金曜日 

July 21 [Fri], 2006, 21:51
金曜日の過ごし方をブログに書こうと思います。金曜日は第1・3はバイトの後に直接バレエの教えに行きます。第2・4は昼間レッスンに行き、子供のクラスと大人のバレエクラスの教えをして家に帰ります☆まあ、だいたいみんなでワイワイと楽しくレッスンして、夜お家に着くのは10時過ぎ頃です。金曜日の私はちょっと忙しいので、はなのすけがお夕飯を作ることになってます(必須)。だいたいラーメンですが、今日はカレーらしく、楽しみです☆そして、ご飯をたべたらビールを片手に11時からテレビを観ます!そうそうこれが、スカパーのfoxなんだけど、すっごく楽しい番組なのです!
内容は…
ゲイ五人ぐみがダサめの男性を改造するっ!というリアリティ番組です!かなり面白いですよ♪
よかったら観てみてね(*^_^*)

先週 

July 20 [Thu], 2006, 9:34
こないだの祝日にスタジオの発表会がありました!子供達はもちろん、私も3作品に出演しました☆
やっぱり発表会は、コンクールや公演とは違いとても和やかで楽しいです。
しかしながら今週末にはコンクールがあるので頑張ります!実は、今度の日曜です〜。とりえず年内はこのコンクールが一応いまの予定では、最後になります。自分で作った作品なので正直コンクールではなくきちんとした舞台にのせて照明をあてたかったです。

話がかわりますが…
昨日が花のすけの誕生日でした!33歳になったようです
(*^_^*)

日曜日 

July 13 [Thu], 2006, 23:02
こないだの日曜日にテニスをしました!
前日なのに市のテニスコートを予約できてしまい…。20年ぶりぐらいにラケット振ってみました☆これでも子供の時にはテニスクラブに入っていたのです。なぜだか親に球技を習わされ、テニスクラブとドッチボールチームに所属。なんではじめたのか自分でもよく分かりません。
でも、日曜日は結構楽しかったです♪

ショックだ! 

July 06 [Thu], 2006, 23:28
もっとも尊敬して憧れてた中田が、プロサッカーを引退するらしい…。すっごいショックでしたよ〜。でもホームページにあった引退表明を呼んでなんだか潔くてカッコいいなぁ〜とも思います。これからも変わらず応援していくつもりです。
(*^_^*)☆

火曜日 

June 06 [Tue], 2006, 9:32
昨日の照明下見のあとに韓国から帰って来た友達と二人でお茶してたら2時間ぐらいターリーズで話し込んじゃって…。気がついたらかなりやばい!8時までに行くはずだったクリーニング屋さんに行けなくなってしまった。(ToT)結局昨日はあきらめて、今日の朝に行ってきました。今日は11時からリハーサル(またかよ〜!)そのあとバレエの教えが二本、その後また違う作品のリハーサルにいくつもりです〜。
頑張ります☆

月曜日! 

June 05 [Mon], 2006, 13:10
昨日久しぶりに香港にあるダンスカンパニーに行ってしまった友達から連絡がありました。かなり元気そうで安心。香港でダンサーとしての生活はなかなか充実しているみたい。最近、私のまわりではみんな踊る場所を海外へと考えている人が多くなって来てる感じ、実際日本でやっていくには正直限界を感じるけどね、みんなそれぞれだけど、今年の九月からキューバの国立舞踊学校に留学したり、韓国の舞踊団に踊りに行ったり、ソウルのコンクールにチャレンジしてみたりしてる。私もどうしょうかな〜?一応香港には行ってみようと思うけどね〜。まあ、とりあえず今日が照明合わせだし!今からこっちをこなして8時までに駅前のクリーニング屋さんに行かなくちゃ!

日曜日 

June 04 [Sun], 2006, 10:15
6月になったら目標をみつけよう!とかすがすがしく思っていたけど、7月にスタジオの発表会が控えているんだったー(´A`)実は3曲踊るんだった…。今日スケジュールが掲示されていてびっくりです。それよりも、今日は寝坊したため朝ご飯を食べれず家をでてきてしまいました、昨日の夜も時間がなくて食べてないのでお腹が減ったよ〜(>_<)早くリハ終わらないかなぁ…

バレエ 

June 04 [Sun], 2006, 0:02
バレエの教えをやってるのですが、成人クラスの方は16歳から上は75歳上くらいの方がレッスンに毎回参加されてます、でも40代ぐらいの方が多いような気がします。中にはフラメンコの先生や鎌倉彫の先生、ジャズダンサーやバレエの先生、スポーツトレーナもいたりして。。でも、私のクラスは特に医療関係の方がなぜだかとても多いのです。毎回不思議に思うんだけどね〜。そしてみなさん体を動かしているせいか、仕事も生活も充実しているせいか、すっごく若々しくて絶対本当の年齢より5歳から10歳ぐらい若く見えるの!かなりバイタリティ溢れている感じがします。私はレッスンやリハーサルでドロドロに疲れていてもなんだか教えに行くと逆にパワーをもらえる気がします。こんなステキな歳の取り方をしたいわぁって日々憧れてしまいます☆
6月の公演が終わったら新たな目標をみつけようとおもう!!

土曜日 

June 03 [Sat], 2006, 23:22
今日は昼間GOALというサッカーの映画を見に行きました!すっごくよくて大感動!絶対おすすめ☆映画の後は夜のレッスン&リハーサルへ向いました。かなり疲れたわぁ〜。帰りは駅まで友達に送ってもらい、なんとか電車に間に合ったけど、最寄り駅の終電がなくなってしまい…。今日は今から小岩までお迎えに来てもらいます〜。今日一日が終わるのは何時なんだ!?明日も11時から3時までリハーサル。日本脱出したくなります〜。

大坂観光 

May 02 [Tue], 2006, 10:05
大阪の道頓堀にあるドンキです。派手でびっくり!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとう!!
アイコン画像ようこ
» 大坂観光 (2006年05月05日)
アイコン画像ワタリ蟹
» 日本金メダル☆ (2006年02月27日)
アイコン画像chii
» ミレナリオ (2006年01月06日)
アイコン画像
» 最近☆ (2005年12月30日)
アイコン画像chii
» 最近☆ (2005年12月22日)
アイコン画像ワタリ蟹
» 最近☆ (2005年12月21日)
アイコン画像aiko
» こんにちわ☆ (2005年11月26日)
アイコン画像ワタリ蟹
» こんにちわ☆ (2005年11月23日)
アイコン画像aiko
» 来週 (2005年11月16日)
アイコン画像
» 来週 (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamuraaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる