶器になるんだな〜ということを実感しました

何事も良い経験だと思うことしかないか

悲しくほのぼの 

2005年08月06日(土) 19時51分
部屋には本が溢れかえってます
小説、雑誌、漫画・・・とにかく数え切れない程たくさんあります
最近邪魔に思えてきたので・・・

売りに行ってきました

近くのリサイクルショップには先客が
おばさんで、子供のらしき遊戯王カードを売りにきてました
会計が終わり、店員が金額を告げました

19円

(゜д゜)

安ッッッ
おばさんは結局売らずじまいでした、悲しい

次は俺の番です
本をぎゅーぎゅーに詰め込んだ紙袋を手渡し、ドキドキ
いくらになるかな〜まさに夢が広がりんぐwwwwww状態

金額は1600円ちょいでした、まあまあかな
19円に比べれば・・・

この話には続きがあります

上記のおばさんが200円で遊戯王カード2枚を買っていました
ほのぼのしますね(´∀`)

沈んでます 

2005年08月05日(金) 0時02分
京都パープルサンガ
7月30日 西京極に応援しに行きました
虚しく完封負け、前回観戦したときには水戸に引き分け
まだ勝ち試合を見たことありません

読売ジャイアンツ
はははヽ(゚∀。 )ノ
広島との最下位対決は両チームともグダグダでした・・・
今年を象徴していまつ OTL
いっその事、ドラフトの為に最下位になってみるか・・・

サッカー日本代表by東アジア選手権
北朝鮮に負けた緒戦・・・ゴール前でのパスミス2連発
               そりゃ負けるわ
執念のドロー中国戦・・・同点になった後の5分が悲しかった
               最後まで勝ちに行って欲しい、ドローで満足するな

8月7日(日) 日本vs韓国
絶対に勝って帰ってこい!!!111

summer vacation 

2005年07月29日(金) 21時09分
春学期も終わり、堕落生活必至デス
時間が経つのは早いなぁと今更ながらに感じます


折りたたみ自転車で、市内のダムまでひとっ走り
ダムの頂上から眺める光景・・・テラコワス('A`)
高所恐怖症ナンデス、久々に足が震えたよ

夕方
コカコーラヨーヨー、隣町まで走って買ってきました
散歩とブランコしかできません(ヒロシ風)
(ごめんなさい)

<今年の夏のテーマ>
何でも無駄にはじけます

終わったよ・・・ 

2005年07月28日(木) 23時32分
きょうは明暗がわかれた
完璧な経営学と死亡のフランス語

難いよ、できないよ、フラ語のM先生お願いだからをくださいm(_ _)m

とりあえず、きょうですべてが終わったわけだが・・・
明日レポート出しに行ったら、次は10月か・・・寂しくなるな

単位確定 14 
○に近い△  
×に近い△ 1 
奈落の底 1 

21単位取りたい(´;ω;`)

徹夜 

2005年07月28日(木) 4時12分
徹夜で勉強中
フランス語、経営学、必死で覚えてます

頑張れ、俺
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hananikaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる