OKANE 

January 23 [Tue], 2007, 23:20
なんとなくローマ字でお金をタイトルにしました。
なんか、おしゃれだったからさw(:D)┼─┤

今日はですねタイトルの通りお金のことばっかり考えてた1日でした。

お金のことばっかり考えてるなんていやらしいですね〜。笑w
でも、大事ですよwお金ってw

『お金と知識は邪魔にならない』って最近TVによく出てる美人女医さんが言ってました。

今の私にはそれがイタイほど共感できます。

お金があれば、今私が一番したい事が叶ってしまします。
でも、お金が足りないので今実現できません。
なんか、この感じは福岡に行った時も味わいました。
当たり前のことなんですけどねwホントはw

でも、今、ポジティブシンキングにはまっているので、
貧乏とかこのお金を貯めてこうするんだ、ああするんだと苦しめるのも
今のお金の無い私じゃないと出来ない事なんですww

きっと、いい経験になって人生の肥やしになってくれると信じてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そうそう、無駄なことなんて1つもないのさww

お金のことを今語りだすと止まらない。。。(;´▽`A``

あ、借金とかしてるわけじゃありませんょヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

なんじゃこりゃΣ(゜ロ゜;)マ、マジ? 

January 21 [Sun], 2007, 12:26

怖いくらい久しぶりにこのブログを書いてます。

放置してました。。。とゆうか、忘れてました。。。うん私らしいネ(;´Д`A ```

なんだかね、mi〇iとかゆうところでは、ちょくちょく書いてるんですけど、
なぜかこのヤプログの方では時々繋がらなくて、もういいやぁ(。・ω・)σ ⌒*ポイwww
なんて事が多々ありました(;´▽`A``

でも、よく考えたらそのmi〇iの方よりかこっちの方が遥かに書きやすいんです。
素直にとゆうか、ホントの感じがww

なんだか、mi〇iが浮気相手でヤプログが本命みたいな感じ(〃∇〃)ww

↑↑なんだそれ。。。


福岡に永住の夢を断念した年が明け、2007年になりました。
今年は福岡で暮らすという前に、1人暮らしをやらなきゃいかんと思い、
1月からフリーターからOLに転身しました。

結局、OLかよっっっっ!!!!!!とか自分にツッこんでます。

でも、毎日早起きして、高校生と一緒にJRに乗って音楽を聴きながら、
中央駅から会社まで歩く時間が好きです。
高校の頃を思い出して、ほわっwwとなるし、
最近では中央駅付近に1人暮らしすることが目先の目標になりました。

最近わかったのは鹿児島は離れたいようで、離れたくない所なんだという事です。
桜島が見えるしw好きな人たちもいるしw

ええ、尻切れとんぼですがもうこのくらいにします。


^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪

JOE ODAGIRI 

October 12 [Thu], 2006, 13:17



 買っちゃったww♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ〜

オダジョー好きですww
TVに出はじめの最初は、あんまり好きじゃなかったんですけど、
いろんな、映画とかドラマとかCMとかでじょじょに好きになりましたww

最近知ったんだけど、音楽方面でもアーティストしてるんですね♪

で、視聴したらなかなか素敵☆(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

で、新しいCD買っちゃいました♪♪
真空パックだってwwCDの鮮度が心配なのかな∵ゞ(≧ε≦; )

『black』と『white』と2種類同時発売みたいです。
http://www.jvcmusic.co.jp/joeodagiri/

お休みww 

October 07 [Sat], 2006, 22:13
今日はお昼ちょっと用事を済ませて、そのあとお休みでした♪

ほんとは友達と遊びたかったんだけど、
今日は夜から仕事っていう事だったので残念。。。↓( ̄Д ̄;;


用事っていうのは、初めての免許更新☆
覚悟はしてたけど、やっぱり結構時間かかりました( ´△`)

ちょっと焦ったのが、その交通安全のビデオ見たんだけど、
すごく悲劇的なドラマ風に作ってあって、マジで泣きそうになったこと↓↓Σ(`Д´|||)

その内容が、交通事故で轢かれて意識不明になって結局亡くなってしまったお母さんがいて、
その後、残された子供達とお父さんにスポットがかなり当たってて。。。

やりきれないし、悲しいし、かわいそうだし。。。
(見栄張出てたし。)
涙出そうで、必死にマジで必死にこらえました。。。
だって、周り今日初めて会った人たちばっかりだし(; ̄ー ̄A




その後、雑貨屋さんに行ってお香とブレスレット買って、
夕食の材料買って、オイルサーディンのペペロンチーノとにんじんケーキ作って、たらふく食べて、今wwwww

幸せですwww
明日はまた地獄のバイトだけど。。。(-ω-;)

寂しいけど。。。 

October 03 [Tue], 2006, 1:08



昨日、一昨日の地獄のようなバイトが終わりました( -.-) =з
2日が4日くらいに感じるくらい、あの2日間は長かった。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`たぶん、寝てないからなんだよねぇ。

でも、今日は久しぶり休みw
家にいてドラマの再放送見れるなんて幸せ(*´ェ`*)



さて、土曜日はバイトだったけど、
劇団の先輩素敵な安倍さんの送別会でした。

バイト何時に終わるかわかんなくて行けるかわかんなかったけど、
安倍さんとシロー先輩のおかげで参加できましたw

久しぶりに私も飲んで、安倍さんはやっぱりビールと焼酎でした。

そこの飲み屋に、なぜか『こま』とか『けんだま』とかあって遊びながら、その『こま』で王様ゲームとかしながら飲みましたww
最後のごまアイスも美味しかった♪♪


その後天街の、広島風お好み焼き屋に行って、
安倍さんの顔の広さを再確認|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|

寂しいけど、自分も福岡に行くんだなと思うと複雑。。。
安倍さんも福岡だったらよかったのに。。。とか、むちゃな事考えたりな一日でした。


うまぁ☆ 

September 26 [Tue], 2006, 20:21
今日は、友達とお食事しました(*´ -`)(´- `*)ネーw

今日はでもいつもと違って私のおごりなんです♪♪
理由は、冬ソナさんのおかげ(●´ω`●)ゞエヘヘww

      ユジ〜〜ン!!! L(゜□゜ L)!!


ちょっと、行ったつもりが結構になっちゃって、
そんな時はいつも、お世話になってる友達に恩返ししたいのですw

それで、電話で誘って『坊坊』でお昼ご飯食べてきましたww

私は、石鍋麻姿豆腐♪ 友達はカニの天心飯♪

やっぱり美味しいかったww舌は火傷で痛いけど…(; ̄ー ̄A


気の置ける友達との食事はいいですねww






フレッツぴかり 

September 24 [Sun], 2006, 11:51


現在お仕事の真っ最中♪

今、一段落してひそかに休憩中ww(●′∀`●)


今日のお仕事は写真見たらわかると思います(′∀`;)

フ〇ッツぴかりのキャッチアンドリリースです。リリースはしません。

今日は昨日はいなかったNTTの人がいてみんなガチ?Af^_^;
運動会なのかしらないけど、お客さんも少ないし↓↓今日のノルマはどうなってしまうのか…(;/´Д`)/


栄養ドリンクとチョコで今からを乗り切ります!!

携帯からこんにちわww 

September 24 [Sun], 2006, 9:49
昨日今日続いて、イベントのアルバイターしてます。

今、高校生以来乗ってなかった、早朝のJRに乗って中央駅に出勤中なのですww

昨日も思ったんですけど…

高校生ってステキっ☆(*´∀`*)
とゆうか、戻りたいだけ…?笑ww
プリントにマーカーとかして一生懸命暗記してる子とか、ひたすら友達と騒いでる子とか…♪

若いっていいよね♪





って、今日日曜じゃん!Σノ◎Д◎;ノ

むふふ♪ 壁|m`)ムフ 

September 16 [Sat], 2006, 4:40

今日はちょっぴり嬉しい事がありましたww

私って単純だなぁ…なんて改めて思いました(●´ω`●)ゞ


私は福岡に引っ越さなきゃならないんで、
当然、今してるバイトも辞めなきゃいけないんです。

今してるバイト先の店長がアクはあるんですけど、
普通にしてれば、新婚ほやAの、薄顔の面白い下ネタマンなんです。(まぁ、セクハラですが…w)

ぶっちゃけちゃうと、かっこいいなぁなんて思ってるから、その下ネタも耐えられたわけで…ww**(/▽/)**

その店長が、飲みに誘ってくれたわけです。
バイト生としてとっても嬉しかったんですww
店長直々に送別会してくれるなんて、なんか嬉しかったんですw

辞なきゃいけないって事を言った時は、オレと飲みに行くなら承諾してやるって冗談で言ってたんですけど♪
ほんとに、このガキンチョを飲みに連れっててくれるのがなんか嬉しいww


でも、予定が入ってて行けないって断ったんですけどね…( ̄ー ̄;


でも、ほんとちょっと嬉しかったってお話ですww(*´σー`)

タンぷれ 

September 15 [Fri], 2006, 2:45
この間、誕生日でした♪
覚えててくれて、メールとか電話とかくれるのがほんと嬉しいですw

けど、プレゼントまでもらっちゃうと泣けるくらい嬉しいですo┤*´Д`*├oアー♪

なんで、くれた方ありがとぅ♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

マジで嬉しかったですm(._.*)m

とゆうことで、来年も…ww笑ww
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっちゃん
» OKANE (2007年03月18日)
アイコン画像福桃
» ウマーw (2006年08月11日)
アイコン画像マリくあ
» ウマーw (2006年08月10日)
アイコン画像福桃
» やっとwっていうかマリカの話 (2006年08月10日)
アイコン画像マリくあ
» やっとwっていうかマリカの話 (2006年08月09日)
アイコン画像福桃
» 牡丹と薔薇ofカンガルー (2006年07月07日)
アイコン画像ゆっき〜
» 牡丹と薔薇ofカンガルー (2006年06月29日)
アイコン画像福桃
» 牡丹と薔薇ofカンガルー (2006年06月18日)
アイコン画像ごめん。。再びゆっき〜
» 牡丹と薔薇ofカンガルー (2006年06月18日)
アイコン画像ゆっき〜
» 牡丹と薔薇ofカンガルー (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamomo-phr3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる