⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

2005年05月02日(月) 13時08分
はい 生きてま すorz
東京から無事かえってきました
最近読書ブームが再来で本読み漁ってます
宮部みゆきとか星新一とか吉本ばななとか洋書とか…
今ものすごいよみたいのが宮部みゆきの理由ですかね

絵の方おそくってすいませ・・!!!弁慶もかきたいなーとかおもってます

むきー!! 

2005年05月02日(月) 12時49分
生きてます生きてます生きてます!!
日記サボりまくりじゃんとかそんなこといわないでください。
ていうか今回の月ものはやたら腹痛がひどくて正直なきそうでした。
なんていうか、ここしばらくスランプです、激しくスランプです。
てかもう5月病先取りしちゃったってかんじでした・・・。
あー、いっそBBS撤去して拍手にしちゃおうかなーとも思います。
対人リハビリしないとイベントもきついぞこりゃ・・・。

童話のほうなんですけどぜんぜん更新してなくて申し訳ない。
でもまぁサイトなんて自己満足だから更新すきな時でもいいよね
というお話なんですよようするに。

てかさなぎちゃたまにはかいてくれ!! 笑

きゃっほーい! 

2005年04月24日(日) 17時53分
タブさん新しくしました、すごい快適すぎて
思わずウクレレかき鳴らしたくなります。

ていうか今更なんですけどようやく八葉抄買いました。
おっせーとか言うな!私は常に遅れてるんだ。
それで即行お館様を落としにかかったんですけど、
やっぱりお館様はよいですね、置鮎さんもえ!
ていうかゲームのEDで泣いたのはテイルズシリーズ以外で
初めてかもしれないというオチが待ち構えてます。
遥かのEDでも泣いたのお館様が初めてです。
置鮎さん最高だぜよ・・・!!
それでその直後にイノリもクリアーしました。
ぶっちゃけ二股かけてました(ひでぇよ!)
やー、やっぱり八葉抄EDはいいですね、絵綺麗だし。
ただやっぱり今のところぶっちぎりで好きなのは

ヒ ノ エ で す (にこ!)

あー、そういえば某オンラインゲームでヒノエ育ててなかった・・・。

おろーん 

2005年04月19日(火) 20時49分
お久しぶりの日記ですサボりすぎたよ。
桜坂ですが何か問題でも。
アンジェリークエトワールと遥か2やってました。
フランシス落としたよ、レディ!

ていうかここ数日いいネタが全然思い浮かびませんでした。
まぁこれからはちゃんとゲーム沿いの展開になるので
少しは楽になるだろうなーとか思ってるんですけど
実際楽になってくれるかどうかちょっと普段だ・・・orz
あとちょっと小ネタとかも入れていきたいとか思ってます。

そういえば現在安部が某死帳の某妹に夢中です。
ハネムーンに逝ってくるそうです(にこ!)
頑張れ安部・・・!!!(ぐぐっ)

また何かあったら追記します。

(゚Д゚ )ムハァ 

2005年04月09日(土) 13時08分
サーチの力ってすごいんですねー 関係ないけどはやく絵板こないかなーwaqwaq!

と、いいますか明日から学校ですよ 課題おわってない。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええー
毎日絵茶日和でなにもしてない(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
そういえば春休み中ずっと家事を担当してたので給料もらいました
わーいわーい
これでガラスの仮面かうぞー

ラプンツェルいいね 

2005年04月06日(水) 20時36分
最近グリム童話にハマってます、ちょっとグロいけど良い話ですね。
特にお気に入りはラプンツェルというお話、パロまでやっちゃったもんね。
だって愛しい子を塔に閉じ込めてまで愛す魔女と
横入りしてくる王子がまさに弁慶とヒノエみたいなんですよ。
これから童話パロのほうが増えそうな予感がします。

そういえば最近になってようやくウォークマンというかMDというもんを
購入いたしました、遅いとか言わないで。いつも時代遅れだよ!
ていうかMDプレイヤーで聴く電光石火の恋は何倍もエロいですね。
あの喘ぎ?がやたらハッキリ聴こえてきてハァハァ!
馬鹿か私は、うん、馬鹿だ!恋は盲目なんです許してプリーズ。
ほんとにもう、ヒノエ病だと思うんです、寧ろヒノエロ病。

最近やっとまともなお食事がとれるようになりました、
いや前までお粥とお友達になっていたもんだから。
あー、眠い・・・春は眠くなりやすいんですよ、うん。
ていうか昨日刀でスイカ切らされてる九郎さんの夢を見ました。
可哀想な人だ・・・ついでに言えば九郎さんは妄想族です。
もっと言えば源氏はマゾいと思います、マゾい!
言いたい放題だな私、良いじゃんマゾい源氏だって!

ヤクルトのみすぎてます。

 

2005年04月03日(日) 0時30分
なんだかきいたところによるとメールで絵の感想を頂けたそうで
有難いですペコ
遥かしらんのですけどキャラ愛でがんがります にんにん
丁度一ヶ月くらい前からガラスの仮面にはまりましてやたら絵柄がキラキラしてるんですがこれはどうしようもないと思います笑
キラキラヽ(´ー`)ノマンセー
それにしてもヒノエロの流し目は( ・∀・)イイ!

ヒノエロはぴば(殴) 

2005年04月01日(金) 23時49分
ヒノエロはぴば!!(ヒノエロはもはや標準語)

とうとう彼も十八禁解禁ですねー、深い意味はありません。
ていうか、作品あげたの本当にギリギリの時間でした。
あぶないあぶない・・・。そういうわけでギリギリで祝えました。
何やってるんだかね、もう。更新遅いのは私の十八番だよ。

そういえば今日は遥か1のリメイク発売日でしたねー。
すっかり忘れておりました、某友雅殿の嫁さんは購入したのかしら(笑)
私も買おうと思ってるんですけど、やっぱり攻略本とかないと
ちとやる気がね。いや遥か1は持ってるけど内容やっぱり
少しは変わってるんじゃないかなーと思うんですよ。
だから様子見てかいます、遥か3は発売日当日に
買ったって言うのになんなんだこの差は、まぁいいや。

とりあえず買ったらお館様落とします、置鮎さんはぁはぁ。

はなみやこー 

2005年03月30日(水) 23時54分
はい謎の住人さなぎです^^^^^
こんばんわ。
なっばって(頑張っての意)眠い眼をこすりながら絵二つ仕上げました 誰かほめてください(
敦盛ほんとかきやすいよーこのやろーしゃいこう^^^^^^^

ヒノエロソングが頭の中で大変なことになってます ふおおおヒノエロめ(!

おなかがへりました さなぎにまあむをめぐんでください まあむの手を

サイト開設いえあー 

2005年03月29日(火) 21時55分
はい、管理人1号の桜坂ですこんばんわご機嫌麗しゅう。
サイトのほうとりあえず完成しました、内容薄いのは大目に見てあげて。

今日あったことと言うと何だろう。
そうそう、遥か3のドラマCDが届きました。
と言っても私の目的はあくまでキャラソンという。
1はヒノエと九郎さんらしいですね、ヒノエヒノエ!
てかヒノエの歌詞本当にエロいですね。
声もエロければ歌詞もエロいんだね、グッジョブ!
個人的に二番のサビの前が激しくツボでした。
九郎さんもすごい、和風調でカッコイイ曲でした。
まっすぐな九郎さんらしい曲、サビが大好き。
直兄も関智さんもグッジョブ!大好き。
詳しい感想は書かないけど、最高でしたというお話。

おなかすいたなー、何か食べなきゃ。
次はさなぎちゃお願いしまーす☆保志
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる