やっぱり。 

September 13 [Wed], 2006, 23:41
ヤプログはやりやすくて好きだ。

でも、kiyoちゃんとseekさんも好きだ。

しかし、涼平はヤプログだ。

誰を取るべきなのだろうか。


…本命盤を選びますよ。

トラバ出来るかな〜? 

November 17 [Thu], 2005, 17:21
久し振りにこっちに書いてみました。
何故ならアメブロからトラックバック出来ないから。

それはそうとだんだん見えてくるよーw
なんだろ、催眠術?w

ヤプログには悪いですけど… 

November 04 [Fri], 2005, 17:50
好っきゃねん。
ブログ移転しまぁす☆
これからはそっちよろしくです。

雅くんが。 

October 29 [Sat], 2005, 17:55
格好良くて仕方がない。

POPJAM最高でした。

ごちそうさまでした。

あんちおれんじれんじ 

October 26 [Wed], 2005, 21:38
アタシがぢゃなくて。

このブログ。

アンチ オレンジレンジ

面白いです、最高に。

『kiyo風呂』 

October 22 [Sat], 2005, 0:24
もう、超有名ブログと化している『kiyo風呂』。
一度じっくりつかってみたら良いのです。
笑わずには居られん。

いってこーい→『kiyo風呂』

youちゃんの写真とか見られて幸せ(結局は其処。)

鬼門 

October 21 [Fri], 2005, 23:56
久し振りに更新したいと思います。

最近めっきり虜と化している私。
鬼門というPV集を買ってしまいました。

1曲1言感想。

脈:普通にビビった。これでプロモーションしないで下さい(笑)

【KR】cube:女優Shinyaさんを見ることが出来ます。

太陽の碧:このPV綺麗だからずっと前から好き。

ain't afraid to die:泣きそうになった。

FILTH:まだ観てません…orz

JESSICA:可愛い!!(失礼)

embryo:(曲と合ってるかどうかは別として)とても良い感じ。

以上7曲入り。結構美味しく頂きました。

『NEWS PARADE』/久米田夏緒 

October 08 [Sat], 2005, 14:22
これすっごく面白い!!

ていうよりはこの人の漫画が面白い。

是非、読む機会があったらどーぞ★



こんな表紙です♪

燦〜san〜 

October 08 [Sat], 2005, 14:10
Kagrra,のアルバムですよ!!
遂に買ったのです((遅ッ



初回限定豪華版ってやつなのですよ、それが。
カリスマ女雅マヂに最高でふ!!!!

てかね、曲名と歌詞が読めないw
曲聴いてやっと理解出来るのですよ。
曲聴いても曲名解らんのもあるし…。

1 斑雲
2 幻影の貌〜燦remix〜
3 いびつ(本当は漢字)
4 鬼を憐れむ謳
5 皐月
6 ぼうふら(本当は漢字)
7 憶〜燦remix〜
8 廻
9 誘いの樹海
10 ひみつ(本当は漢字)
11 沙羅双樹の子護唄〜燦remix〜
12 在りし日の微傷


読める方募集w

僕は今日のんきに。 

October 06 [Thu], 2005, 22:50
カラオケに行きました。
3人で。
本当は4人の筈だったけどね。
1人来られなくなっちゃったから。
でも、この3人は最強だった。

今日の俺の唄。
Janne Da Arc
Dir en grey
雅-miyavi-
浜崎あゆみ
Psycho le Cemu
三枝夕夏 IN db
ガゼット
ムック
ナイトメア


今日はちゃんと順番メモってきたから☆w

本日のメインディッシュは
とある友人と盛り上がってしまったため、
Dir en greyです。

*Shining ray
*WING
*予感
*Girls,be ambitious.
*Cage
*ママ
*♂パパママ♀〜望まれヌBaby〜
*What's up!
*道の空
*It's for you
*And Then
*トライメライ
*audrey
*C
*Jesus Christ R’nR
*Dry?
*ザクロ型の憂鬱
*不眠症の眠り姫
*Freedom Fighters-アイスクリーム持った裸足の女神と、
機関銃持った裸の王様-
*エキセントリック大人病
*嗚呼、悲しきかな雇われの身のブルース
*アクロの丘
*脈
*304号室、白死の桜
*かすみ
*蜜と唾
*虜


いつもと違うでしょ?

兎に角凄い3人だったのです。
この他にも友人と一緒にDirを歌いまくった。
いやぁ、マニアック街道まっしぐら。
またこの3人で行きたいな♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*コメント*
アイコン画像みんなのプロフィール

» 『NEWS PARADE』/久米田夏緒 (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanani_chouni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる