I don't know. 

January 13 [Tue], 2009, 22:52
んんーーー

ねむい


たけぽは1歳3か月。

帰っちゃったからさみしいわ。ぶーぶー

ぽっぽー



グレイズアナトミー見よ。

今月は仕事お休み。

来月まで自由をもらった。

2週間で家を掃除して、車で出掛けよう。

ぷうちゃん、

マイアミ行きたいね。

わたしはハワイの方がいいな。

ううん、沖縄も好き。

でもわたしはお家を出ないよ。

ここが好きなんだー


パスポートの更新して、髪をばっさり切る@そして気持ちを入れ替えなきゃ

CSI科学捜査班 

January 10 [Sat], 2009, 14:02
ぷうちゃんからさっき電話があった。

今豊栄から高速を走ってるところだって。

走行中の携帯電話はダメだよ!ハンズフリー器つけてね。

今日は大雪が降るって言ってたけど、うちは平気みたい。

すごくいい天気。

お正月からため込んだ可燃ごみを3袋捨ててきた。

ぽいぽーい

Hondaで福袋もらった。

タイヤ交換で車もピカピカ。

でも擦った痕を発見されてしまった。

次回は保険証持ってきます。。。

昨晩はTVをつけっぱなしで寝てしまったらしい。起きたらミディアムをやってた。

そのあとかわいいブロンド姉妹の映画を見て、ワールドトレードセンター見て、

セックスアンドザシティを見た。

昔、るいこが私の人生をシャーロットヨークに似てるって言ったことがあった。

そう、願いはおんなじ。いつか幸せに

CSI見よ。

残高14万 

January 09 [Fri], 2009, 21:06

明日から3連休。

今夜は雪が降るらしいから、3日分の食料を買って帰ろうと思ってスーパーに寄った。

ATMで残高照会をすると、14万5000円だった。

200万近くあった貯金はどこへ?

自分ではこれっぽっちも使った記憶はないのに、1年で200万も使った?

200万もあげてしまった。

給料日まで16日。もうお金は使わないと決める。

ぷうちゃんはお家の事情で今日来れなくなってしまった。

わたしはお父さんの仏壇に座って合掌。

ブロッコリをいっぱい切って、玉ねぎと人参とじゃがいもも切って

レンジでチン。

今夜は大久保さん誘ってご飯に行けばよかった。

ひとりでモクモクと食べた。

ひとりはキライじゃないけど、誰かと話したい気分だったのにな。

そのうち電話がくるか。


LOTO6の抽せん番号をチェックして、

なんだ2個しか合ってない。

ぷうちゃんが言ったように、いつかキレイなうちを建てて、ここに引っ越してきてくれるなんて

夢のようなことが叶うといいな。

今年はお父さんの1周忌。

終わったら自分のことを考えよう。

2009年 

January 08 [Thu], 2009, 23:21
りえちゃん夫婦が帰って家は静かになった。

ぷうちゃんは子供が風邪をひき、わたしは気が抜けた拍子にお腹が痛くなった。

病院もう行きたくない。

ひとりで横になっていると、お父さんの気持ちがちょっとわかった。

お腹をさすってほしかったんだ。

一人はしんどいよね。

トマトをいっぱい切って、3人分のパスタを茹でた。

いくら食べても叱ってくれなきゃ。



 2009年もよろしくおねがいします 



職場放棄 

December 29 [Mon], 2008, 21:52


ボーナスちょっとだけ出たから、掃除やめてZARAへ買い物に行った。

夕方のZARAは結構空いてて楽しい

1度に6着試着ができるから、それを3回繰り返して全部で6着買って帰った。

それでも2万円

広島のZARAはお買いものし易くてサイコー。またいこー
http://www.zara.co.jp/

ついでにニトリにも寄って、新しいシーツとスリッパを買って帰った。

明日は台所とお墓掃除。

間に合う?

掃除もうムリ 

December 28 [Sun], 2008, 20:44
庭の草を刈り

部屋を隅々まで拭き

ゴミを捨て

ご飯を作る

新しいTVとスカパーが見たいけどそれを我慢しても

終わらない

庭を荒らす猫を明日こそ突き止めてやる

愛と勇気 

October 20 [Mon], 2008, 20:08
電車男さん

1年に3回も車を買い替えることは許されるのでしょうか。

早く走れれば、会える時間も増えるからでしょうか。

金色のさよなら。。。 

真っ赤なレクサス。

無理じゃろ

チーズを食す 

October 20 [Mon], 2008, 19:44


今日はおとなしく帰りましょう。

明日からりえちゃんが1週間帰ってくるから、毎日おとなしく帰りましょ。

冷蔵庫には昨日ランチで行ったレストランで買ったチーズがひとかけら。

イギリスパンと一緒にチンして今日のご飯は終了。

合掌

賀茂鶴酒蔵 

October 19 [Sun], 2008, 22:43
みきが広島に遊びにきた。

酒蔵通りを賀茂鶴へ。

お水がきれいで美味しかった

ナオのコウキくんを見に市内に行き、おそばを食べたあと、みきは博多に帰っていった。

一人になるとこの家はまたひろいなあ。。。


れいなが結婚したって聞いた。

そっか、みきも来年結婚だし、そっか。

2コ目の結婚式 

October 16 [Thu], 2008, 23:48
かわえちゃんの結婚式に行った。

ここもきれいな式場で、とっても豪華だった

久しぶりに、病気して辞めて以来のMUJIのみんなに会った。

披露宴の途中で、先週●勢さんが結婚したって知って一気に動揺してしまった。

わたしが彼を悔しがらせたかった。

なのにわたしが先に悔しがってしまった。

わたしよりもギスギスした人生を送って欲しかった。

彼が幸せならそれでいいわ、なんて思わなかった。

だめになっちゃえばいいんだぐちゃぐちゃになっちゃえばいいんだ。。

帰って●●きぷに全部話した。

すっきりした@

わたしが彼をぎゃふんと言わせられるのは、お父さんの死以外なにもなかった。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanami0427
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-図書館大好き@海外サスペンスが特に好き
    ・テレビ-テレビっ子本領発揮。たぶん普通だけど。
    ・スポーツ-ゴルフはじめました@
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像misha
» bosabosa (2007年10月03日)
アイコン画像misha
» bosabosa (2007年10月03日)
アイコン画像????
» bosabosa (2007年10月01日)
アイコン画像??
» 過去を振り返る (2007年09月21日)
アイコン画像misha
» 初コメントバック (2007年09月19日)
アイコン画像????
» 初コメントバック (2007年09月17日)
アイコン画像????
» in London (2007年09月17日)
アイコン画像美沙子
» in London (2007年08月14日)
アイコン画像????
» in London (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる