K-familyへ・・・ 

2006年08月11日(金) 16時59分
先日、枝ママとK−familyに家紋があったらいいよね〜という話をしました
花なりに考えて・・・
嘘です。枝と一緒に考えて、「十人十色のK−family=カメレオン」って感じでどうだ?ってことになり
とりあえず書いてみました〜☆


家紋というかエンブレムですね〜
携帯の待ち受けにするといい感じですw
K−familyの皆さんもいろいろ考えてみてください(○´ω`○)

コス・・・ 

2006年08月07日(月) 21時35分
今日は中野に行って、コスの衣装とかそろえてきました〜
ネムが衣装の関係でちょいできなくなり、乱菊さんに。。
でも、乱菊さんだと衣装代が・・・(涙
まぁ〜仕方ないことですが・・・

とりあえず,友人に教えてもらったお店へGO!!
衣装は見つかったんだけど、Mサイズが見当たらない・・・
Lサイズだと身長的に長・・・・ゴホゴホ
花がチビなんじゃない!!衣装が長いだけだ〜
で、お兄さんに「これって・・・Mサイズないですか?」
と軽くぶりっ子して聞いてみた(理由は特に無いけどねw
そしたら、今調べますね〜と言ってくれて、ちょちょいと調べてくれました〜
優しいじゃないかお兄さんw
で、結局お取り寄せ・・・(涙
9日には届くそうな☆
その後はウィッグ探し・・・
オレンジっぽい色でウエーブかかったウイッグってのがなかなか無くて、ってかお店のお姉さんに聞いたら、レアですよ?ってw
んで、お姉さんオススメで金髪に〜
パツキン〜♡
そのあとは、またまた友人に教えてもらったお店で
副官章をGet!!
ですが・・・・あまりにも色の塗りが雑なので、お家帰って早速塗りなおし・・・
面倒臭いったら、ありゃしないわ!!何でもっと丁寧に塗ってくれないの!!プンプン。
あとの小物はボチボチ揃えましょう〜100均とかでw

で、お家に着いてとりあえずウイッグ装着!!
正義装甲ジャズティス鉢巻ち装着!!!って昔流行ったなぁ〜w
そんなことはどうでもよくて・・・焦。
とにかく付けてみたわけよ・・・
Popnのリュータん時依頼のウィッグ
しかもパツキン!!
に・・・似合わないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ホント似合ってないよ(焦
やっば〜い!!これでいいの??
どうしよう・・・でも、乱菊さんやりたいし・・・
ダメ?ね〜これってNG??(´_`。)グスン
メイクを少し変えて、唇の下に色っぽくホクロ・・・
あっ、、、どんどん自信がなくなってきたよ(>_<)

やっとこさ・・・ 

2006年08月04日(金) 1時00分
やっとこさ、HP再開できるかもです
いや〜とはいえまだA先の話なんですけどね
とりあえず、今回は同人要素まったくなしです
小説・詩・写真メインでいこうかなぁ〜と思ってます
メインカラーはオレンジ
メインテーマ?はキノコです
キノコのコのコ元気なコ〜
そんな感じです
サイト名は『お子様ランチ同盟』です
9月には再開できるといいなぁ〜なんて思ってます。はい。
再開したら、ヨロシクね〜

さてさて、夏コミが近づいております
浅葱・妻・猫姫、準備はいいかい??
浅葱からメールがあったのでお泊りについて補足
洗顔・メイク落とし・歯磨き粉・シャンプー等・タオルはこちらで用意するので持ってこなくてOK☆
化粧水も花のでよければ貸しますが・・・肌に合わないとアレなので持ってきて☆
洗顔はビオレです。メイク落としは適当ですwシャンプーはフィーノです。
ダメな人は持ってきてね☆
ほかにこれは??みたいな質問があったら携帯にメールしてください
ちなみに花のコスプレはネム乱菊に変わりました
あっ、別にどうでもぃぃ?
それは、すいませんww

書類審査・・・ 

2006年07月17日(月) 22時49分
合格しました〜
何にって??
何だと思いますか??

とりあえず、そこに行くとたくさんの女の人が微笑んでいます
で、ドアをくぐった人に「おかえりなさい」と言います

そうです
花が書類審査を通過したところは・・・・

       メイドカフェですwww

来週面接〜
頑張りますよ〜!!
本決まりになったらまた、ご連絡しますww

ムフフ・・・ 

2006年07月16日(日) 20時37分

今日の夕飯はやる気がないのでカップラーメンwww

画像のラーメンです!
いや〜赤いよw
辛そうだよ〜
花は平気だけど、辛いのが微妙って人にはいたいラーメンだねwww
でも、普通に美味しかった
麺にも唐辛子が練りこんであるみたいです
1度お試しアレ☆

明日は友人とカラオケです
唄いまくります!!!!

あっ、新しい家族です

デスさんです(*´ー`*)

本格始動・・・ 

2006年07月11日(火) 11時00分
浅葱・妻・猫姫へ・・・・・

 まだ、はっきりとしたことはわかりませんが、たぶん3人とも花宅にお泊りOKかと・・・
 8割OKだと思ってください
 軽く説明しておきますね
 
 「家について」
  東京都内とはいえ、かなり偏狭の地。なんてたって、【区】でなく【市】ですからw
  東京にして東京にあらず!
  つまり、ビックサイトまではそれなりの交通費、時間がかかります。あしからず・・・
  何も無いところです
  カラオケ、ゲーセン、アニメイト・まんだらけはございませんw
  アニメイトは電車で10分ほど行ったところにはあります。小さいですw
  部屋は汚いです
  とにかく。。。。。。覚悟してください
  日々お香を焚いています
  猫姫が来るので1週間前くらいからは焚かないようにしますが、もし匂いが残ってたらごめんね。
  まっ、花のお部屋だけだから大丈夫さ!たぶん。
  夕飯は軽くパーティーみたいな感じで自炊します
  お金節約です!OK?食費浮かして、個人誌に使えとはよく言ったものです

  で、ここからが重要!
   花宅から、ユリカモメに乗るためとりあえず新橋を目指します
   武蔵小金井⇒東京⇒新橋 ゆりかもめ です。
   所要時間は約1時間(ゆりかもめ 含まず)
   電車代は540円 
   地下鉄を使えばもう少し安くなりますが、乗換えがそこそこ面倒なので、JR1本で行くつもりです
   ゆりかもめは切符を買うのに帰り並ぶので、新橋のKIOSUKU(売店)で1日乗車券を買います
   500円で乗り放題だったはずです。
   持ち物等はとくにないです。パジャマと歯ブラシがあれば生きていきますw
   質問があったら、携帯にメール下さい 

フフフ・・・ 

2006年07月05日(水) 15時38分
えっと、携帯から更新できるように設定を変更しましたw
のでA、これからたくさん更新できるかなぁ〜・・・なんて思ってます。うん。
とはいっても、何も楽しいことのない花の日常w

生存確認程度にこれからもチョコチョコ覗いてください

FOR→浅葱 

2006年07月05日(水) 15時24分
夏コミ行くならチケ取ろうか??
従兄弟のお兄ちゃんに頼んで、企業パスでれば、早く入れるし★
花も行くかもだし・・・・
行動は一緒にしないとしても、入場まで待ってる時間とかさ、一緒だったらぃぃやん?
帰りとかも☆
浅葱が行くなら花も行くぅ〜
花の友人(♂)が帰りに飲み会〜とか言い出すかもだけど、一緒に行けばいいし(話はしとくから!)
そのまま花の家泊まればぃぃし★
んで、一緒に岐阜帰らない?
東京から岐阜まで帰るの一人は寂しいからさ・・・
夜行バスで前みたく帰ろうよ〜
お返事よろしく★

書いて無さすぎ・・・ 

2006年07月03日(月) 22時07分
ぜんぜん日記書いてないね〜・・・
ヤバイね・・・
ちょこちょこ書かなきゃね〜
ってな感じでお久しぶりでございます!花一です★
いや〜・・・この日記を小まめにチェックしてくださってる方はいるのでしょうか?
ぃぃ加減呆れられているのでは??と思うのです。

え〜っと・・・元気ですよw
んでもって、今日はバーゲンだったので服をざっと1万円ほど買ってきました
バイト代でw
沢山買えましたよ★
画像は
蝶柄のキャミ・黒ワンピ・グレーのボレロです
あと、ネックレスと指輪とティッシュボックスケースを買いました(*´ー`*)
ぃぃ買いものでした〜
最近はアジアンな服が好きです
染物系ですね(○´ω`○)あと、古着です!
目指せ60年代!ですw
でも、これは難しいので当分アジアンです
お部屋でお香とか焚いてますw
似合いませんか?似合いませんよねww
最近はPUNKしてませんw
V系音楽は聴いてますwかなりの矛盾ww

で、ここからが本題!
夏コミですが、もしかしたら・・・もしからしたらの話だよ??
ブリーチのやちるコスで参戦かも・・・です
知り合いのレイヤーさん(♂)が恋次をやって、その方のお知り合いがブリーチ合わせをするので、花も参加しろ!!と命令が下されましたw
でも、衣装ないので微妙ですww
そんな感じww
以上、近況報告でした(○´ω`○)

ピアス・・・ 

2006年06月12日(月) 10時39分
昨夜、相方に

『お前のピアスが気になるねん!!』

といわれたので、方耳だけUP(笑
最近、やっと穴が安定してきた感じです
ジンジンする痛みがないです
この画像のピアスは、1つは男の子1つは女の子に開けてもらいました
が・・・
女の子は下手すると痛いのでなるべく男の方がいいかも??
女の子でもぃぃのですが
『怖い』の一言を発した子には開けてもらうのはやめましょう
躊躇されると、こちらが痛いです
耳を貫通しないまま終わると悲惨です・・・
残りの部分はピエアスを押し込むしかにので、かなり痛いです
まぁ〜泣くほどではないですが・・・
ので、男の子か度胸のある女の子
強いて言えばB型の女の子(笑
がオススメかな〜と・・・
あとこの時期(梅雨時)はオススメしません
化膿しやすくなるので、消毒が大変です
K−familyのみなさんで開けてる人っていますかね??
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像GIGA RAVE
» コス・・・ (2006年12月20日)
アイコン画像ネ申
» コス・・・ (2006年12月15日)
アイコン画像浅葱
» 書いて無さすぎ・・・ (2006年07月03日)
アイコン画像あかつきせつな
» ピアス・・・ (2006年06月12日)
アイコン画像
» LIVE・・・ (2006年05月09日)
アイコン画像杉。
» LIVE・・・ (2006年05月09日)
アイコン画像
» みどりの日・・・ (2006年05月01日)
アイコン画像長本
» みどりの日・・・ (2006年05月01日)
アイコン画像和立
» バトン・・・ (2006年04月24日)
アイコン画像あかつきせつな
» 直った!!・・・ (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamusume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる