ごめん、おっちゃん 

2006年02月15日(水) 21時54分
今日はいつも行く古本屋のおっちゃんのトコに

チョコ渡しに行ってきた〜義理だったから

コンビニで半額のチョコ。おっちゃん、、、ごめんね。

でも私、本命にチョコあげたらもう力つきちゃって

でもすっごい喜んでた。

よかった〜来年はちゃんと手作りするからね。

最近の私。 

2006年02月13日(月) 21時16分
最近、告白した。

高校の時の先生に。

でも、答えは微妙で、正直凹んでる。

でもバレンタインのチョコ渡したくて

土曜日に会った。

やっぱ好きなんだけど、

もう私にできることはない。

ホワイトデーに返事聞けたらいいな。


今日メールした。

ビックリしたことをメールしたのに

全くビックリされなかった。

挙句の果てに彼は「そっちが含みをもたせて言うからだ」って。

正直、今立ち直れない。

軽く失恋気分だ。

好きなのに。

毎日でも一緒にいたいのに。。。

なんなんだろう。この気持ち。

好きなんだよね。

好きなのに、好きなときに連絡取れなくて、

嫌われちゃうのが

すっごくこわくて、

全てに怯えてて。

でも会いたくて。

うざいって思われたらそれまでなんだけど、

好きって感情に嘘つけなくて。

わけわかんない。



ご飯 

2005年10月15日(土) 15時00分
今日は夕飯を友達と食べます

急に誘われて戸惑ったけどOKして行くことに

で、お金2000円しかないことを告げると

地元まで来てくれるってラッキー

んでお店探ししてたらさ、

いきなり違う友達から来て、

「私お店探しといたから」って

私頼まれたのに・・・

ホットペッパー見てたのに・・・

でも今日の私は大人ょ

うわぁぁぁありがとうチョー助かる楽しみにしてるね

って言ってみた

いつもなら嫌味とか言っちゃうけど・・・

今日は大人でした

夕飯楽しんでくるぞ

おはよ 

2005年10月15日(土) 11時07分
12時間も寝てしまった・・・

でも昨日の昼間は寝ることしか考えてなかったの・・・

もう授業中とかも家帰って寝てる自分のこと考えてたりして。

だから家帰ってご飯食べてるときももう寝ることしか考えてない・・・

食べてる途中で寝そうになったしね・・・(汗

んでそっこーベッドイン(ぇ

ヘンな意味ではないょw

大人しく寝たってことょ

んで明け方目が覚めたけど気にせず寝て

8時30分ごろおきました

久々に良く寝たのです

幸せだぁぁぁぁぁ

テスト 

2005年10月12日(水) 18時05分
明日は精神看護のテスト〜

ホント悲惨なまでに勉強してません

マジ泣きたいゎ・・・

でもやるっきゃないとかゆーモチベーションも

今日はなし

ホント悲劇的だょorz

何がしたい? 

2005年10月10日(月) 19時50分
何がしたいんだろう・・・

結婚したいし、子供欲しい。

仕事もしたいし、お金も欲しい。


でも私医学部行きたい

なんだろう。すっごく行きたいの。

なんか看護やる自分がコンプレックスなんだよ。

どうにかならないかな。

自信たっぷりな男はお嫌い 

2005年08月21日(日) 21時09分
私、嫌いなんです。

自信たっぷりな男

関西人でもないのに

「ボクはもとから関西弁なんやで〜」・・・みたいな。
「関東の人が関西弁話すと違和感ありすぎ」とか。

じゃぁよぉぉぉぉぉ

お前はなんなんだよ!!

って思う。
チャキチャキの江戸っ子のクセに。

好き・・・ 

2005年08月18日(木) 13時24分
私、きっとあなたのこと好き。

あさってで会えなくなってしまうけど、
あなたから何も言われなければ、私から言うから。

「アドレス教えて」って。

いいかな

まともな恋 

2005年08月18日(木) 0時30分
最近まともな恋してないなーって。
恋をタブー視してた管理人が綴る恋の日記です
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あや
» ごめん、おっちゃん (2006年02月23日)
アイコン画像ゆぅΦ
» ごめん、おっちゃん (2006年02月17日)
アイコン画像あや
» 最近の私。 (2006年02月15日)
アイコン画像ゆうΦ
» 最近の私。 (2006年02月14日)
アイコン画像あや
» 最近の私。 (2006年02月13日)
アイコン画像ゆうΦ
» 最近の私。 (2006年02月13日)
アイコン画像ゆうφ
» ご飯 (2006年01月02日)
アイコン画像ゆぅφ
» ご飯 (2005年10月16日)
アイコン画像あや
» ご飯 (2005年10月16日)
アイコン画像ゆぅφ
» ご飯 (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamiduki08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる