イラストを描いてみた 

February 08 [Thu], 2007, 17:56
ときどき チラシやHPでイラストが必要になるときがあるんだけど
ワコムのタブレットでもないといくら絵心のあるワタクシでも(爆)上手にかけません。
ましてやマウスで書くなんて高等なワザは不可能姉妹(爆)

かといって手描きしてスキャナで読んでそれを画像ソフトで修正するなんて気の遠くなる作業は
昔はやりましたが今はとんでもござんせん。

そんな中、あるHPを見ていたら簡単にイラストが描ける裏ワザがのっていたので
物は試しにとばかりにやってみました



w(゚o゚)w オオー!



私にも上手にイラストが描けます♪
これなら十二分に使えそうです にあにあ

出来具合はこんな感じ 振袖



一応振袖を着ているように見える当たりが



すばらしい! (°∀°)!
またなにか時間を見て書いてみます。
あ〜 決して勤務時間中に遊んでいる訳じゃないっすよ

ワイスピ3 

February 08 [Thu], 2007, 12:13
ずーっと公開前からみたいみたいとおもっていた


ワイスピ3をみますた (°∀°)!


ワイルドスピードは私の車人生を変えた映画なので絶対見逃せないと東京でのロケが決まったときからずーっと待ちわびていました。
やっぱり劇中車がみているだけで楽しいですね♪
でももしかしたらアレが国産車じゃなくて外車ばっかりだったら見方も変わっていたのかも知れません・・・
なんせ自分の回りに実際にいそうなドレ車ばっかりですからね〜


期待に股間胸がふくらみますよ〜 (^◇^;)バキッ☆\(--;)


で 実際に見ての感想ですが・・・
なんか「ここのは絶対にウマイから!」
と言われて長い時間ならんで食べたラーメンみたいな感じ・・・(爆)
なんかやたらボリュームはあるんだけど内容が期待が大きすぎた! みたいな・・・

なんか昔のアダルトビデオを思い出しましたよ(爆)
とりあえずシュチュエーションにもってくためにストーリーが必要なんだな・・・みたいな・・・
インターナショナルスクール的なちょっと強引な設定に
覚えている日本人は柴田理恵と妻夫木とコニシキくらい
あとはハリウッド映画にありがちな 「チャイな人々」(爆)

1、2もストーリーはそう凝った物ではなかったですが劇中車の紹介にすごく興味を惹かれて
それから私の人生が変わった! って言う部分ありますからね



実、ワタクシの車こんな状態ですからね・・・
いかにワイスピの影響を受けているかおわかりかと・・・
ストーリーはともかくもうちょと1や2のように劇中車の装備を細かく説明してくれたらよかったのになぁとちょっと不完全燃焼気味のワタクシでした・・・

かわいい小物&天候不順 

February 08 [Thu], 2007, 11:44
いよいよ雪祭りが始まりました♪ 
今年は暖冬の影響で雪が大量に降っては 解け 降っては 解け 
前に雪祭り期間中がかんかん照りの事がっあってそのときは無惨に雪像がとけて気の毒な状態になったことがありましたが今回も雪→雨→雪みたいな状態で・・・
しかも太陽こそ照りませんが暖かい日があったりして道路はじょぼじょぼです T_T
せっかく遠くから見に来た方々には楽しんでいってもらいたいんですがこの状況だと見るのは楽ですが雪像は厳しそうです。

振袖用の小物でかんざしが入ってきました
なかなかかわいいです。



価格は3,990円です♪
小物を見に行きたいですね〜
なんかかわいいのを見つけてきたいです(笑)

雪祭りは浴衣(笑) 

January 30 [Tue], 2007, 9:43
まもなく雪祭りの札幌です。
雪祭りというと


浴衣 が売れる (°∀°)! 


えっ? って思うかも知れませんが外国の方が一番簡単に着ていただけるのははやり
浴衣なのです♪
着物じゃないですが十分和のテイストがありますし、着物と違ってスーパーLLでもなんとか
着られないことがないので・・・
ただ前に身長2mの人コニシキみたいな体格の人が来たことがあって申し訳ないですが
丁寧にお断りいたしました m(_ _)m 。


ここんところ・・・帳尻合わせのように雪が降っています ゜゜・(/。\)・゜゜・. 
毎日雪かきに追われる毎日それでもうちには 「ビッグワン」 がいるのでちょっとは楽かな♪

                         うちの「ビッグワン」です →



せっかく今年は雪が少なくていいなぁと思っていたのですがやっぱり




  どっかぁ〜ん (°∀°)!





ときますね T_T (会社の前はヒーティングが入っているので樹氷のみ(笑))
まぁ覚悟していたことなので仕方ないですけどね。
まもなく卒業式もやってきます。

 準備できてきますか〜 ρ(⌒◇⌒)ノ.

ぼかし、無地、柄 いろいろ取りそろえてお待ちいたしております  (^O^)/

久しぶりにドレスアップ 

January 27 [Sat], 2007, 9:54
一応 自称 ドレスアッパー(そんな言葉あるのか?(爆)) のうさ☆彡です。
今の車 前のデリカをエンジンブローさせるというアフォな事をしでかして買っているため最初は


「今度の車はいじるのやめよう!」 (°∀°)!


そう思っていました。
車のドレスアップも度を超すとのりずらくなるばかりじゃなくて車にも無理がかかります。
なので最初車買った頃は「こいつはフツーに大手を振って乗れる車に」なーんて考えていました。
ところが・・・


「ワイルドスピード」 をみてしまったとですよ・・・(爆)


しかも・・・クラインやらKスタなんかを書店で見つけてしまったとですよ・・・ヽ(。▽、゜)ノ
ひぃついてしまいました ドレスアップだましぃに(爆)
最初の年はほんとドレコンで入賞して雑誌に載るために夢中になりましたよ・・・(笑)
デリカで懲りているのにまた車検が通らなくなるようなドレスアップもしましたよ・・・(爆)
でもね〜 いくらお金を掛けてもホントにお金掛けている人は信じられないくらいかけている
少しくらいのドレスアップじゃ雑誌には載れても入賞は難しい
さらに雪国である北海道ではそれじゃ冬は乗れんとです・・・


ということでエンジンも足回りも外装もかなりいじったので少しが冷めて最近はすっかりおとなしくなってしまいました(笑)
ある程度目立って、他の人よりも速ければそれでいいかな みたいな・・・


前置きがエライ長くなりましたが・・・・(笑)
車にしばらくお金掛けていなかったのですが、前から付けたかった



ウィンカーミラーカバー MYTHS製エグゼマーカーVer2 (°∀°)!


を買いました♪ ρ(⌒◇⌒)ノ.
これでちょっとはベンツに追いつけるかな・・・・(笑)
まだつけていませんが黒くぬって取り付けるのが楽しみです♪

雪祭りが近いですね〜♪ 

January 27 [Sat], 2007, 9:27
雪祭りが近づいてきましたね〜
雪祭りは成人式卒業式の間なのでお店は忙しい時期です。


卒業式の袴の準備 お済みですか?



卒業式なんて公立の学校の場合はほぼ同じ日ですからね。
ギリギリになってからだと全部貸し出し予約が入ってしまってどこにも物がないなんてことがあるので
卒業式で袴を」という方はお急ぎを・・・(°∀°)!


雪祭りは雪祭りで外人さんもたくさん来ますからね〜

日本の伝統文化 といえば kimono (°∀°)!

kimonoを求めて皆さん やってきます。
こういうときは本当に「帰国子女だったらよかったのになぁ とか真剣に思いますね(爆)
片言の英語しかできないのはホント不便 ゜゜・(/。\)・゜゜・.
NOVAにでも行けばいいんですけどね・・・
生粋の日本人であるワタクシが海外に行く機会なんて戦争でも起きないとないでしょうしねぇ・・・・(爆)

こう見えてもワタクシ リスニングはつよいんですよ(笑)


でも・・・話せないんです・・・ ヽ(。▽、゜)ノ

評判のいいスワロフスキー 

January 25 [Thu], 2007, 9:00
プライベートのことばっかり書いているわけにもいかないのでここでは評判の良い物、また新しく入ってきた物でおもしろい物を紹介していこうと思います。
主に和雑貨、和小物中心になりそうですが・・・・(笑)



さて一発目は最近よく売れているスワロフスキーの 帯留めペンダント です。
これは帯留めとしてもまた太めの黒いゴムっぽい素材のチェーン(名前ワスレタ(爆))でネックレスとしてもつかえるというスグレモノです♪
きらきらしているのは


モチロン正真正銘スワロフスキー (°∀°)!


ケータイにデコしている人もいますよね。
きらきらしてとても綺麗です。

お値段は 3,000円 にゃりん かなりお得感あります♪

狸小路のお店の店頭には常時数種類在庫していますのでお気軽にご来店のうえご覧下さい。

ブログを始めました 

January 24 [Wed], 2007, 11:09
みなさま初めまして♪
はなみやび陰の仕掛け人 「必殺仕事人」 のうさ☆彡です。
実は自称必殺仕事人 本当の姿は 「遊び人の金さん」 かもしれません(謎爆)
趣味は愛車の軽自動車eKスポーツの車の 


ドレスアップ と

競技ボウリング に命をかけ

そのためだけに働いていているようなアフォなヤツです。 (°∀°)!


もちろん こんなヤツのところに嫁に来る殊勝な人はいません (_ _;)ガックシ・・・

着物好きに限らず、車キチガイの方、ボウリングキ○ガイの方!
今後ともよろしくお願い致します。 m(_ _)m

自己紹介用画像 

January 23 [Tue], 2007, 12:35


自己紹介を作るのに写真をUPしようと思い 取説よんだら


一度UPしてURLを指定 (°∀°)!


ということだったのでその通りやってみまぷ (^m^)プッ
自分の写真をUPしようかとも思いましたが
さすがにジャニーズというよりはデニーズで寝てるオヤヂなので
やっぱり自分では自己満で


カッコイイ (°∀°)!


と思いこんでいる愛車の写真をUPすることにしました♪
P R
なきうさぎ
名前:うさ☆彡
本籍:札幌市
住所:札幌市南区
年齢:不詳(おやヂ)
趣味:車のドレスアップ
  :  愛車 eKスポーツ 極悪仕様
  :競技ボウリング 右 公認 AVE. 197
  :        左 公認 AVE. 165
  :ゴルフ 100前後
  :釣り 船を2隻(ゴム製(爆))
家族構成:
  変人のため独身(爆) ヽ(。▽、゜)ノ
占い等にご利用下さい(笑):
  獅子座 A型 一白水星 金星人(−) コアラ
所属団体:
  NBFテイセン支部 mixbow
  北海道クラシッククラブ 道央支部
  eK Owners Club CHERISH
  軽箱軍団
  Net Shop はなみやび 雇われ店長
 
  ネットショップ  はなみやび
    http://www.miyakoya.co.jp/
    愛車の画像をクリックしてね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamiyabi
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる