゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 

2007年05月06日(日) 17時33分
昨日映画を見に行きました〜

名探偵コナン紺碧のジョリーロジャー

ものすごく楽しかった

らんカッコイ    コナン頭良

心臓バクバクした場面もあった( ´艸`)ムププ

以上、久しぶりのブログでした〜

久しぶりなのにミジカ

 

2007年04月26日(木) 15時46分
キャーサボり魔癖が出ちゃった

って言ってもやめるかまよってただヶだけど

しかも、書くことないし

(。-`ω-)ンー だって、あの事はかけないしぃ〜あのこともかけないし〜

あぁ〜あ、つまらんハンゲームでもやってこよぉ〜っと

んじゃ、|。・ω・|づ βyё βyё☆彡

(。-`ω-)ンー 

2007年04月23日(月) 22時55分
もともとハンゲーム

ブログが書けないからこのブログを書いていたんだけど、

もう、ハンゲームのブログが書けるようになったし

感想?っていうか書き込みもないしなぁ^^;

やめようかなぁ・・・^^;



あぁ〜 

2007年04月22日(日) 14時22分
今日は宿題をやらなきゃ

(。-`ω-)ンー でも、買い物にもいきたい

でも面倒くさい・・・・

(。-`ω-)ンー 買い物は別に明日でもいいんだヶど・・・

なにしろ宿題が多いいもんで

ブログ書く前に宿題やれよって感じw

そういうことで宿題をやってきます

バトン 

2007年04月22日(日) 0時45分
バトンのルール
1.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう((笑
2.やらない子はお仕置きです!!w
3.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

*〜お名前は????〜*

御陰様です♪

*〜おいくつ?〜*

11才♪
*〜ご職業は〜*

学生さん♪

*〜資格は持ってる????〜*


なぃなぃなぃなぃあるわけなぃ!!!www

*〜今、悩みが何かありますか?〜*

ぁるぁるぁるぁるなぃわけなぃ!!!wwww

*〜あなたの性格を一言で言うと?〜*

サボり魔w

*〜誰かに似てるって言われた事ある??〜*
ある
 
*〜社交的?人見知りしちゃう?〜*

ビミョォ〜なところ?w

*〜人の話にはしっかり耳を傾ける?〜*

時と場合によってw

*〜ギャンブルは好き?嫌い?〜*

ビミョォ〜w

*〜好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?〜*

好き:から揚げ、刺身、ハンバーガー、キムチ、明太子、明太子スパゲティ
嫌い:グリンピース、、、、、、、、
*〜恋人いる?〜*

いない♪

*〜彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)〜*

 @優しい人
 A一緒にいて楽しい人
 B(。-`ω-)ンー
 C(。-`ω-)ンー
 Dもうないです!!     
*〜彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?〜*
 
場合によるかな

*〜親友と呼べるお友達は何人いる?〜*

いっぱい
*〜バトンを回してきたあの人〜* 

毎日のように訪問してくれるいい人(●^д^●)

*〜今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は〜*

無いね!!ウン“((。。*)コクリ 絶対にないw

*〜これの為なら1食抜ける!!*〜

無ぃね!!ウン“((。。*)コクリ 絶対にないww

*〜趣味・特技(いくつでもOK!!)〜*

●趣味:PC

●特技:ないっすw

*〜今、行きたい場所は?〜*
夢の中w

*〜もし自由に使える10万円があったら何に使う〜*

ちょっとハンゲ、半分ゲーセン、残りお買い物♪

*〜将来の夢を語って下さい♪〜*

小説家になりたいな♪

*〜その夢の為に、何かしている事はある?〜*

(。-`ω-)ンー 小説書き?w



ブログ書きます! 

2007年04月22日(日) 0時39分
今日からブログデビュー

できる限り書きたいと思いますが何しろサボリ癖激しいのでww

不定期日記ということでw

早速書きますね〜o(*^▽^*)o~♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamiti2323
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる