お散歩☆ 

August 29 [Mon], 2005, 18:03
只今プーの散歩中
夏場はこのくらいの時間にならないと出せないね

一昨日からお母さんいないからもげと弟1日交代で世話してます
昨日KAT-TUNコン行ってたから今日はもげの番

しかし1〜10まで一人で世話するのって大変だね

うんちしたら教えにきてくれるんだけどもげPCに夢中になっててとプーの事スルーしてた( ̄^ ̄)
結果…おしりに付いてたうんち床にこすり付けられちゃったよ( ̄□ ̄;)!!
気付かないもげがいけないんだけどね


一人暮らしでペット飼ってる人はどうしてるんだろう?

つくづく思う
生きものは可愛いだけじゃ育てられませぬね(;^_^A

KAT-TUN王様コン☆ 

August 29 [Mon], 2005, 8:09
今回のコンはノリで乗り切ったコンって感じだったから客観的に見たらイマイチなんだけど…。

メンバーにそれぞれピン仕事が入ってたり渡米したりで全員揃ってリハしたのはたったの1日、しかも1時間位だったそうだ(><)←軽く言い訳してみた笑

でももげはKAT-TUNが大好きだから今回も楽しかったよん


TEN-Gはお遊戯会みたいで可愛かったな。なんでも有りなKAT-TUN最高だわ!
最後にちゃんと謝って鼻折れちゃったし笑

雄一のボイパはいいと思うけどまた新たな技生み出せばいいのになぁ
仙台コンの時“巻き戻し”やったのに今回やんなかったぁ(´Д`)
同じ技ばっかじゃ感動も薄れますわ
初披露の技は客席が結構盛り上がるんだよね
仙台コン時は新技スゲッ!と思ったし☆


今まで一番楽しかったコンは同じ王様コンでも仙台コンだな。雄一のボイパのせいじゃないんだけど、メンバーがまとまってるのを感じた。仁が楽屋で亀ケルの喉を心配して声かけてあげたりMCの時宿泊先で一人じゃ眠れない仁と雄一が他メン(雄一→亀ケル、仁→たぐじゅん)と一緒に寝たこととか凄く楽しそうに話してた。
Precious One聞くたびに仙台コン思い出すよ。ねー相方!。


今回のコンで一番好きな所は自担だからって訳じゃなく亀ケルのソロ!
歌もその後のダンスも好き!

音に合わせてネクタイはずしたりYシャツのボタンはずしたりぃ(◎-◎;)バッと脱いだり軍隊みたいに行進したりまぢスェクシーすぎましたぁ萌〜〜(*´ヮ`)ノ

曲のタイトルちゃんと分からないんだけど、夏の終わりみたいな感じだった
コン中に夏の終わりを感じて切なくなったしぃ
もげの夏も終わりだわ(;_;)

夏が大嫌いだったもげが夏を好きになれたのはKAT-TUNのおかげなんだよね☆

KAT-TUNちゃん本当のお疲れさまでした☆


今度いつ彼らをお目にかかれるかなぁ………


あ!少クラ収録があるジャン♪すぐジャンジャン♪♪

(^ !^)y-~~~ 

August 26 [Fri], 2005, 11:32
昨日いっぷくにコムサカフェに入ったよん
あそこのケーキってバカ高いよね(´Д`)
良質の果物たくさん使ってるのは分かるけど…もうちと安くならないねかねぇ
もげはマンゴーと豆乳のプリンのケーキをオーダーしますた!おいしかったけどねo(^-^)o
1ケ745円はちと高い( -_-)


外を見下ろしたら、ナイスタイミングでチビジュ軍団が原宿駅に向かってるのが見えんよ雨の中コンリハしてたんだね。
お疲れちゃんだ!
そして今日はついにKAT-TUNコン♪
台風も無事通過したし☆
メンバーもバック組もヲタも今日から3日間はりきってこー!
電車中も気合い入ったヲタでいっぱいだ(ノ∀`)

反省してます 

August 24 [Wed], 2005, 9:25
あ゛〜〜卒論の課題今日見せなきゃいけないのに終わってないよーーー(´Д`)

昨日ほぼ一日費やしてやったのに(>_<。)

寝てないのに(>_<。)

あと袖付けるだけなのに(>_<。)

形にしなきゃ意味梨( -_-)

もっと前から計画的にやればいいものを…もげはいつも切羽詰まらないとできませぬ(´Д`)
しかも終わってないときた

フー
これから怒られてきま〜す

NANA グラス 

August 21 [Sun], 2005, 13:55
只今劇中でナナとハチが使ってたいちごグラスハーッケンしましたぁ!
可愛いけど持ちにくい( -_-)

地元散策 

August 20 [Sat], 2005, 20:45

今日は久しぶりに地元散策しますた(´∀`)

ビックカメラの前でこの風船配ってた
ちびっこが沢山群がってる中もちろんもげもゲッロ

お姉さん笑顔で風船くれたぁ(*´ヮ`)ノ
さんきゅ○(≧▽≦)○ねぇちゃん!!

今はプーの餌食になってますが笑

秋物 

August 20 [Sat], 2005, 16:08
今年初お買い上げの秋物です。ベルトだけ買った笑

写メじゃ分かりにくいけど素材は人工スウェード

まだまだ暑いけど気分は秋

秋冬服は好きだから見てるだけで楽しい
落ち着いた茶系の色合いが好きだな!

しかしもげの私服、黒白グレーばっか(´□`;)
自分が着るとなると別
無彩色ばっか選んじゃうんだよな〜
バック小物系はなるべく有彩色選んでるけど

でもこのベルトも黒だね(;^_^A

黒と光ものラブ!

すげっ! 

August 20 [Sat], 2005, 14:53

ガチャポン並ぶこと約8メートル!!
リラックマもあったよん☆


不良息子 

August 17 [Wed], 2005, 18:13

只今渋谷へ移動中
車内暇なんでプーの画像で遊んでます笑

うまくできなかったけど載せちゃえ

朝っぱらから 

August 16 [Tue], 2005, 7:51
昨日買っちゃった☆任天堂DS

弟が遊んでるの見てずーっと前から気になってしょうがなかったんだよねぇ

買うなら色はシルバーって決めてたんだけど…店頭にて思い切ってピンクに変更

朝っぱらからゴエモンに夢中{ラブ}

隠れゲーマーもげです
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゾ ミンア
» お散歩☆ (2005年09月04日)
アイコン画像ゾ ミンア
» (^ !^)y-~~~ (2005年09月04日)
アイコン画像趙旼娥
» (^ !^)y-~~~ (2005年09月04日)
アイコン画像もげ
» お散歩☆ (2005年08月31日)
アイコン画像もげ
» お散歩☆ (2005年08月31日)
アイコン画像つるたそ
» お散歩☆ (2005年08月31日)
アイコン画像もげ
» KAT-TUN王様コン☆ (2005年08月31日)
アイコン画像もげサマの相方☆
» KAT-TUN王様コン☆ (2005年08月31日)
アイコン画像M
» KAT-TUN王様コン☆ (2005年08月31日)
アイコン画像M
» お散歩☆ (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamogera21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる