宣伝 そういや

2012年10月31日(水) 16時59分
この前文学博士の姉が
第七回全国大学国語国文学会賞を受賞しました。

宣伝してって言われたけどジャンル違いすぎるような。。
いいのかな。





姉の話は文学とか民俗学とか古典とか妖怪とか
なにやらいろいろ混じっていて面白いのですが
全然話を広げて聞かせてくれません。
それ以上は受講料が発生するらしいです。
それを生業としているからみたいです。
しっかりしてます。
けち〜

DVD鑑賞

2012年10月31日(水) 16時26分
勉強で今まで観なかったタイプの作品のDVDを
たくさん観てます。
観まくってる。。
邦画も洋画も。
特にアニメ。
ロボットとかタイムリープとか文学とか。

すごいですね〜。
ホントいや本当に凄い。素晴らしい。
じぶんの無いなりの知識を振り返りつつ
勉強しつつ観るとまた深い。
クリエイターさんの知識って
こんな見方があるなんて。
わかってたつもりはつもりで
自分はなんて狭かったんだろう。

インプットよりアウトプットしないとならないんですが;

自分と違う心理はみんなあると思うけど
理解も勉強ですね。がんばろ。

あと、すみません。
漫画が本になる前のリクエストなどは私でいいと思うのですが
本になった後の販売とかの質問などは分かりかねるので
編集部さんに訊ねてもらえると助かります!

いつも暖かいメッセージありがとうございます、嬉しいです!


アドレス

2012年10月22日(月) 18時00分
ケータイ壊れてからだいぶ経ちますが
新しいアドレスは昔のアドレスの
ドットが2つあったところが1つになっただけです。
こちらは電話帳データが消えてしまって
連絡できないかたはすみません。。




サンレッド癒される





2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レモネード。
» 同窓会 (2017年11月06日)
アイコン画像レモネード。
» 同窓会 (2017年11月01日)
アイコン画像あかり
» 同窓会 (2017年10月27日)
アイコン画像レモネード。
» 同窓会 (2017年10月11日)
アイコン画像レモネード。
» 10月ですね (2017年10月02日)
アイコン画像レモネード。
» 10月ですね (2017年10月01日)
アイコン画像レモネード。
» 二代目月見バーガー (2017年09月18日)
アイコン画像rinpana
» 二代目月見バーガー (2017年09月18日)
アイコン画像たも
» 二代目月見バーガー (2017年09月11日)
アイコン画像rinpana
» 下絵6 (2017年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花森ぴんく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画-少女、少年、青年
    ・犬-ポメラニアン
読者になる
Yapme!一覧
読者になる