環境問題? 

August 17 [Fri], 2007, 16:09
岡山駅の一番街のマツキヨでファンデ買った!
そしたら、ナイロン袋の中に紙袋、紙袋の中にプラスチックのケースの中にファンデが入ってたε=(^◇^;
ナイロン袋にはこの袋は環境分解性プラスチックで出来ています。って書いてあるし!!
環境の事を考えるなら、この包装の多さなんとかしなきゃ!!
将来、こういった無駄(?)を無くしていける人になりてぇ〜(≧∀≦)
やっぱコンサル系かな??

無題 

August 17 [Fri], 2007, 12:38
嫌いな人のミクシーの日記見て、さらに嫌いになったり、イライラしたり(ノ_-;)
なら見るなよって思うかもだけど、つい見ちゃうんだよね!
ってか嫌いって概念(?)そろそろ捨てた方が楽なんだろうな…
でも好きにはなれないだろうな!
今のままが良い状態ではないのはわかってるけど、向こうが打ち明けてくれる事を待ってるほど、優しい性格はしてないから………って何言ってるんだろうね自分!

今、言えるのは無理して合わせる事はやめよう!
悔いが残らないようにしよう!
って未来の自分が今の自分にどれだけ後悔するかなんかわからないな……

やっとこさ 

August 17 [Fri], 2007, 12:00
やっとこさ免許証が手に入ります!!
いや〜長かったε=(^◇^;
自動車学校通い始めてから、1年弱もの時間がかかった!
まわりの人からは、バカとかだらしないとか言われ続けたけど、もう大丈夫☆★
これで自由に車も原付も運転できる♪
軽トラのるぞぉ〜w

スタバにて 

August 10 [Fri], 2007, 8:36
静岡駅のスタバで朝ご飯食べてたら、ギャリがめちゃくちゃうるさいのなんのって!!!

君、スタバの企業理念知ってる?
少なくとも、多くパートナーさんは『全ての人が心地よい空間に』を目標にしている。

うるさくされたら、全然居心地よくならないじゃん!!

もっと周り見なよ!



って言えたらスッキリするんだろうな┐(´〜`)┌

言ったら言ったで『おばさん、ウザイんだよ!』

って言われそう。。。笑

よかったよぉ〜 

August 09 [Thu], 2007, 22:07
彼氏の就職先が決まった!!

本当にうれしい!!!!!!!!!!!!!!!!

就職先は人材派遣の会社で、技術者派遣は全国シェアが広くて業界で1位の

大手なんです!一部上場してます!

今日まで長い時間がかかったけど、彼氏の行きたいところに行けたから、

本当によかった!!!!!!!!!!!!!!!!

あと、『ずっと支えてくれてありがとう』って言ってくれた!!

これもかなり嬉しかった!!!!!!!!!!!!!

なんかもう自分の就職活動がどうでもよくなってきた。。。笑

ってダメダメ!!

うちも頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は愚痴ではなくノロケでした!

今日は許してちょ!!w

静岡のネットカフェより♪

なんとか 

August 02 [Thu], 2007, 10:26
無事に昨日は定例会を終えることができました。

しかし、雰囲気的にバリバリ話し合うってことは出来ませんでした。

まぁこれからも機会があったら言ってみます。

まずはテストを終わらせないと

やっほーい☆ 

July 27 [Fri], 2007, 18:02
ついさっき、「君の考えは間違ってない!!」ってはっきり言ってもらえた

ギザ嬉しス

言ってくれた人はすごい組織に詳しい人で、

「そんな人間がいる時点で組織は成り立たない。」って言ってくれた!

よかった。。。うちは間違ってなかった(嬉泣)

よし!!間違ってないとわかった今、次のステップにいくぞぉ!!

うちの考えを相手にわかってもらえるまで話合う!

おりゃぁ!!悔いの残らないように話をしてやる

えぇ!? 

July 27 [Fri], 2007, 13:10
今日「日本経済論」のレポートを作成しようと、レポート課題を選択し、

ケインズとシュンペーターの雇用対策の違いを論ずることにして、

シュンペーターをネットで検索してみた。

あるどこかのページに入ってみると、そこはシュンペーターについて

どこかの学生が論争をしていた。神山くん、山田さん、江草くん、小林くん。。

えぇ!?江草くん!?江草は珍しい名前だからびっくりした。。。

一瞬、お兄ちゃんかと思った!でもきっと、遠い親戚さんなんだと思う。

江草は岡山の北部のある一部に集中している名前だから。

阪神の江草選手のおかげでちょっとは有名だと思うw

いやぁ〜飲んでた水を噴出しそうになったよ!w

決断☆ 

July 27 [Fri], 2007, 12:40
うちは決めた。

サークルで悔いのないようにやりたい事をやる。

そして、代表を降りる。ちゃんと引継ぎもする。

そしたら、サークルは辞める。

4年生を送ってあげれないのは申し訳ない。

感謝している先輩には個人的に会って、お祝いする。

だから、すべて終わったら、サークルとは関わらない。

人に「スゴイね」って言われることを望むよりも

自分が満足できるように、これから2ヶ月頑張ってみる。

昨日よりは前向きになってきたと思う。

友達は減るかもしれない。承知の上!

おいらはやるぜぇ!

無題 

July 26 [Thu], 2007, 20:18
うちは何でこんな生き方しかできんのだ?
もっと他のやり方があったのかもしれん。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamiki1120
読者になる
これから就活を始める、
猫大好きな大学3回生。
趣味は喫茶店巡り。
特技は水泳やバスケ。
人一倍負けず嫌い。
一度凹むと立ち直りが遅いかも!?
一度浮気された経験があり、
浮気や二股、不倫には敏感!
浮気する人・してる人は最低です!!
良い事をすれば良い事が返ってくると
信じてやまない女です。(逆も然り)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そういち
» やっとこさ (2007年08月19日)
アイコン画像そうちゃん
» なんとか (2007年08月09日)
アイコン画像えぐ
» なんとか (2007年08月09日)
アイコン画像そういち
» なんとか (2007年08月03日)
アイコン画像c;j
» なんとか (2007年08月02日)
アイコン画像えぐ
» やっほーい☆ (2007年08月01日)
アイコン画像えぐ
» やっほーい☆ (2007年08月01日)
アイコン画像えぐ
» やっほーい☆ (2007年08月01日)
アイコン画像c;j
» やっほーい☆ (2007年07月31日)
アイコン画像そういち
» やっほーい☆ (2007年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる