いよいよ!!♪ 

April 21 [Sat], 2007, 14:38
いよいよ正式に入部ができるぅぅ↑↑  
    楽しみだなぁぁ↑↑でもちゃんとできるかなぁぁ
 仮入の時、ぜんぜんだめだったし↓↓
     できるようになりますようにっっ

頭クラクラァァ((疲 

April 17 [Tue], 2007, 19:44
今日は吹奏楽部に仮入しました実はうちの中学の吹奏楽は
   日本で第@位ということですごく有名なんですよっっ
 んで、ちょっと興味があったんで仮入しましたっ
    今日吹いた楽器はクラリネットフルートトランペットあと名前がわかんないやつを吹いて見ました結果は・・・ご想像にお任せしますっっ
  まぁとにかくずっと吹いていたもんですから頭がくらくらで・・・((涙
 そんなことはともかく、先輩がとってもやさしく教えてくれたのでほっとしましたぁぁ((笑
  でもやっぱ吹奏楽はうちにはむいてないかなぁぁ
    まぁソフテもむいてないと思うけど・・・とにかく中学校生活ENJOYしなくちゃっっ((単語あってないかも・・・((藁))

部活っ♪部活っ♪ 

April 15 [Sun], 2007, 10:29
やった〜♪いよいよ仮入部だぁ〜
   確か、ソフテとバレボと・・・あとなんだっけ??とにかくいっぱい仮入しよぉっと♪
 正式に入部する部活は「ソフテ」だよぉぉ
    でもうちテニスやったことがないからできるか心配
   一生懸命がんばらなくちゃっっ

新@年生♪ 

April 12 [Thu], 2007, 21:24
まぁいつものことですが更新遅れてスミマセンm(_ _)m
  ところで、そんな私はついに!!学生になりました!!
信じられないけどこれが現実^^;
    んで、新しい友達もたくさんできましたっっ((安心^^;
 でも02、安心してる場合じゃないんだよねぇぇ((汗
      実は(ってかわかってると思うけど)私は大馬鹿ですっっだから一番心配なのは勉強についていけるかなんですよねぇぇ
    まぁ口ばっかいってもしょうがないかぁぁ((涙
       新中学校生活にむけてがんばるぞっっ^^;

スポボブ 

March 23 [Fri], 2007, 20:13
スポボブだよ♪


涙涙涙 

March 23 [Fri], 2007, 19:18
とうとう卒業してしまいました((涙
   本当に信じられないよォォ  ●●ちぁん、●●ちぁん・・・・バイバァイ((涙   今日はマヂで泣いちゃったよォォ
 先生も大泣きしてた((涙
     てヵ02、今日はみんなで(女子8人)で焼肉andカラオケに卒業祝いで行ったよめっちゃ楽しかった

卒業かぁ 

March 18 [Sun], 2007, 12:44
残すところあと5日で卒業ですよ・・・。
  なんかめっちゃ寂しいです((涙    なんだかんだいろんなことがあったけれどこのクラスがめっちゃ楽しかったなぁ・・・。もう1年くらい一緒にいたかったなぁ・・・。
   卒業なんてほんとに信じられないよォ((涙02
        

かけがえのない詩 

March 15 [Thu], 2007, 18:41
かけがえのない詩めちゃくちゃドラえもんみたいよォ((涙

CHU-LIP 

March 15 [Thu], 2007, 18:36
CHU-LIPだよ☆
  最初ちょい引くよね((汗
 歌詞
  パパのような人に 惹かれてるような
後に気付く なぞ
ママのような人に なっていってる気がする
年とればとるほど なぞ

恋してれば あなたのすべてAll Right!!
理屈も理論もいらないわStand Up!!
惹かれてしまうのが 何より証拠
Ah-HA?

チューリップの恋模様 チューすればするほど好きになる
チューリップの恋模様 チューすれば気付く運命のお相手

彼と暮らすと 癖が似てくる
ユニぞったりする なぞ
恋してれば すべてが2倍Power

守りも弱さもいらないわDancing!!
離れられないのよ そうゆうこと
Ah-HA?

チューリップの恋模様 チューすればするほど色深くなる
チューリップの恋模様 チューすれば1話始まるStory

CHU-LIPの恋模様・・・・?

チューリップの恋模様 チューすればするほど好きになる
チューリップの恋模様 チューすれば気付く運命のお相手
なぞ 遺伝子

Ashley Tisdale 

March 12 [Mon], 2007, 20:50
Ashley Tisdale曲名がわからないのですが知っている人は教えてくださいm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ROSE☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・コスメ
    ・ファッション
読者になる
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる