高尾山 

June 17 [Tue], 2008, 1:17
新宿へ行く前には、家族で高尾山へ行ってきました!私は初めて行ったのでとてもわくわく。天気が良くて、風も気持ち良くて、さわやか気分でした。行きはベビーカーを押して登山口から頑張って登ってみたのですが、結構大変でした。やっとケーブルカー乗り場まで着いてからの道は楽だったあ。ほっとしました…。緑の匂いがして本当に清々しかったー。
帰りはケーブルカーで下って、辺りを散策したりもしました。
そんなわけで、楽しい1日でございました。家族といる時間が大好きすぎる。

そういえば15日は夜に夕涼みがてら家族で散歩に出て、高円寺まで行ってCULTPARTYを覗いてきました。ねこちゃん柄のフラットシューズがかわいかったな。爪先が微妙に足袋のように窪んでいました。でもおしゃれをした子たちの中、すっぴんに黒縁めがねでいるのがちょっと恥ずかしかったです。ぎゃーん。マックのソフトクリームを食べながら帰りました。
へんむ。

記念日 

June 17 [Tue], 2008, 0:57
16日は家族の記念日だったので、パフェを食べに行きました。タカノのさくらんぼのパフェ!
甘酸っぱくておいしかったです。いつもどれにしようか迷うのも楽しいのですが、これを食べるのは二度目です。次は桃のパフェが食べたいな。
またいろいろ頑張ろうという気持ちになりました。かわいい娘と大好きな夫のためにー。

玉虫 

June 01 [Sun], 2008, 2:43
今うちにはタマムシがいます。先日夫が捕まえてきました。
きれいな色。

さて、靴!プラダのショートブーツとソニア・リキエルの厚底の靴とショートブーツもかわいいです。実物を早く見てみたいなあ。店頭に並ぶまでが待ち遠しいです。
そしてカーリーなファーコートと、レース使いの白いワンピースっていうコーディネートがしたい!ファーコートは似合わないので実現は難しそうだけれども。ファーコートはアライアかアンがいいなあ。大きな夢ですね。ワンピースはビリティスかなあ。
欲しいものメモみたいになってるからついでに。マリーエレーヌのペリドットかエメラルドの指輪と、刺繍のきれいなストールも!
あとは3年越しくらいで憧れのバッグ。これは本当に近いうちにつかまえたい。そしたらずーっと大事にするんだ。
わくわくするなあ!

アカマダラハナムグリ 

May 20 [Tue], 2008, 0:30
ハウスオブホランドの靴はは実物を見てからだなあ。ピエール・アルディのショートブーツも気になります。
そして最近何を着たいのかが分からないです。自分のことなのに…。時々来るこの感覚。似合うものと好きなものがかけ離れているというのもその原因です。似合わないものでもずっと着続けていると似合ってくるといいますが、私は例外のようでございます。
最終的には結局いつもワンピース。

みつあんず 

May 20 [Tue], 2008, 0:15
これが!とにかく物凄く大好きです。甘酸っぱくて、ぎゅっとしてておいしい。夫がまだ彼氏だったころ教えてもらって、駄菓子屋さんでよく買っていました。浅草へ行ったときにまとめ売りしてるのを見つけてからは行く度に買ったり。
浅草にはいろいろ思い出があるなあ!きゅんきゅんします。

ぷっふー 

May 05 [Mon], 2008, 22:50
今日は新宿へ。伊勢丹へ行って、タカノでパフェを食べました。さくらんぼのパフェ!おいしかったー。
タカノの窓から見えるソフトバンクの宣伝を見て気になった、手足の生えてる携帯。CM上の演出かと思っていたら、実際の携帯にもちゃんとついているそうで
夫とわいわいしました。意味が無さすぎておもしろわいわい。
そして中野へ行って、夫のお買い物に付き合ってから帰りました。帰りは風が強くて少し寒かったな。
伊勢丹はやっぱりいいなあー。住みたい。気になってたクロエセヴィニーのショートブーツは思ったより軽かった!でもちょっとヒールが高すぎるなあ。ヒスのものらしきブーティは、切り替えが同素材ならよかったな。というわけで、びしーっとはまる自分にとって最高な靴はなかなか見つかりません。ハウスオブホランドに期待!

ユニクロ 

May 01 [Thu], 2008, 20:55
先日UNIQLOで、イランイランとのコラボレーションTシャツと、ユナイテッドバンブーとのコラボレーションTシャツを買いました。イランイランの方はミントグリーン、ユナイテッドバンブーは襟が付いているタイプの黒。Sサイズでも大きめなのですが、これにパステルカラーのタイツ、コンバース、眼鏡を合わせて80年代風に着るとかわいくてとても気に入っています。
好きな洋服はたくさんあっても、結局私に似合うのはこういう感じなんだと思います。安上がり!へへへ。
VOGUEで見たハウスオブホランドの編み上げのブーティが欲しいな。実物が見てみたいです。あとウェイファーラーの白を、サングラスじゃなく眼鏡として使いたい。でもこれは実際かけてみると悲惨なことになりそうなので、実現しない可能性が高いなあ…。ださくてかわいいっていう物も、私が持つと本当にただ危ない人になってしまうのがざーんねーん!

お腹いっぱい 

April 21 [Mon], 2008, 1:15
伊勢丹でお寿司を食べてきました。穴子がおいしかったあ。ごちそうさまでした。お義姉さんともたくさんお話ができて楽しかったです。
そして今お家で苺を食べたところです。早く眠らなくてはー。
ところで昨日見たバス男、おもしろかったー。というか、おしゃれでした。今流行っている80's、GEEKそのもので、かわいい。とはいえ私が着ると本当にただださくて危険な人になってしまうな。でもおたくファッション、単純に好きです。
さて、バナナオレを飲んだら眠ろー。

バス男 

April 20 [Sun], 2008, 3:25
これから始まるのを見よう。このテレビ東京の映画の時間帯、おもしろいものが多いので好きです。
次の秋冬のMarcJacobsの、パステルグリーンのコートと、ぷっくりしたヘッドアクセサリーがとても気になります。欲しいなあ…。とはいえ、コートはとても手が出ない価格なんだろうな。そして今期のカラフルなバッグもかわいいです。イブニングポシェットらしいですが、普段使いしたい。
あ、バス男始まった。見よう見よう。

ぼーん 

April 19 [Sat], 2008, 22:53
アメリカからやってきている義母、義姉、そしてその赤ちゃんと連日過ごしています。ハーフのその赤ちゃんはとてもかわいい。お人形のようです。
うちの子とはまた違ったかわいさだなあ。うちの子はどんぐりに似ています。
赤ちゃんはやっぱりよいものです。見ていてぽわぽわします。
明日はみんなで新宿へお寿司を食べに行くそうです。赤ちゃんが2人もいるから大変そうではありますが、普段アメリカと日本で離れていて、家族でわいわい出掛けられることもあまりないので楽しみです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はなむぐり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
洋服が好きな一児の母
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 高尾山 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 高尾山 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 高尾山 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 高尾山 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 高尾山 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 高尾山 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 高尾山 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 高尾山 (2008年09月19日)
アイコン画像Muraちゃん
» 高尾山 (2008年06月22日)
アイコン画像はなむぐり
» ボッテガ (2008年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる