あぁ…ああ 

2010年03月30日(火) 9時26分
ついにyaplog!…
 
卒業します
以後ゎ↓
 
 

はっはー 

2010年03月28日(日) 22時10分
最近めずらしく更新サボった
別に何があった訳でゎ………ない事もないけど
 
 
今日ゎ昼から出かけて『今から14時半まで歩いて行けるとこまで行こう』をしました
途中から『左に曲がれるところゎ全部曲がる』とゆ設定を追加して
楽しかった
 
 
以上。(笑)
 

○っきーな 

2010年03月22日(月) 20時28分
今日服を買いました
今までと少しテイストの違うものを
アッキーナ…とまでゎ言わないけど(笑)

ぱーぷれ 

2010年03月22日(月) 17時26分
今日ゎお出かけ
とりあえずびっくりどんきーでランチ
 
でパープレ行ってゲーセンでプリクラとったり
したら……
ドラえもんはけーん
((ミ゜o゜ミ))←
 
めっちゃ動きよった
どぉやって中入っちょんのやろー
…Σ(゜ロ゜ノ)ノ…イケネ…
 
ドラえもんわざわざ大分まで来てくれてありがとー
 
 
んでまぁ大分を街ぶらしたりしてー
帰宅みたいなー
 
今日めっちゃ食べたけん  やばすよー
夜歩かないと
 

筋肉痛 

2010年03月22日(月) 8時51分
いやー見事ふくらはぎと腰が筋肉痛
特に左ふくらはぎが
のばしたらつりそう
 
 
今日ゎ久々に外に出よぉかと
東京で買った服を着よぉかと
 
 
あぁでも今日平日やないんやなー
ランチとか食べたかった
 

CM 

2010年03月21日(日) 23時17分
最近CMで乾杯流れるよね
まぢ聞くたびにびくッちなってそのあとにやぁ
笑ってしまうにゃ
 
 
やはりQ先生の歌声が一番にゃぁ

やたッ 

2010年03月20日(土) 16時44分
開幕戦しょーりッ
しかもダルビッシュからッ
うれぴー
さぁ今からご飯作りますかね
今日ゎチキンカレーとサラダの予定なりなり

あー 

2010年03月20日(土) 9時14分
予定がなくなった
ひま
 
 
 
まあ今日ゎ開幕だし
昼からゎ野球見て過ごすか
 
 
最近間食してまうよ
今日こそ我慢我慢

本日のお買い物 

2010年03月19日(金) 21時47分
ブックオフでラノベ3冊と明林でマンガ買ってきた
 
きっと一気見してしまうゎ

おはようございます 

2010年03月19日(金) 9時13分
今日も天気いいね
何して過ごそうかな
昨日たっけオススメの東のエデンを一日で見終わってしまったけんな
 
まぁぢ面白かった
 
 
とりあえずぉ部屋片付け第2弾
でもするか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きく
» ○っきーな (2010年03月24日)
アイコン画像ちっせ
» おはようございます (2010年03月19日)
アイコン画像さっちゃん
» さぁ (2010年03月17日)
アイコン画像さっちゃん
» ちょいと (2010年03月16日)
アイコン画像がそ
» 久しぶりの (2010年03月12日)
アイコン画像さっちゃん
» (無題) (2010年03月05日)
アイコン画像にっすぃ
» ついに (2009年11月06日)
アイコン画像がちょ
» おはよーございます (2009年05月20日)
アイコン画像にっしー
» こんちゃ (2009年05月16日)
アイコン画像ぇぃとッッ[
» こんちゃ (2009年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる