DFMU 

2006年07月23日(日) 22時31分
7月8日行ってきやしたぁ!!!!!!!

初ZEEPですYO〜〜〜〜。。。。いや〜あの一体感はやばい興奮でした。

けどなんかマナーの悪いファンが目立ちます;すごいもみ合いですね・・・

いやいやいいファンの方もいて安心しますが・・・苦笑

でも!!!とはいっても、RIPチャンたちに釘付けです★★

SUさんは神!!!ペシィも!!!いや〜〜〜あんな近距離で見たのは

初めてで本当にかっこよくてやばいです!!!!!!!!!「ラヴィ」よかったぁ★

そして1年分ぐらいの汗かきましたwww

JOINTは周りのみんなも一緒に歌いながら踊っててなんか楽しすぎて

もう記憶とびました〜〜〜〜〜!!!!!!!

とりあえずRIPちゃんのライブは行くべきです!!!!!

I LOVE SHOOOONAN 

2006年05月04日(木) 17時13分
湘南の季節がそろそろですねぇ〜〜。巷の本屋では

「湘南特集」や「鎌倉特集」などなんともありがたい特集がたくさん

で目がキラキラしてしまいます・・・。

今乗りたいものは!!「江ノ電!!」鎌倉高校前まで江ノ島から歩いて

あの由比ガ浜を眺めたいと思っています☆

あんな駅が近くにあったら毎日でも眺めていたいなぁ〜なんて思います!

けれどゴールデンウィークには鎌倉へ行く予定があるので是非江ノ電に乗って

行きたいなぁ!と思っています。

って言っても自分も神奈川なので暇さえあれば湘南に行ってる気がします。

割と近いのでかなり開放される気持ちになれる避暑地が近くにあって

自分は幸せだな〜と思っています。嫌な事があったり疲れたり逆に楽しいこと

があると、湘南に行っています!!!!ぶらぶら歩いたりするだけで潮の香りが

するし、いろんなサーフボードのお店を覗いたりするのも楽しいですっっ★★

そのなかでも、あたしのおすすめの海岸は「辻堂海岸」「由比ガ浜」「鵠沼海岸」

です★もちろんどの海岸も素敵ですが結構穴場〜知られているところまで

いろいろな気持ちになれる海岸ばかりです!!!!!

あ〜〜〜早く海で泳ぎたいっっ。

HEY,BROTHER 

2006年04月29日(土) 22時34分
「HEY,BROTHER」いいですねぇ!!!!!!!!!!!!!

かなり好きです!!!なんてゆっていいか分からない安心感の

ある曲です。RIPのノリノリな曲も大好きだけど、

「虹」とか「花火」とか「unknown」とかのしっとりなメローな感じの曲も

大好きだお!!!なんかそうゆう曲のほうが、1人1人の声が聴こえて

ドキリとします笑

間宮兄弟!!!みたい!!!なんか聴いたからにはこの話にも

興味が湧いてきたとゆうことでお友達と見に行くことにしますwww

最後に「HEY,BROTHER」流れるのかなぁ〜??楽しみ★★★★★

★RYO−Z君おめでとう★ 

2006年04月16日(日) 21時02分
RYO−−−Z君!!!ご入籍おめでとうございます!!!!!

かなりビックリしてます笑)

でも、ずっとラジオや雑誌で「恋してます」宣言していたので

「あ〜彼女いるんだなぁ〜」

とは思っていたけど、まさか結婚だとは思ってもいなくて・・・・

本当に幸せオーラが出てるんでかなり羨ましいです★

末永くお幸せに・・・・!!!!

RYO-Zくん!?? 

2006年04月04日(火) 0時28分
ワ・・・ワーナーのHPが変わってるおwww

うお!!フミィ!!!!カユユス・・・涙ほろりだお。

てか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「RYO−Z・・・くん!??ん!?んんん!????」

痩せてる・・・痩せてるぉ!!!!!なんじゃこりゃ〜www

びびりすぎてなんて言葉に表していいかwww

RYO−Zもやっと貧欲になったのかねぇ〜。けどあたいはちょっとぷっくり

したRYO−Z君が大好きだったんだけど、恋でもしとるのかしらねwww

まぁ〜ZEEPのライブで真相を確かめてきます!!!!!爆

あ〜働きマン 

2006年04月03日(月) 0時37分
3日連続バイトだぁ〜(>△<;)本当に疲れます・・・。

しかも、もうすぐ入学式だしwww笑えね〜〜〜〜と思う。

だが、忙しいほうがたるまないし!!!

「暇が女を老けさせる!!!」

これを胸にあたしは頑張ります☆笑

けれど、洋服欲しいなぁ〜・・・・。大学となると毎日私服だし!!!!

めんどくさい・・・・www

カロリナ欲しいけど高いしなぁ〜ローリーズファームにでも出向こうかしら。

ローリーズかわゆくて手ごろだからあたしにとっては神なお店でごじゃいましゅ。

今はトップスたくさん欲しい・・・あとは〜ワンピかな★

金欠だからちょっと困るけど頑張ろう!!!www

大学生活のために!!!!

あ〜ど〜なんだろ〜な〜・・・・。友達できるかしら・・・・。

心配続き・・・あ〜も〜ちょっとやん!!!!!!!!!

自分ふぁいとう

涙やぁ〜〜〜。 

2006年03月31日(金) 0時36分
今sakusaku見てきましたぁ!!!!!!!!!!!!!!

ついに明日で・・・・見納めかぁ(;_;)ノカエラちゃぁ〜〜〜ん。

すっごい朝の楽しみにしてたから、本当に寂しい!!!!

次のMCは誰なんだろ〜!??

わくわく・・・・★★

そ〜いやTERIYAKIのDVD出たんだぁね!!!!

欲しいけど〜金欠だなぁ・・・・。

借りたいけど音楽のDVDってあんまり限定されてるんだよね;

sakusaku 

2006年03月29日(水) 22時49分
神奈川っ子のみんななら知ってる「sakusaku」★★★(>艸<●)

もう、高校1年からみ始めて早3年!!!もう立派なサクサカーだお。

ああ〜ジゴロウ・・・・ギザ寂しす!!!!増田ジゴロウ

今は、ヴィンちゃんですよね★☆ヴィンちゃんになってから正直あまり

見てない・・・・www

けど久々に昨日深夜に見てたらカエラちゃんが辞職!??????

何ですとーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「ショック・・・・・・・・・・・orz」

あたしが、中1に見てたセブンティーンで木村カエラちゃんを見たときから

カエラちゃんの虜でしたwww他のモデルとは違う何かがあって

「何!??この子!!!!」

と思ってましたwwwそんで高1の時にまだsakusakuが夕方にやっていた

時に見たあのsakusakuのおもしろさといったら他のTVがつまらなくなるほど・・・

しかも、あの木村カエラちゃんがMCをやっているではないかぁぁぁ!!!!!

しかも隣のキャラクターなんだあれ!??みたいなwww

豆腐!?「あ!!サイコロなんだぁ〜」とゆう衝撃!!!!!!!!

そして、何よりあたいが好きなのは「米子」です。

今は「DA・米子」ですが・・・www

めっちゃおもろい!!この子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うお〜〜〜TVKばんざいだお。神奈川最高だお。

TVKはほんとに大好きなんですwww他にも、「ハマランチョ」とか「きゃながわ」とか

「ミンテレ」とか「湘南」とかいっぱい見てますお。なんかね〜他にはないTVの

素朴さがたまんない!!!さすが地方TVだなぁ〜と思う。

しかも、天気予報とかめっちゃ細かい!!爆

普通は、「東京」「八王子」ぐらい・・・けれども、TVKは違う!!!!!!!!

「小田原」「平塚」「藤沢」「相模原」とかなんとも丁寧な天気予報なのですよ☆

さすがテレビ神奈川なのですお。

みんな大好き!!!!!!!!!!

よし!!!カエラちゃん辞職まであと3日・・・・今日も見ます。

みほちゃん 

2006年03月29日(水) 22時27分
田中美保チャンカワユスやなぁ━━━(´∀`●)ほんとにこんな女の子に生まれてきたら人生変わるよなぁ…(≧ω≦)羨ましす!!ギザ!!!!あたいは貧欲に生きますよ⊂二二二(・∀・)二二二⊃ブ━━━━━━━━━━━━━ン
本当にあたいの周りにもカワユスな子多くて(・∀・)ノ仕草とか、性格とか…やっぱ性格いい子は気持ちいいし、一緒にいて楽チンだお。

朝日はキレイだお 

2006年03月28日(火) 23時48分
朝日をみると一日頑張ろうと思えるのはなんでだろう??すごく不思議なpowerが太陽には宿ってるんだぁね(・∀・)素敵だお。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像メディアネット
» RYO-Zくん!?? (2006年04月10日)
アイコン画像メールホスト
» 貧欲にフミラッチ (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanana777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる