テスト疲れたぁ〜(X+X;)” 

2007年02月26日(月) 17時44分
テストで、ブログはお休みしてました
テストの結果は、全部わかりしだいお知らせしますね
テストの話しはさておき、もうそろそろですねぇ
今の学年も、もう終わり。4月からは、新しい環境になりますね
新しいが始まる人も身近にたくさんいたりして。。。
なんて、いろいろありますよね
愛李は、いろいろなモノに挑戦したいなぁって想ってマス
みなさんも、何かやりたい事があったらなんでも思い切って挑戦してみて下さいネ
                                        
 
                                   では、このへんで

+身長+ 

2007年02月06日(火) 18時13分
今日学校で身長の話しになったんです
愛李の身長は155〜156くらいなんですけど,これでも小さい方なんです
それが,入学したトキ同じくらいの身長だった男の子に抜かされていたんです
しかも,愛李より小さかった男の子も愛李と同じくらいになっていたんです
すごいビックリしました
みなさんは何才で身長何センチですか
あと,身長は高いのと低いのどっちの方がぃぃですかおしえてクダサイ
あと,今日は外食しました
                               ではではコノ辺で

☆恋スル乙女☆ 

2007年02月05日(月) 17時57分
今日のテーマは,恋する乙女でいきマス
ところで,みなさんの周りには恋をしている人や,付き合ってぃる人はぃませんか?
私の周りには,タクサンいます
でも,恋ってぃぃですよね毎日が楽しくなりますよね
私は毎日がトテモ楽しいです
まぁ,恋は楽しいモノですその好きな人に会えただけで@日が笑顔ですごせたりしますよね
でもタダ好きってぃうだけで,それより前には進めませんよね
やっぱり告白ってたくさんの勇気がぃりますよね
告白して,フラレたらどうしよう。トカ,考えちゃいますよね
でも,自分が好きなことは伝えたいみたいなぁ
まぁ,いま好きな人がぃる人は自信をもって頑張ってください
                           では今日はこのへんでバイバイ

☆今日カラCECHネェ☆ 

2007年02月04日(日) 10時53分
今日からブログはじめマス今日は初記事なので,カンタンに自己紹介Uたぃと想いマ~ス
 
なまえ愛李(あいり)デス

住んでぃるトコロは北海道デス

スキな食べ物焼きぷりんのタルトデス

キライな食べ物なぃYO

しゅみHIPHOPとかダンスがダイスキデス

部活バスケデス

スキな音楽しるし,Flavor of Life,などなどA

これで愛李のカンタン自己紹介は終わり
まだまだ聴きたいコトがある人は,コメントに書きコしてЙёσ(*´ψψ`*)
タクサンの質問や意見をお待ちUてぃマ^ス

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-HIPHOPがダイスキです☆
読者になる
愛李は笑顔いっぱいHIPHOPダイスキ少女デス
しかもチョ~泣き虫
好きなのはジャニーズ
山田涼介クン
京本大我クン
伊藤拓美クン
などなどいっぱいダイスキです
こんな愛李をCECHЙё
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
。o○コメント○o。
Yapme!一覧
読者になる