もう8月の下旬へ・・・ 

2005年08月20日(土) 10時11分
きのうは・・・某動物園へデート暑かったけど楽しかった〜〜ぁ。動物園なんて小学生以来でした。また行きたいなぁ
今日はこれから地元の友だちと遊びます中学からの仲良し5人組。ゴールデンウィーク以来だから楽しみですでゎでゎ行ってきまーす

あついなぁ。。。 

2005年08月18日(木) 21時34分
今日は朝からテニスミックスダブルスの練習でした〜
結果は・・・6−4勝ち5−5引き分け
最近調子悪いです。。。   午後からまたサークルでテニス。暑いよ〜ぅ実家へ帰っている人が多いのか、暑いからなのか、いつもより人は少なめ。終わったあと食べたアイスが最高でしたちなみに食べたアイスは・・・アイスガイのメロンソーダ味初めて食べました〜おいしーい
明日は・・・・・・サークルあるけど・・・・・・・・・・デートなので・・・・・・行けません・・・・・オープン戦、精一杯頑張ります

ひまっこ☆ 

2005年08月17日(水) 22時41分
今日はサークルもなく、予定もなく暇人でした
午前は・・・寝ていて、昼ごはんにチャーハンを作って過ごしました。そのあとサークルの友だちTがやってきてプレステのサッカーしました。3−1で負けたぁTのおみやげの桃がおいしかった  そのあとTはバイトへ〜私はバイトやっていないから超暇人散歩することにここでひらめいたまたまたサークル友だちSが私とはるくらい暇だということに気づき、25分かけて歩いて行きましたよ〜〜そしてだらだら3時間近く話していました。Sの恋バナを最近Sは同じサークルのコに失恋したばっかでかなりヘコミ系だから励ましまくりました力になれているといいなぁ周りは恋の季節です

わ〜いw 

2005年08月16日(火) 1時54分
最近流行ってるみたいだから始めてみました
日記はかれこれ昔・・・中学生の頃つけてたな〜。あの頃は同級生のNクンにお熱(古っ)でその事ばかり書いてましたなつかしい!!けど、今見返すのが怖いっっ!だって、かなり恋するオ・ト・メなコトが書いてあるんだもん!あの頃ってみんなそーいうもんだよね恋に恋してます、みたいな(笑)現在大学1年生。そんな甘酸っぱさはないさぁ〜。なんか「少年っぽい」って言われますうーん、少年かぁ、、、ほめ言葉ってことにしておこうかなっ
こんな私ですが、がんばって日記続けたいと思います。ってか続けまっす
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hananakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる