ばれんたいん。 

February 14 [Thu], 2008, 18:10
ばれんたいんですねー^^
オフの友達にチョコをもらいました、涙出る程うまかったです。
もこけーねとさくれみは間に合いませんでした申し訳ありません。

ふらまりだけならできましたぐへへへ。
で、今ちょっとバレンタイン小説書いてるんですが。
たぶんファイルにして配信するかと。是非感想など下さい。

旅行から帰ってきますた 

February 09 [Sat], 2008, 18:37
そんなわけでなんか思いついた文章描きますね。




可愛そうな少女。
暗い闇の中、誰も誰もダレモ、ダレモ、
居なくなる、いなくなる、イナクナル。
何処ノ誰ダカ解ラナイ。
正体不明の存在(Unknown)で。
嗚呼、誰だろうか、今宵私の扉を叩いたのは、
そこで灰に成っているのは。
もしかして私の待っていた貴女だったのか。
それとも別の誰かだったのか。
それとも、
私だったのか。






そして誰も居なくなる。






ふらんちゃんの可愛さは異常。流石俺の娘。
すいません石投げないで。

というか今日奈良は雪がつもって塾行けないんですが。
まじなんぞ。
やっと友達に顔を合わせられると思ったのに。
ってか今日16時間程寝た。なんぞこれ。いい加減目が腐る気が。
それだけスキーで疲れたのか。
ちょっと頑張って東方クリアしてきますね。easyで。
「えー!?マジ!?easyモード!?」
「キモーイ!」
が頭の回ったけど無視。
とりあえずノーミスでチルノ潰してきます。

旅行、行ってきます 

February 05 [Tue], 2008, 14:56
学校の修学旅行だそうで。
wktkしてたら、いきなり東方こうまきょうとかぶんかちょうとかえいやしょーとか。
もう旅行行きたくない。

宅配便マジ空気嫁。
つか待ってる間にうちの家の瓦に荷物置いて待つのやめてください。
なんだ、怒鳴ればいいのか。そうですか。

そんなわけで東方3シリーズ届きました。
どうしてくれる、今から修学旅行だ。ナンテッコッタイ
まぁやりますか〜wwみたいなかんじで居たらどれからやろうか困ったもんDAZE。
なんぞこれ。
むずすぎる。

つかまじぱちゅりーさまかんべんしてください。
こんてにゅーできないのさ!とかいいつつこんてにゅーしました。


こうまきょうばんざいぐへへへへ

それでは旅行楽しんできます。

節分でしたね 

February 04 [Mon], 2008, 17:51
節分でしたね〜。
しらなかった(嘘
そんなわけでうp

マリフラ

いたいいたいwww

そしてもこけーね。


もこーをよめにください(CAVED!!!

それではノシ

嘘DADADADA!! 

February 03 [Sun], 2008, 18:00
ごめんなさいレナ自重します。
東方三月精買いましたwwww


わざと魔理沙を見えるようになんかしたことありません。してませんとも、ええ。
何、死ねよって?死にたいさ。
これ大爆笑。やばいwwwwwwwwww
http://www.nicovideo.jp/thumb/sm2212956

最近嫁を書いてない気が 

February 02 [Sat], 2008, 14:56
そんなわけでうp

竹もむずいし背景なんてかけるわけねーだろがちくしょー。
塾のテストが帰ってきたら白米に混ぜて食べようかと思います。
炭水化物をくれ。

うへーいFranうめー 

February 01 [Fri], 2008, 18:24
ふらんうめぇよふらんふらんふらんちゃん、うふふうふふh

ポッキーのフランが美味すぎる。。。なんぞこれ。
さて、東方の体験版をちまちまやってるんですが永夜だけ簡単すぎるだろwwwなんだこれwww
でもLunaはまじムズイ。なんでだ。
最近フランの声がひぐらしのりかちゃまだと聞いてニコニコでかけたら黒りかの「みんなしねぇえええ!!」があってるな、と。
どうでもいいんですがね。


まぁレミイ。
んで放課後に。これつ

おともらひといっしょうふふふふふh
クオリティの差でしょうか。
今日はこれで。

もう、ね。つかれた。 

January 30 [Wed], 2008, 17:25
とりあえず忙しさピークを越えますた。
もうしんどくてもー。たいへんだ。

そんなわけで
妹つながりでもことふらんさま。

もぅイヤァアアアアア!!しんどいです
現実逃避したい。orz

そんなわけでノシ

さて。 

January 19 [Sat], 2008, 17:33
バレンタインデーを二枚ラフできました

フラマリ!フラマリ!
それで。
写りが悪いですね。けーねもこです。
あとはさっきゅんとれみりゃ。あーむずい!!テスト前なのに。。。

そしてあゆさんの書置き!


だーかーらー!ホモは無理だと何度言えば(ry
すいません描いていただき有難うございます(棒読み)


そしてすいませんが一週間テスト期間につき更新が滞ります(涙
もうしわけありません!

それではww

ノ<リクエストのおしらせwww 

January 16 [Wed], 2008, 17:45
リクエスト受け付けます。

え?何を唐突にって?

いやぁ。だってバレンタイン接近中ですし。
カップル絵でもうけつけちゃおうかな?みたいなテンションです。

すいません自重します。
そんなわけですんでバレンタイン絵をリクして下さる方。盛大にご歓迎いたします。
zipでくれとか普通にありがたいんで任せとけ!みたいなかんじです。

ジャンルは東方オンリー。
単体でもいいですしカップルでもおkです。
百合?上等だぜ。

こーりんはかけません。描ける気がするけどあばば。

コメレス!!

>まろたさん
何度もコメを有難うございます!!!
何分忙しいので返事をするのを遅れてしまい申し訳ありません!
もこーはかっこよすぎます。俺の嫁。
嫁はぱっ。。。メイド長ですか!!咲夜さんとはこれまたwww
咲夜さんは私の中では中国か魔理沙の嫁。


泥沼wwwwwwwwwwwwwwwwww

それではまたの訪問お待ちしてますね。



ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼんど
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-東方大好きですwwwww
読者になる
只今少女妄想中。。あーいらーぶ東方
只今リクエスト受付中です!!!
バレンタイン進行形

フランドール×魔理沙 25%

妹紅×慧音 25%

咲夜×レミリア 0%


リクエスト品は只今無し
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像こけし
» ばれんたいん。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ばれんたいん。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ばれんたいん。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ばれんたいん。 (2008年10月12日)
アイコン画像ぷるん
» ばれんたいん。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ばれんたいん。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ばれんたいん。 (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» ばれんたいん。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ばれんたいん。 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ばれんたいん。 (2008年09月23日)