およよよ(・・) 

2008年02月15日(金) 21時52分
忘れておった
すっかり忘れとった〜

明日ゆっくり過ごす予定。

みっちり書こうっと


おっとっとっとっと 

2007年11月14日(水) 19時38分
ちょっと忘れてたなと思ってはいたのですが、
ちょっとどころではなかったです
めちゃくちゃ放置

忘れていた間に一つ年を取りました
毎年嬉しくないよと、思いながらも
ソワソワしたり
プレゼントに興奮したり
誕生日DAYは忙しくも
暖かい嬉しい素敵な日となりました〜









目標を立て

やっとう計画実行に移したことがあります。


そうです。


禁煙!!!

正直、目の前にタバコとライターがあれば
すぐにでも、吸いたいという
情けない状態ではありますが、
今回めげずに頑張っています

周りの人の支えも
禁煙を成功させる秘訣かもしれないなと

一つ年をとって、
一つ悪癖をとって、
一皮むけたらいいなと
思っています


頑張るからね

純夏 

2007年08月29日(水) 21時13分
純夏 エイジアエンジニア


夏もも終わり
悲しい事なのか、なんなのか
カキ氷を今年は食べていない事に気がつきました




夏が終わる時ってなんでこう寂しい気がするのでしょうか

夏の楽しい思い出が過去のものとなるから?

ただ単に寒くなるから?




とはいっても、まだまだ暑い日が続いているので、
体調には気をつけて
日々穏やかに楽しくすごして生きたいです


おっと、忘れていた。
最近純夏聞いています



やっぱりね 

2007年08月01日(水) 23時17分


いつ観ても、感動します

大げさかもしれないけれど

生きてて良かったとも思えるひと時でした

夏っていいね

 

2007年07月31日(火) 23時40分


すっかり夏ですね

毎日毎日暑い日が続きますが、なんとか元気に頑張っています

夏になると、いきたくなるのが神社
なんでなのかは分かりませんが、
よく遊びに行っています




緑が綺麗です


涼しいです


トレイン 

2007年06月26日(火) 22時11分
ケツメイシ トレイン



夢見る限りレールは延びる
加速するたびに不安もよぎる
今ドコで、ドコへ向かっているかはわからなくていい 夢詰まってる

時には先の暗いトンネルいつかは必ず光が待ってる
迷わせ惑わせる風を避け 自由の空眺め たそがれ
ただ悠々と走ってく その積荷の重さ 誰が知ってるだろう
でも、かまわず音立て 飛び立て 夢の空へ


歌詞も大好きであります
良い曲だね

JOY 

2007年06月24日(日) 11時01分
やっぱりYUKIちゃんの「JOY」はいいなぁ〜と
また繰り返し聞いているみなっちです

仲良しのお友達の一人の夢が実現し、
自分のお店を持つことになりました〜

すっごい、嬉しいのと、離れる事になるので寂しいのと、
やっぱり少し今後が心配なのと
なんかもやもやしてしまって

でも、夢がかなうという事は、
本当素晴らしい事なので、これからもずっと応援していきたいと思っています

昨日はそんな彼女と一日最後にデートをしました〜



今までのお仕事お疲れ様と、今後も頑張れ!という事で、
ささやかですが可愛い雑貨の写真集をプレゼント
なんか、この友達へのプレゼント選びって、難しくて・・。
んーんー。
三日間色々なお店をさまよい見つけた一品だったので、
喜んでもらえて嬉しかった

よく仕事帰りに飲みにいき、張っちゃけていました

色々事件もやらかしましたが、
もう今後無くなっていくのだと思うと悲しい〜

少しずつ私の周囲は転機が訪れており、
私は仕事の面においても、私生活においても、
このままでいいのかと漠然と考えはするのですが、
何も変わりません

ただただ、
なにか、焦りを感じてしまいます

このことを先輩に話すと、
20代半ばはたくさんモヤモヤする時期だから、
モヤモヤしまくれ!
とわけの分からないアドバイスを頂きました〜

でも、30代にはいって、
あの頃のモヤモヤは無意味でなかった
少しずつ答え・自分が分かってくるから
との事。

そういわれると少し安心しました

私も自分なりに精一杯いろいろなこと頑張っていこうと思いました


BARにて。真っ暗で気持ち悪い。
誰か分からない・・・・



応援しているぞYo




お食事会 

2007年06月20日(水) 21時56分
久々にイタリア料理店へ行ってきました

最近は、和食にはまっており、
随分前からか・・・

イタリアン・フレンチというと、ワクワク感も増ますが、
胃がちょっと抵抗を示すようになります
年でしょうか・・・

以前、ビアガーデンに行った際、
バイキング形式になっており、
私のとってきたお皿を見るなり、
老人食か!?
と突っ込まれた次第であります

けど、やっぱり20代女子
可愛いお店とお洒落な空間
同じ世代の女子が多いのにも
テンションがあがり
(いつもはおじさん世代といわれる人達と同化している)
楽しいひと時を過ごせました〜

なんたって、こういうお店は
最後のデザートがいつも楽しみで仕方ありません


可愛いカプチーノ


可愛いイチゴのロールケーキ

女子はこれだけで満足するのであります

あ。

嘘です。

食べなきゃ満足しませんよ

2番目のキス 

2007年06月16日(土) 22時04分
2番目のキス



ベンがレッドソックスの熱狂的ファンであることが判明!
ソックスに何よりも情熱を注ぎ、リンジーにも一緒に観戦して欲しがるベン。
リンジーも彼にあわせようと頑張るが、仕事はたまるいっぽう。
互いにすれ違いを感じるようになってきたリンジーとベン・・・


やっぱりドリューは可愛い

大好きな人の為に何かを犠牲にすること。

私は今まで無かったような気がします。。。。

いつか、彼のためなら!と思える人に
出会えますように・・・・

楽しいラブコメディでした〜

僕を葬る 

2007年06月15日(金) 21時58分
僕を葬る


余命3か月と宣告された31歳のフォトグラファーが、死に直面したことにより自分自身を見つめ直す姿をつづったヒューマンドラマ。

観終わって、しばらくしてから
少しずつ考え出した作品

ラストの光景がずっと脳裏に焼きついていました。
不器用な主人公が残した物は
愛する人たちの写真でした。

どのような写真だったのかは映像で見せてはくれなかったのですが、

残された人たちにとって
暖かく、主人公の愛が伝わる
写真になっているんだろうな

人は必ず死んでしまうけど、
何か残す事は出来るんですよね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽・洋楽・JAZZ・ボサノバ・クラシック。なんでも聞きます。
    ・映画-ヒューマン系・ラブコメディ・戦争物・海外ドラマ
    ・読書-小説・エッセイ・
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる