はろぉ 

2007年06月11日(月) 21時55分
って言ってももう夜だけどね
明日から体育で器械体操やるんだ
こんなうちでも体育は大得意でね
すっごい楽しみ(◎´∪`))
マット運動でだいたい中学でやる技はできるから
今回はバック転に挑戦します
みんな応援よろしくww(爆

じゃあばいばい

こんにちわんこ^v^ 

2007年06月10日(日) 12時11分
雨だね
ほんと雨って嫌い
ジメジメしてるし外に行きたいのに〜
でも・・・今から英検だ
誰かこの受験生を助けて
でも英検終わったら近くのお祭り行くんだ
この間学校の近くのお祭りで水あめ勝ったらじゃんけんに勝って
2つ貰えた
水あめ最高www

なんかくだらない日記でごめんさい
でもなんか適当にコメントくだいさい
では

会いたい 

2007年06月08日(金) 21時27分
会いたい 会いたい

会いたい 会いたい

こんな夜はあなたに会いたい

大好きな人 

2007年06月08日(金) 20時59分
私が大好きな人へ・・・

あんたと話しているといっつも

心が

あたたかくなるんだよ

いつまでも・・・・

ずっと・・・・・

私の心をあたためて・・・・・

あたしの隣 

2007年06月07日(木) 19時05分
最初は名前も知らなかったアイツが

今・・・

あたしの隣にいる。

ごめん!!!(汗 

2007年06月07日(木) 18時24分
今気づいたけど
名前のところにhanamoyouって書いてあるけど
うちの名前空だから空だよ
skyだから!!
よろしくね







空だよ

しつこくてごめんねヾ(;´▽`A 

空です!!w 

2007年06月07日(木) 18時10分
初めまして空です

あたしは中3の女です(受験生w泣

まぁ受験生という理由でサボることもあると思うけど

暇な人は遊びに来てね

ということで
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamoyou
読者になる
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» 空です!!w (2007年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる