Janeのジャングルタイガーのリング

April 29 [Thu], 2010, 21:46
Janeのジャングルタイガーのリング引き取ってきたー!

11号お探しだったから見つかるか不安だったけど無事ゲットです。

わーい

ほんっとこれかわいいです
お花と葉っぱはうごきます

素材も金属じゃないので夏場大活躍のよかん・・・!


装苑に載っていたヘッドドレスは見当たらず
売れてしまったのか入荷まだなのか
聞くと欲しくなりそうだったので
縁がなかったということにしました

最近買いすぎよ、わたし!

今日はCuteのパン柄おろしたけど写真撮り忘れ・・・。
でもパニエいっぱい入れたら凄いドスロr・・・
ちょっとコーデ考えなおします(涙

痩せないとなぁ


今日は赤レンガ倉庫のカレー博覧会行ったんですが
いろいろ酷かったです・・・。
赤レンガの飲食店で食べればよかったーうわーん!

ようやっと暖かくなって嬉しいです
春物いっぱい着たいなー!

Cirspへ

April 24 [Sat], 2010, 22:39
今日も天気が良いけど寒かったー!

もう4月下旬なんて信じられないほど寒い毎日で
とても半袖を着るとか考えられない陽気ですが
店頭に並ぶものは半袖しかないし
何時までも寒くはないだろうということで
半袖を着た時の冷房対策服を探しておりました

Janeやよく行くお店でいいものが見つけられず
いろんな雑誌を読みあさって
これだ!というのを見つけたので早速ショップに行ってきました

Crispさんのボレロに一目惚れ

古着のリメイクなので一点一点色味や柄が違うので悩みます
ちょっとピンクっぽい生成のに決定 コレ
大満足のお買い物です
ここのお洋服や小物がすっごいかわいくてツボに入りまくったので
また遊びにいきたいなー

あとはtutuannnaで白いタイツを二つ購入
こちらもクラシカルな感じで可愛くお値段も1000円前後なのでよい買い物です



今日はその後ラフォーレをぶらぶらしたりして
義実家への手土産に
表参道ヒルズのジャン・ポール・エヴァンのチョコケーキを買い
大好きなブーランジェリー ジャン・フランソワで
明日の朝食用のクロワッサンを買い
義実家へ行きました

ブーランジェリーのパンは大好き過ぎて
毎回買ってしまう
表参道駅はゴミゴミしているので
ちょっと見難いの残念です

義実家では相変わらず上げ膳据え膳のVIP待遇で
たらふく美味しいものをいただいてきました
うまうま














本日のコーデ

巻きバラりぼんヘアバンド
レジメンJKT
(全然見えないけど)リボンのカットソー
25thFrameのエプロンドレス
ストライプとドットのオーバーニー
ウッドソールのバレリーナシューズ
以上JaneMarple

ローズガーデンバッグ
VictorianMaiden

なんとなく撮ったので
駅のホームって言う
これしかないっていう・・・

Janeラッピングリボン引取り

April 18 [Sun], 2010, 9:37
Janeの入荷連絡を受けラッピングリボンJSK引き取ってきました
予定してなかったのに何故かマリンカラープルオーバーも買ってしまうと言う不具合ぶり・・・!
無地ものは実物を見てしまうと駄目ですねー

ラッピングリボンは色によってだいぶ雰囲気が変わる感じでした
私は予約したBGY×NVにしたのですが
ピンクもラブリーでくかわいかったし
アイボリーはモードな感じでカッコよかったです

マリンカラープルオーバーとレースポロカーディガンのどっちにするか
かなりぎりぎりまで悩んでました
むむむレースポロカーディガンも欲しいのですが
来月山ほど予約モノがあるのでがまんー!!!!

プレゼントハットのリングとネックレスも入荷していました。
あの立体感がたまんない!かわいかったけど我慢がまん・・・!



買ったものはまたプーペにでも上げておきます・・・!


しかし今日は寒かったー
朝雪降ってたし
電車内もみんなダウン・ニット帽・マフラーと冬の装い
無理してジャケット一枚だったので非常に寒くて困りました
お洒落は我慢との戦いなのです




コーデ写真を撮ることに成功したので載せてみます



が、暗くてよく分からない状態に・・・。


カチューシャ
(見えないけど指輪)
-Michal Negrin 
ピクチャーBOOKプリントのストラップジャンパースカート
09A/W レジメンタルストライプ ジャケット
リボンとロゴのタイツ(全然わかんないけど・・・)
-JaneMarple
スタンドカラーフリルブラウス ブラック(殆ど見えないけど・・・)
ボリュームシフォンペチコートスカート
-VictorianMaiden

-trippen
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなななこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-JaneMarple他クラシカル系
    ・ペット-ハムスター
    ・ゲーム-WiiとDSはほどほどに たまにネトゲブラゲ
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hananako/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE