ですですです。 

2006年01月11日(水) 19時50分
ん。ども!!!
まるでごんず。
えっとねぇ。はじめた。ヤプロブを。。。。
ぃはぁぁあっぁあぁぁあっっっ
いいね。いいなのんべ。

でゎA失礼しやしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

こんばんは。 

2005年08月01日(月) 22時38分
こんばんは、華村です。
この日記を通して私が一応はこの学園に毎日来ているということを証明しようと思っています。
それと極力私は絵文字などを使わないように努力します。極力ですけどね。
さっき桜庭先生の日記をちらっと拝見させてもらいました。
私もこれからはここでたっぷり生徒達に指導していくつもりなんで、よろしくね。うふふっ。
あと丸井君の方の日記も見ました。ケーキとか甘いもの採りすぎて太らないようにね。そんなことになったらせっかくの丸井君の可愛い顔が台無しになるでしょう?でもぽっちゃり系も可愛いと言えば可愛いから別に良いんだけど…。(ぶつぶつ)でも可愛い子大好きな桜庭先生に襲われない様に気をつけてね。
あ、今日はこれくらいでやめておきます。また明日書ければ書くので。それでは。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる