97.1kg 

January 10 [Mon], 2005, 20:11

68.5kg 

January 08 [Sat], 2005, 11:11
しばらく更新をサボりましてすみません
ディズニーランドやらセールやら行っていてちと忙しく・・・
昨日やっと体重計が届いたので、今日からまた報告開始です
がんばるぞー

97.1kg +0.1kg 

January 07 [Fri], 2005, 23:11
朝 ごはん、ウィンナー
昼 おにぎり小2個、玉子焼き、ウィンナー、きゅうり、キャベツ、カツ小2切れ
夜 寿司14貫食べすぎ?茶碗蒸し

97.0kg ±0kg 

January 06 [Thu], 2005, 6:55
何もしてないし減るわけもないですね。
ちゃんと運動したいんだけど生理痛ひどくて腰が
今週は食べ過ぎないようにして運動はちとお散歩程度にしておくわぁ

ごはん 

January 05 [Wed], 2005, 23:33
生理前だったからかな?この間までの食欲は。
今日急に生理になった。
本当何ヶ月ぶりだろう。。。しみじみ。。。


朝:ごはん、ウィンナー
昼:おにぎり小2ヶ、焼肉少々、ウィンナー、お芋の煮物、きゅうりの浅漬け
夕:おそば

職場でお茶の時間に桂川とかいうお土産お菓子を出され小さいものだったけれど普通に食べてしまったよ。。。

97.0kg +0.1kg 

January 05 [Wed], 2005, 6:49
当然ですよね。
今日から気合入れなおします。

68.7kg***0.2kg↓ 

January 04 [Tue], 2005, 18:44
着物を着て祝賀会に行ってきました
おかげで締め付けられてご飯がうまく食べれず(笑)

*今日のご飯*
朝:お雑煮(お餅一個・鶏肉・長ネギ)
昼:シーフードドリア半分・エビフライ一本
夜:無し


おなかも胸もいっぱいでご飯が食べられません
でもとっても楽しい一日でした
明日はディズニーランドあさっては横浜にセールにいってきまーす

96.9kg +0.6kg 

January 04 [Tue], 2005, 6:52
やっぱり肉効果でしょうか?
というより単に食べすぎという。。。
これから朝ごはんです。
今日も仕事。頑張ってきます

。。。ごはん 

January 03 [Mon], 2005, 21:31
うきゃー
食べてしまった。。
朝は↓に書いたとおりでございます。


お昼:お寿司回転寿司にしたら4皿分、小うどん
夕飯:肉。。。飯。パクパク食べてしまった。
そしてそして。。。
間食!!バニラアイス、クッキークリームサンド1枚。

運動:運動になるかは謎だけど雪かき20分、お掃除20分、腹筋30回

んこが出てないからなんか苦しい。。
またメッセで打ち明けるよぉ。。。

68.9kg***0.3kg↓ 

January 03 [Mon], 2005, 11:27
微妙に減って68kg台誤差範囲ですね
今日はしっかり運動してくるぞー明日の晴れ着まで最後の悪あがき(笑)

*今日のご飯*
朝:お雑煮(お餅一個・鶏肉・長ネギ・海苔)・コハダ
昼:レタスハムパン(レタス・ハム・マスタードマヨネーズ)
夜:牛肉とマッシュルームのクリームパスタ(サワークリーム・生クリーム・マスタードのソース・・・これは高カロリーっぽぃ


コハダってなんでこんなおいしいんだろ
それにしても夜は失敗パパが作ってくれたから断れず・・・。罪悪感に駆られて半分残しました

*今日の運動*
エアロバイク25分
お風呂1時間♪


バイクもうちょい頑張りたいなぁ

てか花!!いきなりどうしたよこんなとこで聞くのもなんなんで、いつでも相談してきてちょうだいね私はなんの進展もなしですよ・・・今は冷却期間かなぁ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる