やわらかな気持ちになる和歌 

January 21 [Fri], 2005, 15:35
おともなく
 かいなにいだき
  ほめまつれ
   あいにみつるも
    いついつまでも

夜明け前が一番暗いか… 

January 20 [Thu], 2005, 3:55
そうかもな。今ホントやだもん。
自分で決めた条件祈祷やら、本読みやら、バカバカしく感じてきて虚しくなってた。
偉そうな事言ってても、現実大したことやってないし、本音だってドロドロだよ。
公式ホームページを見てきたら、読んでも難しく感じるし、ドンドン進んでてもうダメだ〜私が何やっても足しにもなんない…ってやけぱちになった。
今だって、早く寝なきゃ・・・あぁ寝なきゃ。
って、もっと楽しい事感じたり、考えてみようよー♪
だって、塞いでてもしょうがないじゃん。
私の歩み、完全に遅れてるけど、そうゆう私にもきっと必ず希望ってあるもんだ。
今は生みの苦しみの時さっ。ピンチはチャンス!ピンチって苦しいもんだから、ね。
こうゆう時だからこそ、笑おうぜ!あははははははー(タケちゃん風)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamo25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる