あと何日か

December 18 [Thu], 2008, 18:19
あと何日かたてばクリスマス。
もう来週ですねー。あー早い。通り過ぎる日々が早い。

おとつい1臆〜の歌番組を見てて、なんとまあジャニの多いことにジャニ畑のりんも驚きました。
しかし毎年のことではありますね。
だけど、もーむすがいなかった。いると思ったのに。かわりにベリー工房とぱふーむが来ていました。
でもス マッ プがいない。がくり。ニュ ースもう いんずもわ っともいないー。なんでーとしばらく録画を流し見しながらばたばたしてました。
全部出すわけには行かないからだろうなと思うけど、すま っぷーどうしてー。

Xmasにあっぷしたいと今一生懸命かいてます。間に合えばいいなあ。

本日もぱちぱちとご来訪ありがとうございます。


拍手お返事 ちょっと停滞

December 15 [Mon], 2008, 20:40
ちょっと潜って書きます。
お正月用に書いている話はあるのに、間がないことにはっと気付きました。
何か書けたらいいなあ。

某芸人さんのホー ム レ ス中 学生を遅まきながら読みました。おっそーいと自分でも思います。
そしたら、中の卵かけご飯があまりに美味しそうで、今日食べました。
たまにとっても食べたくなる卵かけご飯。できたら醤油も卵にかける醤油がベストですがそれは我が家には無いので、普通でも美味しい。りんのとこで買っている醤油は九州原産なので、ちょっぴり甘めに作ってあるらしいのです。ひがしに向かうにつれ辛いらしい。
お国柄醤油の味が違うのは不思議ですねー。

本日もぱちぱちとご来訪ありがとうございました。

12/15拍手お返事(一番下の続きをクリックお願いします)

シークレット版

December 14 [Sun], 2008, 15:53
イベント話のシークレット版をあっぷしました。シークレット版なのでちょっと隠してあります。

もうあと何日でクリスマス。そして正月。今年もあと少ししかありません。なんだか早かったなあ今年。
今年は始まったと思ったら、バテリドラマ情報にわくわくし、ドラマが始まれば毎週木曜日にテレビの前でわくわくし、そして間にあったハヤケン君の映画に行き、生まで見てわくわくし、そしてもともとジャニ畑のりんはドラマの2人がテレビの中で歌っているのを見つけるたびにおっきくなってるねとわくわくしてました。
衛星の方で日曜日にある奴をご存知の方がいらっしゃるかどうかは分かりませんが、翔くんが、かっこいいのに、歌う時のキャラが首をちっちゃい子のように振るのに、ちょっと違和感。好きなんですよ、もちろん。でもかっこよく他のちょっと上の子みたいに、それこそ優 馬くんのようにかっこよくポーズ決めたらもっといいよ。しょうくん。

本日もぱちぱちとご来訪ありがとうございます。

更新 そして更新予定

December 13 [Sat], 2008, 12:33
裏裏最後までアップしましたー。終わったーとしみじみ感慨に浸るりんです。ただただ裏が書きたかったとしか思えないお話に最後までついてきて下さった方ありがとうございます。

そしてシークレット版を明日あげます。気がついたらクリスマスまであと10日じゃん。びっくりと青ざめました。
少しでも長く多くの人に読んでいただきたいので、遅くなりましたが明日です。アンケートもありますので、ご協力ぽちとお願いいたします。

本日もぱちぱちとご来訪ありがとうございました。

師走

December 10 [Wed], 2008, 23:28
師走って、走って逃げるって本当ですねー。
あっという間に三分の一経ってしまった。早い。
バテリで共同サイトをしているお友だちが今週末に試験があるために、りんはびくびくと連絡を取らないようにしてます。
で、こっちが停滞ってどういうこと。ディランって言いたい。りん的に友近のあのキャラは大好きで、真似をしたらママが笑っていた。
唐突ですが、告知です。
今週末、金曜日か土曜日に裏裏の最後をあっぷします。
それまで、来ないかもしれません。

動きが無いサイトにぱちぱちとご来訪ありがとうございます。

ちょっと集中します。ぬん!!

最近何をしているかと言うと本を読んでいました。
そして、りんはつくづく自分は裏裏の人間だと思ってしまいました。
いろんな分野を読むのですが、バテリのせいもあって、とくに今児童書を読む比率が高いです。で、中身の何でもない文でも、例えば”とっくに経験ずみだった”とか読んだだけで、一気に妄想モードに入ってしまうわけです。当然あの二人で。
きっとりんだけですよね。うにゃー。

裏裏好きだけど、そろそろワンパでシチュエーションを頭の中でこねくり返すりんでした。

拍手お返事 冷たい雨が

December 08 [Mon], 2008, 23:55
今日もとっても寒い日でした。
雨まで降ってきた。
少し風邪気味です。皆さんも風邪を引かれないように、気をつけてください。

12/8拍手お返事(下の続きかmoreをクリックしてくださいね)

更新なし

December 07 [Sun], 2008, 20:44
シークレット版をあげなきゃー。
と言うわけで、裏裏の連載を今週中には何とかいたします。
最終話を。
その後はしばらくまた書いてます。あげるお話が無いので。

今日りんの家のいぬが脱走しまして、ひさしぶりに結構本気で走ったら心臓が痛くなりました。見つければすぐにわんわんと喜んでやってくる子なんですが、なにせ好奇心旺盛なうちの王様なので、喧嘩を吹っかけに回ったにもかかわらず、捕まえた後は良く帰ったねとみんなでご機嫌取りしてます。そうしなければ、次が怖い。ぜったいにあいつ捕まんないからです。
我が強いわがまま犬を育てたのはダレだと家の中で時々議論してます。

本日もぱちぱちとご来訪ありがとうございました。

日記を変えました

December 01 [Mon], 2008, 19:37
日記を変更しました。
りんに根性がないために前の日記はこちらにもつなげておきます。


http://1st.geocities.yahoo.co.jp/gl/p_suzie21


P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント