おわり 

2006年04月14日(金) 22時51分
やっとログインできました。
よかったよかった。

でも今日でこのブログは終わりにします。
一年四ヶ月とっても楽しかったです。

またよさそうなブログを見つけて再開したいと思っています。

お絵かきは書かないとすぐ下手になっちゃうので続けたいとおもっているから
たまにお絵かき倉庫を見てみてください。


かわいいアホ!

金曜日だ! 

2006年04月07日(金) 6時19分
亮ちゃんの製作発表映像は一瞬でした・・・・
しかも新聞がどれもしまりのない顔で。
錦戸さん!しっかりして!かっこよくして!なかないで!

そんでレンジャーもすばる→亮の順で読んだら見事にもやもやしてしまいました。
気をとりなおして続きを読みたいと思います。

だぱーんぷの脱退と田口のデイリーにちょっと落ちこみ元気に仕事に向かいたいと思います。

あの。やぷろぐの日記のアップの仕方が面倒くさくなって変えようかと考えています。
変えるか廃止か。

春バックが欲しい。色の明るいやつが!

田口田中ラジオは日々の生きるかてになっています。

バタバタ 

2004年12月21日(火) 0時44分

今日はばったばったした日でした。
夜ぽっかり時間が空いたので年末の為にDVD整理を少し・・。
でもなんだか悲しいのでカツンばっかり見ました。プラスさんまスマ。

明日はギブスに関ジャニってかいてやる!コンチクショー。

セブンティーンがやっと買えて中のカツンにホクホク。田口かわいいです。

ペットが一番気になる!蘭ちゃんもかわいいんだけどさ、ピンとレオンで子供つくってくれないかなぁ・・・接点ないか?山下さんがとりもってくれよ。
田口の超大きなわんこはなんでどこにも写真がないの?本当にかってんのか?


オマケ

Mすて鑑賞 

2004年12月19日(日) 0時08分
卒論以来だなー、こんなにパソコンの前にいるの。一年前はパソコンは私には要らないとおもってたけどこんなに凄い箱なんだなって最近思いました。この箱すごいよ。

10日のMすて。あんま見ないんだろうなっておもってたけど凄い見てる。トイプードルのような(てっぺんだけ)頭にくぎづけの上、あのアクセサリーは一体?クラウン?新しいアクセ?いつもながらちょっと凄いと思う。女の子でも凄いと思う。

クリスマスなんて大嫌い 

2004年12月17日(金) 4時45分
最終話。お疲れ様でした!

でもさ・・眉毛が。眉毛が少し薄い?あの遺伝だっていって(ある程度)いじらなかった仁がすっきり顔に、そして痩せたなぁ。あんまり少クラじゃわかんなかったけど顔がとにかくシュっとしてしまって・・・もっと肉を食べて!ヨコのあごの肉を内と仁のほほ下に!
でも眉毛はそのままがよかったなぁ・・。

感想はよくわかんなかった。フユミちゃんの気持ちはよくわかるしショウの気持ちは結構わからない。一緒に見た相手はショウの気持ちはよくわかるけどフユミちゃんの行動は理解できないって。

でもマフラーはステキでした。
仁の演技思ったより普通だったなー亀もそつなくこなしそうだしごくせんも安心して見られそうです。ぎゃんばれ田口!ぎゃんばれじゅんの!

一緒に見た人の感想は赤西くんはしゃくれてるね。でした。

そのあとに見たゴローズバーのほうが50倍面白かった。



あとレコメンが聞けた記念すべき日。大騒ぎしてごめんなさいでしただよ、まったく。
ヨコのフレンチキッスのあとの内のグチャグチャのキッスは二秒くらい やったね!内、と思ったけどやらないか。やれよ。
関西に行ったとき良き理解者のおねい様がなぜか握手会のWSをとっていてくれて亮ちゃんの「ナイス!ナイスおっぱい!」と叫んでいたのがみれました。なんで東京は駄目なんだろう?イメージ?イメージ・・・?内が好きな言葉おっぱいはよくてナイスおっぱいは駄目なんだ。杉本綾が好きです はよくてナイスおっぱいはだめなんだ。むずかしいなぁ。

感謝二∞ 

2004年12月16日(木) 15時41分
CD通常版のほうがお得だなぁEdenはいってるし。初回版の浪速リミックスに大うけしたあと悲しくなった。リビエラ聞いたらもっと悲しくなった。でもMステのときよりだいぶましになりやした。
通常版はEdenがいいです。泣きそうになりました。旅人はリズムが変?テンポが速くていいつったらいいのかな?
あとはマーメイドは無理だとしてもDo you agree?ほしかったなぁ。
なんとなくCD出すときのカップリング曲はagree?がいいなって春くらいに思っていたのを思い出しました。
ジャケットも全国版のなにわでかっこかわいくできたのによくわかんないジャケットにしあがっていました。全体的にアイドル誌みたいなジャケットに仕上がって残念。
でもいいよ、かわいいよ、エイト・・・。

裏ジャニ。さすがバル、ヒナ。怖い・・。マル内、だまされるのが板についてる。マルちゃんにときめく本当にときめく。ミスターアンバランスの名に恥じないマルちゃんさすがです。内は相槌うつのがんばったね・・。新人女性タレントのようでした。

あとはー・・クリスマスなんて大嫌い。深田恭子の役を上田でお願いします。きっと似合うよ。
田口はマスターでいいかな?変な微笑の金子賢でもいいよ?


初日記。 

2004年12月15日(水) 11時56分
胃腸炎二日目・・・。
何にもできないからDVDみたりネットしたりほんじゃに!みたりクリスマスなんて大嫌いみたり・・・。

ほんじゃに!・・・
焼肉。内の食べるリアクションどれも一緒だけど大好きです。美味しいんだね!って気持ちになるなー。いっぱいお肉たべて太るといいねぇ。
ハンドボール。久しぶりに男前な内。ハンドボール得意なのかな?ニッキもできるし。
漫画。ニッキのうちの絵が面白かった。ぱじ読んでみようっと。
野球。うち錦戸まったく出番なし。そのかわりあいかわらずできる安田とできないマルが素敵。以外にできる大倉くんも・・・マルかわいぃなぁ。

めちゃイケ数取り団だって。内はできないんだろうなぁ。できるとしたら・・・安田、ひなちゃん、がんばってください!亮ちゃんと内はそこそこがんばってください!


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さきな
» クリスマスなんて大嫌い (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamitsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる