あきらめきれないこのおもい(むだづかい、ってひとはいうけれど 

2006年02月01日(水) 18時04分
でも生きがいなんだものしようがないじゃないのさ。

でも今回ばかりはもう頑張って頑張って諦めようと決心しました。後悔覚悟で決心決心。

三日三晩(たぶんそんなにもなかったはずだけど)悩みに悩みに悩んだすえ、ドームの夢を諦める事にしたよ。式が午前中までで、そのあとの謝恩会ブッチしたらキャンゴーだと、(何人だ)時間計算しまくって、今日の朝(とゆうか学校いる間ずっと)本気で行く気満々だったんですけど、もう言い訳でもなんでもいいですけど、今回ばかりは諦めようと思います。(まだ若干諦め切れてないけど)こんだけやりきれない思いをするのも久しぶりなぐらいもやもやしちょります。

ママン筆頭にお前は馬鹿だ!とののしられようがそれでも行きたいものは行きたいのです。ううーだって一発目のドームだぜ。謝恩会も一生に一度しかないけれども、このドームだって一生の一度じゃん!去年の横浜ですら後悔したのにその後悔は二度としたくないと思ったんだもん!あーそりゃあもしかしたらそのうちあんな無駄遣いしたときもあったのね、って思うときがくるかもだけど、後悔はしないよきっと!どんなに馬鹿だと思われても別に私が幸せならそれでいいじゃない!(滅茶苦茶)

ということで、私にとったら一代決心だったの。これで大阪の日研修あって行けなかったとかだったら私本気でもう・・・。

誰か私がいけないのは今回ばかりはしょうがないよ、ってなぐさめて・・・(くろにはおとついぐらいからさんざん説得されてるけど。馬鹿な私でほんとごめん・・・先日はどうもお世話になりました。3月神戸楽しみにしてるからね。ドーム一緒に行けないけど、レポ楽しみにしてる・・・。絶対チケとってかじゅ見てきてよね・・・。それからもうこんな私に愛想だけはつかさないでね・・・。)

衝動買い 

2006年01月26日(木) 0時08分
といっても私のお金じゃないけど!笑昨日(おとつい?かようび)そういえばおかんと授業の空き時間に待ち合わせして下の弟のリュックを買いに行きました。たかが中坊のくせして(古)ぽーたーとか上等すぎるー笑とかいいながら私も便乗して服かってもらったー!でも春物なのでまだ着るには寒すぎる。でもレースとか付いててちょーかわいいんだって!(まあそれが私に似合うかどーかは別問題だけれども)

ってかーいつになく頑張ってる私。たぶん今日はもうJRはアップできないだろうけれど、今日はJKアップ。(短いけど)あ、携帯サイトの方でですけれども、(PCの方まで余裕がない)サーチ登録したんだけど、サーチの力はすごいと思った一日でございました。なんかあれはすごいプレッシャーだね。笑よーし頑張ろうっと。

ラブ入っていいわけ?笑 

2006年01月24日(火) 0時14分
JRアプ。続き笑これはラブ突入でいいわけ?笑亮ちんはかわいい系キャラで進めるけどいいんかな笑まあ反対意見あったら取り入れるよ(なにそれ)次はじんのおうち編です。(え)

はっきり言ってJKは他の素敵サイト様がいっぱい素敵お話を書いてくだすってるから、ぶっちゃけネタがあんまりないんだよねぇ。自分読むのは長いお話大好きなんだけど、あんまり書けないな。なんか短くなっちゃう!

ひーやっばい今週末ドリボズ!えーくろ、どうしよう。なんか全然予定立てれてないよ!ネズミー行くんだよね、帰りはバスのがいいかなぁ、うーん

コンプレックス(というほどのこでもないけど) 

2006年01月23日(月) 0時04分
まあ、私自分に何事においても自身ないんだけれども。
自分の中でも手ってあんまり好きじゃないなぁ、と思った。今。笑間接出てるし、とりあえず形おかしい。ペンだこ?あってでっぱってるし、なんかしらんけどいつも切り傷がたえない。指輪とかしたいなーって思うけど、指輪してたらやっぱりそこに目線行くじゃない?それがなんか気後れしちゃうっていうか。まあ、いつか良い人からもらえるなんてことがあったらそれは別だけどね!(なにそれ)

