皆は手を合わせ 帰らぬ人に別れを 

March 27 [Mon], 2006, 15:11

何故か今日になって6月3日の事を不意に思い出した。

忘れるなって事なんだろっか。

そうかもしれない。

最近あんまり気にしてなかった。

でも考えるの辛いんだ。

はい、暗くなるので一部の人意外はさよならメルヘン☆←無理矢理なテンション

誰も彼も 否定した、拒絶した。 

March 26 [Sun], 2006, 15:50

今日で瑠堕が帰っちゃいました。泣

なので今日はダルイ身体を何とか叩き起こしデートしに行きました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

そんで、何故か昨日から瑠堕とアリスブームが来てまして。藁

あ…アリス好きな人読まないほうがイイかも。逃

拝啓、そちらを好むものです。 

March 24 [Fri], 2006, 10:50
はい、今日は隣に瑠堕がいます。照
瑠堕大好き(・∀・)vvVV

で、そんな瑠堕が好きな隣人の歌詞で今日はスタートするわけです。藁

君想い、君に揺れ 繋げない手を隠した 

March 23 [Thu], 2006, 12:57
やっぱりお別れは悲しい。

また逢えるよ、って言われても悲しい。

永遠の別れじゃないって知ってるけど悲しい。

明日から君が此処に居ないことが悲しい。

悲しすぎて、言わなきゃいけない事。

一つも言えなかった。

無題。 

March 22 [Wed], 2006, 14:12

死ねばイイよ。

「絵本の中だけの存在でいた僕だから。側でね・・・」 

March 22 [Wed], 2006, 12:25
御龍に惚れて算盤中毒にかかっている涼弐です
見事にはまりました藁

前髪御龍みたいにしようかな!なんて思ったけど絶対ガッコで注意されるから我慢;
ガッコに慣れたら御龍的な前髪にする(´∀`*)

なんか最近体調が優れなくて気分最悪です。
メール止めちゃったりしてる人、ごめんなさい。
少し具合が良くなったら徐々に返していきます;

さー…続きはドーンと嫌な雰囲気続きますので、苦手な方は読まずにサヨナラ。藁

初期衝動に俺は怯えていた 

March 15 [Wed], 2006, 11:12
今日もサディvvvVV

だってサディ盲目ですのも藁


今物凄くお腹減ってます;

なんか食べよ。藁

さてさて、クララ。

泣いて泣いた白日に何を見つめ何を叫ぶ 

March 14 [Tue], 2006, 22:34

はい、サディvvVVV

「迷彩」大好きなんです。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は、ガッコの友人。

“なぁ”と遊びに行きました。

え、何勝手に名前出してるんだ!!だって??

いいじゃないか、うん。藁←ちなみに許可は取っておりませぬ。

「ごめんね。」の一言もないまま…貴方の勝手な心変わりで断ち切られた… 

March 13 [Mon], 2006, 22:12

卒業式でした。

卒業しちゃいました。

こんなやつでも卒業できるのね、と笑ってました。

去り人になった者は もう君に一言『ただいま』さえ言えなくなってしまった 

February 27 [Mon], 2006, 21:13
へーい。

久々の更新ですよ藁

お腹減ってます(´∀`*)

さて最近。