こんばんわ♪ 

2005年06月05日(日) 0時16分
すいません。
まぢで放置プレイしてましたね。ごめんなさい。
これには、ふかぁーいふかぁーいわけがありまして(笑)

実は「優しいKISSをして」・・・

移転します!かもしれません

もぉ準備はさっそく始めており、順調?かなぁ?
でも中々PC触れる時間が無くて時間との戦いをしています(笑)
「ごくせんがなくなる!?」
「ドリーム小説なくなる!?」
と思ったそこの ア・ナ・タ!!!
甘い!花が文を書くのを止めるはずがない!(ってか止めれません)
ちゃぁーんとごくせんも持ってくし、他の小説も全部持ってきます。
あ!あとサイト名が変わります。(管理人名は花のまんまですが;)
名前は内緒・・・
移転実行日にちは・・・明後日には間に合わせたいと思います。
明後日に親友がオーストラリアへ発ってしまいます。その後、移転するつもりです。
心の切り替え、親友がいなくたってできると言う花の意気込み!
色々詰まっているサイトにします!
頑張るぞー!!明後日の「優しいKISSをして」にご期待を!!(笑)
でわばいちーん☆☆
PS:ちゃんとURL教えるからね♪

日記。。。 

2005年05月25日(水) 22時15分
ごめんなさい↓久しぶりにPC触りました;
さっきバイトから帰ってきてまぢ疲れです(^_^;)

今日はごくせんの人物紹介のところを訂正させていただきました。
しかと反省です。これからはもっとよくドリーム小説知識をつけて
書きたいと思います。
本当にすみません。。。

***

好きな人ができましたぁ☆
だけど・・・問題がありすぎます・・・
んー・・・あえていえば・・・HYのSong For・・・ですねー;;
入っちゃったら1年は出て来れないかな・・・なぁんて;
やだよ・・・行かないでよ・・・
もっといっぱい逢いたいし、もっといっぱい喋りたいよ。
ゆーちゃんのバイクの後ろも乗りたいし・・・こんなんサヨナラ絶対やだよ・・・
お願い・・・

ごくせん18話UP 

2005年05月23日(月) 17時39分
できたー♪
色々あってから久しぶりの小説UPです!

ごくせん2第十八話「過去のお話」

ぜひ感想下さい♪♪♪

花実は彼氏と別れました。
理由は逢えないから。
花が願っている恋愛は叶わないみたいです。
「いつでも逢いたいときに逢える」
そんな恋愛がしたかった。
いい男の人はたくさん居るんだけど・・・恋愛として付き合いたくない。
別れると絶対距離できちゃうから。
そんなの悲しいし、そっちの方が寂しい。
だからもう、ゆっくり待つことにする。
あせってもいい人なんて見つかるわけないから。
こーゆうときに女を磨くかぁ!!!
頑張るぞっ!!
いつか本当に好きな人ができたら、一言もらえるように・・・
幸せになれるように・・・

これからについて 

2005年05月21日(土) 15時21分
少しの間色々と考えさせてもらいました。
そして決心がつきました。

サイトについてメーニューの上にありますのでぜひよろしくお願いします。

「優しいKISSをして」閉鎖について

※必読※です。
必ず読んでください。
そしてら全部分かると思います。
ご迷惑をお掛けして本当にすみませんでした。

やめよっかな・・・ 

2005年05月19日(木) 15時49分
もう・・・やめよっかな・・・
サイト運営もうできないかもしれません。
忙しいし、更新はできないし。
自分では一生懸命やってるのに、それに対しての批判、文句。
さすがに耐えれなくなってきてます。

サイトはあたしにとっての逃げ道だったのかもしれません。
受験シーズンに始めた「優しいKISSをして」
現実逃避だったのかもしれない。
悩むこと多すぎて、辛いことありすぎて、弱い自分が嫌で
すべてから逃げるように。
考える時間を減らそう。
そう思ってた。
将来文を書ける人になりたかったから、小説にした。
文を作ること、すっごく難しくて思い通りに書けなくて
スランプもあって辛かったときもあった
だけど今まで頑張ってきたつもりだった
感想がもらえると嬉しくて、「よかったです」「楽しかったです」
そう言ってもらえると心が救われた
感想で涙を流したこともあった
批判や中傷にあっているサイトさんもたくさんいて
「するくらいだったらこなければいいのに」と花は思います。
あと可哀想。
無駄な時間の潰し方してる。
人の心傷つけて笑う人。
もう花はなんもいいたくない。
そんな人と関わりたくない。
そんな人がいるのならサイトをやめてしまう。
自己中な考えごめんなさい。
でも花も、もうどうしたらいいのか分からない。

みんなはどうしたらいいと思いますか?
良かったら、コメント、BBS下さい。
教えてください。

隠しページ 

2005年05月15日(日) 12時52分
今日はタケちゃんのお話UP・・・と言うか、前からUPしてたんですけど
隠しページだったのでみんなが見つけれてなかったみたいです;;
なので正式にUP!!!!
ぜひ感想ください♪

とっぷイジリ 

2005年05月14日(土) 17時23分
最近忙しいので、小説がUPできないので、
なにか毎日来ても読めるもんないかなー・・・と思ったらありました!
ニッキだ!!
と思ったのでTOPに持ってきちゃいました【笑】

今日はなんとごくせんUP

やっとって感じですねー
ぜひ読んだ方感想下さい

ありがとう 

2005年05月09日(月) 19時52分
やっぱり人間が好きです

岡田くんの名言にこんな一言があります
最近すごくそんなコトバが分かるような気がします
昨日ニッキに書いたコトでみんなからすごく、
優しい言葉をもらいました
すっごく嬉しかった
ありがとう
花も人間が好きです

      

そんな感動する話の後で悪いんですが・・・
また痴漢にあってしまいました
「あった人にも隙がある」
分かってるんですが・・・・んなこと言ったって
できるもんなら隙なんて作りません!!!!
本当気持ち悪いんだって・・・
花的にカッコイイ人なら・・・(笑)
ってかカッコイイ人は痴漢しねー!!
世の中の男の人みんなカッコイイ人になりましょう!!(笑)

はぁ?自慢? 

2005年05月07日(土) 21時29分
さっきWEB拍手を見させていただきました☆
そしてある方から、『タバコを吸ってるとか自慢にもなりませんよ』
と言うコメントがありました。
自慢?自慢になるはずないぢゃん。
でって別にタバコは20歳からしかダメってあるのに、
ただ我慢できないってだけじゃないの?
だから花は我慢できなくて吸ってるわけ。
止めれるのであればいますぐ止めたい
お金もかかるし、めっちゃ体調も悪くなんの
だけどやめれないから、吸ってる。
本当のことを言うとすごいかっこ悪いよね。
ってかたぶん本当に止める気なんてないと思う
花の友達に好きな人のためにやめたって子がいるの
カッコイイなぁ・・・ってか可愛いなぁと思った
花もそんな風になれたらいいのに。
花のそんなことで気分を害した人本当にすみません。
だけど、本当のことです。
拍手をくれた方の意見も間違ってはいないかもしれません。
ぁーあ・・・花ってまぢ・・・バカだなぁ。
我慢もできなくて、自己中で、短気で。

忘れてたぁ; 

2005年05月03日(火) 17時03分
ニッキ書くの最近ずっと忘れてました;
やっと毎日の多忙な生活にも慣れたような気がしますね;
ししてまた新しい困難【笑】ってか、自分で作ったんだんだけど・・・
バイト始めました♪
で昨日合格の電話を貰って、さっそく今日の朝から入れました★
みんな優しくて、ダイスキです。
大変だけど続けたいと思ってる。
でさ!本題!バイトに・・・松本潤がいる!!!!
ってか似てるだけなんだけど・・・そっくり!!
ここまで芸能人に似てる人初めて見た!!
声も顔そっくり!!びっくりした!!
松潤さん・・・好きです【っぇ】

昨日学校で英語の授業があって、先生が童貞かどうかが問題になりました【笑】
楽しかったからいいんだけど・・・あたしってちゃんと単位取れるのか??
やばいですね・・・先生の童貞より、花の単位が問題ですよ;
花の授業態度は・・・めちゃくちゃですね・・・
椅子のに立って踊って、メル友紹介してもらて、めーるとかお菓子とか超食って
眠いときは寝坊、早退。
便所でみんなとタバコは吸うわ・・・
やばいー!!!勉強しよ!!べんきょー!!松潤!!!!!【っえ 】
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像IRIA
» こんばんわ♪ (2005年06月05日)
アイコン画像みなみ
» これからについて (2005年05月22日)
アイコン画像
» やめよっかな・・・ (2005年05月22日)
アイコン画像まなみ
» やめよっかな・・・ (2005年05月22日)
アイコン画像彩子
» やめよっかな・・・ (2005年05月21日)
アイコン画像さおり
» やめよっかな・・・ (2005年05月21日)
アイコン画像みなみ
» やめよっかな・・・ (2005年05月21日)
アイコン画像ユウ
» やめよっかな・・・ (2005年05月20日)
アイコン画像ツカサ
» やめよっかな・・・ (2005年05月19日)
アイコン画像ツカサ
» はぁ?自慢? (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる