迷路・・・ 

2006年02月15日(水) 18時05分
今でも凛のことは変わらず好きだし、一緒にいたい。

でも、凛はどうなんだろう・・・

「バイト、就活・・・時間がなくて忙しいからかまってやれない。自分のことでいっぱいいっぱいやわ・・・。」

それだけ。。。
あたしが不安に耐えられずメールで一方的に別れを切り出した時、ちゃんと会って話したいって言ってくれて学校帰りに話した。

今年も・・・ 

2006年02月14日(火) 14時15分
バレンタイン・・・。女の子が勇気を出して好きな人に思いを伝える日。
Rinとの3回目のバレンタイン☆今年も隣に愛しい人の姿はない・・・。
一回目はあたしが風邪で、二回目はRinが風邪で当日に会えたことはないよね☆
風邪でも渡しにいく!風邪でももらいにいく!お互いになだめ合うのが大変だった☆
今年は・・・?

お互い我慢しなくちゃならない要因なんてないのに、会えない・・・。


楽しい時間を重ねる分、また離れにくくなってしまうから。
楽しい時間過ごした後の寂しさに絶えられないから。


バイトの後でも会えるのに、「会おう」ってお互いいわない・・・。

記念すべき日 

2006年02月13日(月) 20時38分
このブログが、再び、またあたし一人で立ってられるようになるための軌跡になればいいな。。。

今はまだ、rinの手を離せないあたしだけど・・・

とゆーか、離したくない・・・っていう方があてはまるかな。

今日はいつもよりさらに遠くにrinはいるんだよね

今日だけはそばにいたかったのに

目を閉じて今日もコイマモリに願う・・・
★Profile★
■代替テキスト■
name☆かなで
age☆21
sex☆♀
darling☆凛 age☆21
付き合って1年半目に破局。半年を経て復縁♪
もう一度凛と一緒に歩いていこうと決意したんだけど・・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamusubi1231
読者になる
Yapme!一覧
読者になる