なんだかなぁ 

2010年05月08日(土) 18時18分
大好きだった人に子供が出来たってきくと…やっぱりものすごくショックなんです…

やっぱり 

2009年02月14日(土) 0時33分
もう振り向いてくれないんだ。

大好きな人はもうわたしの目はみてくれない。


わかってるのに、いまだに思ってしまう。考えてしまう。


うまくいかないのが…恋愛だから。

愛されること 

2008年11月18日(火) 11時17分
こんなにも心地がよかったのね。

 

2008年10月16日(木) 0時50分
昨日はすごい楽しかった。今日はあんまりだった。
でもそんなのが素直にだせるのは素敵なことかもしれない。

なんだか 

2008年10月02日(木) 20時47分
嬉しかった。
いっぱい頭なでてくれたのが嬉しかったの。

なんだか… 

2008年01月29日(火) 10時53分
新しい恋の予感…〓

あなたとは 

2008年01月22日(火) 20時54分
永遠に繋がっていたい…

やっぱり 

2007年04月29日(日) 9時23分
期待するとにげちゃう。

そこにはもう愛はないの…!?

楽しいかも☆ 

2007年04月27日(金) 1時34分
最近新しい仲間がたくさん増えた〓

なんだか楽しくてしかたがない〓


あいつなんてなんかつまんない人だなぁって最近思える。


よかったのかも!



明日、逢えるかもだったけど、私が行く意味がなくなっちゃって。最近体調悪かったのはこのせいだよね〓
土曜も早いしさそわずにいられるかも!

○村さんに誉められちゃった(*^_^*)んーまだまだできるじゃん☆

失恋 

2007年01月30日(火) 19時48分
今日、大好きな人が私のほかにも女の子がいることがわかってしまった

クリスマスイブの夜、二人で過ごせたのに、その日のお昼、一緒に映画を見に行ってたことを知ってしまった。

お正月、一緒に温泉行こうねって誘ってたのに、その子と温泉に行ってたことを知ってしまった。



またおんなじこと、私繰り返してるみたい。


今回は今までとは違うって思ったのに。


また同じことされてるよね、私。



いい加減にあきらめなくっちゃいけないんだろうな

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しょういち
» お料理☆ (2006年02月07日)
アイコン画像みゆき
» せつない空。 (2005年12月15日)
アイコン画像しょういち
» せつない空。 (2005年12月14日)
アイコン画像きみり。
» 並木道 (2005年11月28日)
アイコン画像かなりん
» 予約のとれない焼肉屋さん (2005年11月10日)
アイコン画像ここあ
» aiko グッズ☆ (2005年11月08日)
アイコン画像かなりん
» 長い影 (2005年10月24日)
アイコン画像きみり。
» 長い影 (2005年10月24日)
アイコン画像miyuki
» 長い影 (2005年10月22日)
アイコン画像志彌。
» 満月! (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanana705
読者になる
Yapme!一覧
読者になる