4月11日のブツブツ 

April 11 [Mon], 2011, 18:50
hananeko01 くっき〜さんマジ天使
@
@Ta2Ru_H それはある・・・orz もういいや!めんどくさい!ってなってきた(`ω´)
4月11日 お気に入りに登録 返信 削除
くっき〜さんマジ天使
hananeko01 くっき〜さんマジ天使
@
@ARmeister7 地震大丈夫だったか!停電もしてたんでしょ!
4月11日
くっき〜さんマジ天使
hananeko01 くっき〜さんマジ天使
@
@Ta2Ru_H 地震大丈夫だった?!こっちでもかなり揺れたから><;
4月11日
くっき〜さんマジ天使
hananeko01 くっき〜さんマジ天使
@
@kanau お疲れ様!気をつけて帰ってね!
4月11日
くっき〜さんマジ天使
hananeko01 くっき〜さんマジ天使
@
@kanau ゴマちゃ!大丈夫か!電車とか家とか!щ(゚Д゚щ;;)
4月11日
くっき〜さんマジ天使
hananeko01 くっき〜さんマジ天使
被災地大丈夫だろうか・・・ 地震・津波・大雨・・・ もうかわいそうだからヤメテあげてって!(‡`゚Д゚´)y-~~~~~
4月11日
くっき〜さんマジ天使
hananeko01 くっき〜さんマジ天使
しかし対抗馬でいい人がいなかったのがいけないんだけどもね・・・
4月11日
くっき〜さんマジ天使
hananeko01 くっき〜さんマジ天使
石原さん 津波対策もいいけど東京は液状化の方が恐ろしいと思いますが(`ω´)
4月11日
くっき〜さんマジ天使
hananeko01 くっき〜さんマジ天使
石原で決定か
hananeko01 くっき〜さんマジ天使
つーか、何気に揺れ続けてるんですが、いい加減にしていただけないでしょうか!!(‡`゚Д゚´)y-~~~~~
4月11日 お気に入りに登録 返信 削除
くっき〜さんマジ天使
hananeko01 くっき〜さんマジ天使
@
@koko427 えらい!勉強がんばれ!ヾ(・∀・)ノ
4月11日
くっき〜さんマジ天使
hananeko01 くっき〜さんマジ天使
地震が来たから画像でも上げよう(意味不 http://twitpic.com/4jkeon
4月11日
くっき〜さんマジ天使
hananeko01 くっき〜さんマジ天使
オィッ!コラ---!!(‡`゚Д゚´)y-~~~~~ マジでむかつくわ!逃げも隠れもしないからどうにでもしろってんだ!(逃げも隠れもできないんだけどもね・・・
4月11日
くっき〜さんマジ天使
hananeko01 くっき〜さんマジ天使
また地震速報化!
4月11日
くっき〜さんマジ天使
hananeko01 くっき〜さんマジ天使
くそー!地震のおかげでファイ子死亡!タゲ移っていたいじゃねーか!ムカツクわー!
4月11日
くっき〜さんマジ天使
hananeko01 くっき〜さんマジ天使
GE:ファイ子死ぬから今はやめてって!<地震へ!
4月11日
くっき〜さんマジ天使
hananeko01 くっき〜さんマジ天使
あ〜 また建物のヒビが成長しとる
4月11日
くっき〜さんマジ天使
hananeko01 くっき〜さんマジ天使
@
@hiroerei こんな時に不謹慎ですが、親子でファンです!その意見に同意!もう地震も原発も都知事も好きにしたらいいじゃない! と思います(。-ω-。)
hananeko01 くっき〜さんマジ天使
17時32分 17時26分ごろ 福島県浜通り 5弱 17時25分 17時17分ごろ 福島県浜通り 5弱 17時20分 17時16分ごろ 福島県浜通り 6弱
4月11日 お気に入りに登録 返信 削除
くっき〜さんマジ天使
hananeko01 くっき〜さんマジ天使
長いはずだ・・・ 3回連続で来てるじゃん・・・
4月11日
くっき〜さんマジ天使
hananeko01 くっき〜さんマジ天使
まだ揺れてるし・・・
4月11日
くっき〜さんマジ天使
hananeko01 くっき〜さんマジ天使
東京震度4か!でも、長いのは辛い・・・ 団子食ったばかりなのに><;
4月11日
くっき〜さんマジ天使
hananeko01 くっき〜さんマジ天使
ひー!揺れでかい!長い!
4月11日
くっき〜さんマジ天使
hananeko01 くっき〜さんマジ天使
ずっと無くて探してたアンルイスのHEAVY MOON≠フCDを見つけた!この頃がアンルイスの声の一番の全盛期だと思う 高音がハンパないんだよね 即買いです 早く届かないかなぁ(。-ω-。)
4月11日
くっき〜さんマジ天使
hananeko01 くっき〜さんマジ天使
これから雨降る気満々な東京の空
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花猫
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる