(無題) 

March 10 [Mon], 2008, 17:06


やったよー!!

アメフト部に胴上げされました(笑)



(無題) 

March 03 [Mon], 2008, 13:12
1・2年生色紙&タオル&ケーキありがとう!
去年37代の先輩たちのためにテスト期間中にみんなで生活館でせかせか色紙書いたのを思い出しました。
1年って短いなー。ぁ、今年は長かったかも(どっちだ)。

合格でも不合格でももぅ試験は受けません。。(S先生にバレたら殺されそうです;;)だからただひたすらに待つしかないのですが………暇だー!!
試験終わったらやるぞーって思っていたことの半分も始めていません。ピアノとか;;
やりはじめたことと言えば片付けとハリーをやっと読み始めたくらいですかねぇ;;ふぅ。
今日こそ片付け終わらすぞ!



早くカルタ取りに行きたいです!とその前にディズニーいってらっしゃーぃ/~~


(無題) 

February 25 [Mon], 2008, 16:39
1日目終了―!!
なんか…もう言うことはないですよ。ねぇ。。
明日は化学物理。物理がんばりマス☆
北大は延期になるし東北は時間遅らすし、雪のトラブルが多いですねιιまゆみさんは大丈夫なのでしょうか…(・_・);
写真は五反田のとあるホテルの13階からです。
それでは。あと1日だー!!

(無題) 

February 23 [Sat], 2008, 0:07


今日の帰り、サファリパークのライオンバスが道路を普通に走っていました・・・(笑)


いよいよですね。やるだけのことはやったと思います!!ちょっと化学が心配ですが…。がんばるぞ*o(`へ')○☆



(無題) 

February 10 [Sun], 2008, 12:18


行く必要なかったですねぇB日程。
まぁ受験慣れということで…
隣に座ってたひとはすべての教科において開始15分で終わってました。。15分て。絵も描きだすし…やる気ないなら受けるなぁぁぁ!!
まあ彼女のおかげでありえないくらい緊張感ナシでしたが。

今更ながらにデパペペとジェイソン・ムラズにはまりました。そして[幸せのレシピ]は面白かったです。。何やってんだ受験生…











とりあえず東京ゆきは決まったわけです**やったー☆
ではまた!

センター 

January 16 [Wed], 2008, 0:32
お久しぶりです。
いよいよ今週末です。。ここ一週間で急激に力がついた気がします。気がします。。
……がんばろー!!



こんな優しい先輩たちの後輩で幸せです…☆大切に食べます!!



ところで39代にもついに四段が…!!おめでとう\(≧▽≦)丿
この調子でどんどんいっちゃってください☆
1年生もファイト!
あーかるたやりたい……
それではまた今度**

あけまして 

January 01 [Tue], 2008, 13:58
おめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m










ところで今日は横浜に初もうでに行ってきたのですが、また面白い人を見つけました(笑)
日本人の女の人が金髪の外国人と手をつないで歩いてたんですが、黒いストッキングの膝あたりに大きな穴が開いてたんです…!!
ちょっと信じられない(笑)
都会には人が多いですが変なひとも多いですねぇ。レストランに灯油が入ってるような丸い大きな缶を抱えて入っていく労働者ふうのひとも見ました。
自爆テロの爆弾かと本気で警戒しました(笑)


試験本番まであとちょっと。
がんばるぞo(`へ')○☆

飽きた。 

December 28 [Fri], 2007, 22:27


あぁ〜……
まさにO型らしい……


だめだょねぇ勉強しないと。。
はぁ。





(無題) 

November 04 [Sun], 2007, 13:11

選手権おつかれさま〜!!
なんかひはらクンが大活躍だったようで。さすが!
つぎは新人戦だ〜


明日は 

November 02 [Fri], 2007, 20:55



確か選手権だったよね??
みんなファイト!!




2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像nara
» (無題) (2008年03月10日)
アイコン画像彩月
» (無題) (2008年03月10日)
アイコン画像mami
» (無題) (2008年03月10日)
アイコン画像ヒラコ
» (無題) (2008年03月10日)
アイコン画像ne.
» (無題) (2007年08月21日)
アイコン画像aowataru
» (無題) (2007年08月16日)
アイコン画像aowataru
» (無題) (2007年08月07日)
アイコン画像ヒラコ
» もしもし (2007年07月29日)
アイコン画像aowataru
» 全国制覇3 (2007年07月23日)
アイコン画像nara
» (無題) (2007年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamizuki0618
読者になる
Yapme!一覧
読者になる