鼻粘膜が弱い人の為の鼻炎対策、お茶が鼻炎に良いって! 

June 03 [Wed], 2015, 15:55
鼻炎やアレルギー性鼻炎の症状を持つ方は
鼻をよく咬みますよね?


私もアレルギー性鼻炎で鼻をよく咬むんですが、
鼻の粘膜が弱いせいでしょうか?
たまにですが、鼻血が混じった鼻水がティッシュに
付着してると時があるんですね。

そして、鼻の奥の粘膜が少し痛いのです。


さらに、花粉シーズンは最悪です。
とくに鼻の奥が鼻水でジュクジュクして鼻どおりが
悪くて夜眠れない日もあるほど。


そんな私は一時期、

鼻炎薬と点鼻薬を併用した対策をしていました。

しかし、薬を使い続けたせいか

鼻の粘膜がおかしくなって、嗅覚が鈍るという
結果になったのです。


しかもおかしい事に、鼻水は止まり、鼻がスースー
してるにもかかわらずですよ。


あなたは臭いや食べ物の風味がわからない世界を
体験したことがありますか?

鼻づまりで寝苦しいのもつらいですが、ニオイの
わからない世界というのもまたつらいのです。


なので、鼻炎対策は薬から体をいたわりながら
対策ができるサプリメントに切り替えることにしました。

鼻の粘膜が弱い私には薬の効果は強すぎると
わかったからです。


サプリメントは栄養補助的なものですが、副作用なく
対策が出来ると聞いたので、鼻炎効くサプリメントを
ネットで探したんですね。


そしたら「すーすー茶」という健康茶を発見しました。
このすーすー茶、鼻炎に良いらしく、しかも配合されて
いる成分を見ると甜茶が入ってるんですね。


甜茶は花粉症やアレルギー性鼻炎に良いとテレビでも
言っていた記憶があるので、一度すーすー茶を買って
試してみる事にしました。


甜茶は、鼻炎の原因であるヒスタミンをそもそも放出
されないようにブロックしてくれる効果があるそうなので、

鼻の奥の粘膜の腫れが、自然な形ですっと引いてくれる
ことを願ってすーすー茶の効果に期待してみることにしました。



今こちらを飲んで鼻炎対策中です!
↓ ↓ ↓