今日は、なんかエールをこめて(?)JR話を書いてみた。(中途半端に終わってるのかつづいてるのかよくわからない締めになってるけど)ってか亮ちゃんの性格がいまいちつかめなくてあせるわー。可愛いキャラじゃないよね?(誰に聞いてるの)JKの場合は、なんだかんだ言ってもKだって相当アホウだと私は考えてるからね、でもなんかJRはそのノリじゃ無理くね?あー・・・。
それからそれから。拍手の方で私大好きな(え)幼稚園パラレルもの書いてあるんだけど、私後から考えたんだけど、ぜったいじんって、ガキ大将よりも、どっちかってっと反対に よわっちそうよね笑どんくさくおもちゃとられて半べそかいてそう笑それとか、いつも女の子に使われる立場の弱い感じとかね・・・。笑ちょっとじんくん向こう行ってーみたいな笑まあいいや。拍手は更新ごとに文章のところに場所置き換えていきまーす。

眠たいし 

2006年01月22日(日) 0時49分
ものごっつ眠たいです。28日が来週とかまじ早ぇ。やべぇ。

今日は朝からバイトでした。明日もバイトです。

なんか携帯サイトを作ってみたりして・・・。(えぇ)なんかランキングとか登録したいけど、更新とかできなさげだし、どうしよう。とりあえず、試運転期間を設けてみよう。

とりあえず内輪から・・・とかいっちゃってみたり・・・。よかったら遊びにきてーちなみに一応文章のっけてあるけど、拍手以外PCサイトのを持ってきてるからどうなの、って話よ。

花守の詩。→http://id9.fm-p.jp/45/hanatirasi/

すげいテンションだなおい 

2006年01月19日(木) 0時44分
あれびとんだったんだ・・・(知らなかった人)まあ、そんだけじんが影響力持ってたってことよね(やあまあなんも私の知るところじゃないが)そゆことにしておこう。

大学の友だちにDVDを二枚もらったんだけど、頑張って編集した!とか言われたからなにかと思ったらかめDVDが出来上がってた笑ちょーテンション上がるわー(単純)

やなかんじー 

2006年01月17日(火) 1時44分
べつにいいけど、それでもいい気分はしないの、わたしだけじゃないと思う!

ばかばかばか

そんでもってばかばかばか!私の今の一番の楽しみを返せ!ばかばかばか

ぅげぇええ 

2006年01月17日(火) 1時04分
まさに今の私の気分を言葉に表してみました。(なに)

幸せなのか、ただ単にアホウなのか・・・。(確実に後者)

ってか、今日すんげショックな事件が起こりました。思わず発狂したら弟に爆笑されました。よみうりの呪いだ・・・!私はよみうりにとりつかれてしまった・・・!うあんかめちゃーあああ!まあいいか。ちょこっとだけだったし、私的にはあまり気分の良くない内容だったし(?)なんかわたくしかめなしさんがいっちょまえに男前だったり、いやに現実的なのを目の当たりにすると気分が悪くなりますね。アイドルは妄想で十分だぜ?(だれ)

ってか昨日も今日も明日もバイトないとかありえない。なんか自分が妙に暇人なきがしてしようがない。なーんか不安だ。(えぇ)まあ腸の具合も芳しくなかったし、ちょうどよかったんだけれどもさ。

そういえば内定先に出す健康診断書のために病院電話しないといけないのと、卒業式の袴着付けの美容院予約の電話しないといけないの、つい忘れてしまってた。あーめんどー

なんか動画ばっかなんだけど、結構前のとかいっぱい見てて。(いやー時間あったからさー←たまには勉強とかしてみたらどうなの)くちゃのブーム?ここだけのはなし、ゆうとよりもくちゃののほうがぜったいかわいかったな。ってか昔のきゃめなしは子ども特有(?)のふっくらさがちょっとあって、めっさかわいかった。そんなこんなで、動画流しながらフォモ小説読み漁って(最低)たらなんか飽きてきた!(読みすぎ!)でも好き!やめられない!やっぱりどーしてもかっこういい対象じゃないんだよなー。その辺がきっとおたくと言われるゆえんではなかろうか。

明日は一限から授業だ。あーめんどー(二回目)二時間目は空きやからそんとき電話して。気力があったらピアノ室行ってもいいんだけど、たぶん行かないかなぁ。テスト前に遊ぶ予定満載やからノートまとめとかしなきゃなんだけど、今やっても絶対また後でまとめなおさなあかんくなるの目に見えてるしなぁ。あーやだやだ。

忘れてた! 

2006年01月15日(日) 23時11分
成人式の日のこと書くの忘れてた!えーと朝7時から着付けしてもらって、ウイングスタジアム行って、なんかしらんけど、ど真ん中の二列目とかに座ってみたりとかしてて、(前の人たちの人間的に最低さを目の当たりにして薙さんと呆れたりもして)そのままおとんの車で母校まで。そんで帰るところをぎりぎりキャッチした先生と微妙に写真とったりして、そのまま友だちたちと近くのレストラン(?)お座敷へ。そんで6時ぐらいにお開きで梅田出てプリクラとって帰りました。

アキさんお祝いありがと。いろいろあるかもだけど、これからもよろしく笑ニュスコン一緒に行けるといいねぇ。また遊びに行きましょう。

汚いはなしでごめんちょ。 

2006年01月15日(日) 22時48分
なんか槇にとても悪いことをした、ごめんね。

なんぶっちゃけ暴露すると(たぶんこんな押し付け暴露いらないと思うけど)ここ一ヶ月ほど私はノット快便だった。(えぇ)私食ったら出す人だからさー溜まんない素敵な作りなんだよね。腸。なのに、人生初!ぐらいこの頃出てなくてさー。出るには出てたんだけどすっきりしてなくてさー。

そしたら今日のうたわら始まるころピークがきた!(といってもやっぱり私にテレビのチャンネル権はなくじゃんくの方ついてたんだけど。だからちょー気分悪かったとき)お腹がちょー痛くて。人生初ぐらい出した。なんか昨日ぐらいからお腹ぐるぐるしてて風邪ひいたかとびくびくしてたんだけど、なんか違うくてよかったー。

という私のトイレ生活を暴露してみました。はっははごめんね!あまりの辛さだったんだよ。私外国とか行っても便秘とかしたことないからさー、初めて便秘の人の辛さを知った!

話は変わるけど、弟(大きいほう)の友だちの妹さんで、私みたい(弟曰く)な子がいるらしく。なんかじゃにーずファンらしく、そのお兄ちゃん(だから弟の友だちね)がビデオ消したことがあったらしく、ちょー切れられた、とかいう話を聞きました。違うのよ、なんか私がかめかめ、ってビデオ撮る姿見るたびに弟が「○○の妹もそんなんらしいー」って話してくるのよね。そんで私が「じゃああんた話題バッチリやな、」的な返事をしたら、「いや、俺は外ではへ、誰それ、かめなしって言うん?へーかっつん?みたいな人になるから!」とか言ってた笑猫被ってるらしいよ(爆笑)「俺がそんなじゃにーずに詳しいとかキモキャラやん、」言われました。え、よくいうよこの頃私より詳しいときあるじゃねぇか笑弟自分で「俺めっちゃ詳しすぎる、ちょーキモい」とか言ってた。こないだ笑それで、さっきの話の続きで私が「ほんまは誰よりも(その友だちたちの間で)知ってて裏では全部話し知ってるんちゃうん」とか「話一緒にしたったら妹めっちゃ喜ぶで」とかめちゃくちゃ言ってました笑でもさ、友達の妹とじゃに話(しかもちょー濃厚)したりしたら絶対おかしいよね笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» バトン! (2006年01月03日)
アイコン画像アキ
» 意味わかんねぇ! (2005年12月01日)
アイコン画像匿名希望(笑)
» 愛の告白。 (2005年11月15日)
アイコン画像アキ
» 愛の告白。 (2005年11月15日)
アイコン画像アキ
» あんぽんたん!ばかばか。 (2005年11月10日)
アイコン画像くろ
» ちょ、ま! (2005年10月26日)
アイコン画像アキ
» 修学旅行! (2005年10月25日)
アイコン画像槇。
» おはようございます。 (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamorinouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる