テニプリっていいな

September 12 [Sat], 2009, 16:07
前の記事は9月6日に書いたものです。
テニフェス感想を書いてたら思いのほか長くなったうえに眠くなったので寝ました。
しかし今見返してもあの中途半端な箇条書きレポが完成する気がしないのでおとなしくあのままアップ。
変なとこで終わってるけどそこは気にしないでほしい。
とりあえず言えるのはテニプリが大好きだということです。
生きててよかった。出会えてよかった。

前の記事にもあるようにサークルの1女に若干嫌気がさしてたわけですが、そんな精神状態で行ってきました夏合宿。
いやー濃かった。
懸念してた1つは無事解消されたし初日に聞いた情報の嬉しさに後悔と嬉しさがおとずれたり色々あったわけですが、総合的にはとっても楽しかったです!
最終日にやらかした感はあるけど(笑)
長いようで短く、短いようで長い3泊4日でしたとさ

フル単だったのでひとまず安心ですが、後期の履修をいい加減組まないといけません。
もう抽選登録始まってるし・・・!
でも夏休みが幸せすぎるので後期は始ってほしくありません。
規則正しい生活とかほんと無理。

Dear Prince〜森久保さんあたしと結婚してください〜

September 07 [Mon], 2009, 1:02
おひさしぶりでーす生きてまーす(デジャヴ!)
元気元気大丈夫だよ安心して
ほんとはね、9月4日に日記書こうとしてたんだ。
3日にサークルの1女6人で富士急行ったんだけど、これがもうほんっっっっっとに腹立ってね!!!!!
完全な愚痴になるからとくにここに詳しく書く気はないんだけどさ、平たく言うと女って超めんどくさい。
スイーツ(笑)のいやな部分を抽出して凝固させたらこんなヒト型の物体が誕生するんじゃないかなあと思いました。
リアルでスイーツ(笑)なんて思ったことなかったんだけどさ、こればかりはしょうがないよね。
前から地味にたまってたんだけどずっと一緒にいたらドドンパに並んでるときについに怒りが沸点をむかえましてね、目の前の現実から逃避するためにテニスの王子様たちと富士急に来たことにしてみました。
絶叫マシンは1番前しか認めない幸村さまとか乗りたくないがあまり機械の信用性について何の根拠もない演説を始める忍足とか絶対にバーから手を離さない長太郎とかいちいち可愛いすぎる。
絶叫マシン乗るときしぶしぶ自分の化身である眼鏡を外す眼鏡キャラ想像するだけで幸せが訪れるからテニプリは困る。
超楽しいです(爽)あの瞬間、あたしは二次元と三次元の狭間にいたね、間違いなく!
まあそんな感じで家に着いたときは心身ともに疲れ果てていたわけです。
次の日はひきこもってオタク活動に勤しんでたらバイト先から電話かかってきたけど、本当に誰にも会いたくなかったから無視したからね!
どうせ「急にだめになっちゃったんだけど今から大丈夫?」とかそんなんだよ。
現実逃避が忙しいので無理です。

そんなだめな感じだったけど今日はテニプリフェスタでした!
100曲マラソンのときにグッズ売り切れてて悔しい思いをしたから早めに会場入り。
人がごみのようでした。企業ブース半端ねえ。
まあ無事にパンフとタオルマフラーを買えたので、ビッグサイトの方に行きご飯を食べだらだらしてました。
暇だったのでノlリで黄色と黄緑のマニキュアを買い指に交互に塗りだす始末(笑)
なかなか410っ子です。手軽にテンションがあがるいい方法。
あっという間に18時になり開演!
叫びすぎてあっという間に喉がやられる。
明らかにあたし、竜奈、隣のお姉さんたち、の4人は叫びすぎでした。
叫ぶことに命をかけてました。
森久保祥太郎は別次元のかっこよさでした。
そして歌のうまさや声量も別次元。この人半端ねえ。
結論:ちょっと白無垢買ってくる
最近他の人に浮気してたけど、やっぱあたしの声優好きの原点だわ・・・!
あたしの貧困な語彙力じゃ語りつくせない。かっこよすぎる。
浮気とかどんどんしていいからあたしの夫になってくれないだろうか。

以下箇条書きで適当に感想

シネマの赤が街を彩る

August 09 [Sun], 2009, 0:22
おひさしぶりでーす生きてまーす
振り返ってみると7月は何だかんだで1ヶ月間テストやらレポートやらに苦しめられてました。
長期的に苦しみを与えるのはやめてくれ・・・!
まあテストは27日に何とか終わり夏休みに突入です。
みんながテストで苦しんでるのを日記で見ながらアイス食べてました(爽)
大学入って初の夏休み充実させるぞー!
予定がいっぱいでいっぱいいっぱいです(黙)

高校時代も長期休みには昼夜逆転生活を送ってきましたが、ここまでひどくなるとは思いませんでした。
5時就寝、15時起床
だめすぎる・・・!
人間としてだめすぎるぞ自分・・・!
親元を離れて暮らすとこんな弊害が現れるんですね。
何をしてるかと言うと漫画読んだり小説読んだりパソコンいじったり。
この前はずっと医龍見てました。
そしてHEROを見始めました。
キムタクには何の興味もないけど、HEROは脇役が素敵すぎると思います。
勝村さん、阿部寛、八嶋、文世、大塚寧々・・・。
豪華!超豪華!
基本的に脇を固める中年男性俳優が大好きです。
医龍は・・・もう語る必要はないよね!(笑)
やっぱりチームドラゴンに入りたい。
藤吉花芽、荒瀬花芽、朝田花芽・・・。
ああ、どうすればいいのわたし!

この前友達がホワイトベリーの夏祭り歌ってて、真っ先にヤクルトの応援歌を思い出したあたしは末期だと思いました。

逢いたい次のセリフは私それともあなた

July 17 [Fri], 2009, 12:08
中日単独2位きたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

きたね!4月27日ぶりだって!
そのあと谷繁が抜けて暗黒期に突入するわけですね。
気づいたらヤクルトと5、5ゲーム差がついちゃうわけですね。
交流戦でだいぶ差を縮めたからなあ・・・。
広島に2カード連続3タテだし何かもう最近の中日が強すぎて幸せです。
投手が点取られてもすぐに野手が追いついてくれるし、日替わり下位打線もよく繋がってるし、クリーンアップも機能してるし、1、2番もよく出塁するし。
井端首位打者、ブランコ打点王HR王の2冠、吉見最優秀防御率、奪三振王・・・
とかね!タイトル総なめだよ!
純粋に首位になってほしいけど、3位だとCSは神宮でヤクルト中日戦やるから観に行けるなあとかも考えてしまうわけです。
まあ巨人に1勝のアドバンテージあるってのは怖いけども。
ヤクルトに勝てないし(最重要)
そうだよ!ヤクルト戦だよ!
何でこんなに勝てないの?何があったの?
去年は阪神の犬だったけど今年はヤクルトの犬なのかあ・・・。
来年はどこでしょうか(えー)

前期授業終了しましたー!
終わったよ!やっと終わったよ!
今週の水曜で授業が終わり来週の火曜からテスト期間です。
その間はレポート期間らしいけど、あたしレポート評価の科目とってないからレポート書かなくていいんだーうふふ。
先週から木金月火とテストで土曜日はレポート提出というしんどい日程を送ってきたけどね!
テスト期間でもないくせに!
リアルに睡眠不足でした。本当につらかったです。

梅雨が明けたと同時に食欲がなくなりました(爽)
ここんとこ毎年夏は食欲なくなってたんだけど、梅雨が明けたとわかった瞬間これって!
あたしの体素直すぎるだろ!
何ていうんだろ、一般的な夏バテじゃないんだよ。
食べたいとは思わないけど、目の前に出されたら普通に食べるし。
今までは実家だったから食べさせられてたけど、実家を離れた今どうなるのか見ものですね!
プチ人体実験を楽しもうと思います(えー)

それでは久々日記でしたー

泪があふれて途方にくれた夜に

June 30 [Tue], 2009, 23:23
こんにちは。
先週の怒涛のレポート提出期間が終わりやっとひといきつけると思ったけど英クラのプレゼンやらディスカッションのテストがあって落ち着くことなんてできないと気付いた花芽です(長い)
しかも11日には1番重い英語のレポート提出日です。
がんばらないと・・・がんばらないと・・・
テスト日程も発表されました!
誕生日はテストでした☆
よりにもよって1番意味のわからない科目なので今から憂鬱。
あああテストなんて・・・テストなんて・・・!
単位は落としたくないのでがんばります。

昨日は2時から8時までお昼寝。
もはや火曜日の恒例行事です(笑)
1限終わりの火曜日は家に帰ってくるとわりといつも寝てる気がします。
先週の火曜は4時頃までレポートをやったせいで見事に寝坊し(2限なのに)諦めて2度寝し3限から出ました。
ちなみにその名残か木曜も寝坊し(2限なのに)諦め・・・なかったんだよ!
二外だったしここで諦めたら今後だめな気がすると思って起床10分で家を出ました。
どすっぴんだよ!気にしないよ!
だから明日こそは寝坊しないように・・・と思ってるんだけど
土曜→友人宅泊まりのため就寝3時
日曜→サークルBBQのあとオールしたので就寝6時
月曜→友達と1時から4時まで電話
・・・これ起きられなくね?
大学生って寝られないなあ(えー)

日曜はBBQ→1年会→泊まりオールの流れでした。
BBQでは酔った4男さんがあたしの口に胡椒をふりかけ、むせるあたしを見て爆笑して去っていくという謎の絡みをしました。
あの人何なんだろう!
泊まりオールのときに色々喋ったんだけど釈然としないことが多すぎて困惑気味です。

その一
酔った1男に「お前みたいな彼氏がほしい」と言われる。
「彼女じゃなくて?」と聞いたら「それはいやだ」と否定される。
釈然としない。

その二
1男の中で1女は誰が1番人気かという話をしててYちゃんという結果に。
「かわいいもんねー」と言ったら「お前も人気だよ!面白いもん!」と言われる。
うるせえよ求めてねえよそんなポジション。
釈然としない。

その三
「花芽って実はいいやつだよな。」
「そうそう、実はな!」
「意外といいやつなんだよな!」
素直に認めてくれたらいいじゃない!
実は、とか意外と、とかそういうのいらないよ!
釈然としない。

褒めて頂けるのはありがたいのですがどうにもこうにも釈然としません。
何でみんなひねくれてるんだろう。
みんなが素直にあたしを褒めてくれないからあたしもひねくれていくんだよ。
負の連鎖だよ。デフレスパイラルだよ。


中日8連勝ですね!!!
2005年以来だって!!!
やっぱクリーンアップが機能すると違うよなあ。
ヤクルトと1、5ゲーム差!!!
ついこの前まで5ゲーム差だったのになあ。
明日も阪神に勝って巨人との3連戦にいきたいね!
中日大好き!!!

都合ばかりあわすそれはうまく生きてくチケットです

June 22 [Mon], 2009, 21:04
愛がほしい。
あたしを包み込んでくれる大きな愛がほしい。
あとお金と時間と単位と文章能力とやる気と継続力と(ry
何なんだろうね!
報われる片想いがしたいなあ。
きゃっきゃっうふふってしたやつ。
・・・訂正、もうちょっと落ち着いた恋でいいです(笑)
嫉妬って何なんだろうなあと最近よく考えています。
嫉妬の正体を学術的に表した文章が読みたいです。
愛については恩田さんの「黒と茶の幻想」でマキオちゃんが素敵なことを言っているので読むといいと思うよ!
恩田さんの偉大さを実感します。
そうだよねー何で女共は勘違いしてるんだろうねー。

夏になったし髪を切りたいです。
長さはそこまで変えたくないんだけどね。
あたし癖っ毛だからロングにしないと重さで落ち着いてくれないんだよねー。
ショートとかだと悲惨だもん。
ボンッって爆発する。
カットもしたいけど何より切実なのはリタッチ。
3月に染めたきり放置なのでそろそろプリンがひどいことになってきました。
新しく決まったバイト先は個人経営の焼き肉屋さんだから、髪色はそんなに言われないと思うんだよねー。
ちょっと落ち着いたら美容院にでも行ってこようと思うも何かと忙しい。
気づいたら水曜提出のレポートと、木曜提出のレポートと、金曜提出のレポート(×2)にノータッチだということに気づき愕然としております。
つらいよー。英語でレポート書くのつらいよー。
しかも明日はチャイ語の単語テストだからその対策もしなきゃだし。
そんな切羽詰まった状況なのに明日はカラオケ、水曜はサークル、木曜は望月と遊ぶっていうね!
どうしようもないよこの子。
本当はブログ書いてる暇もないんだけどね、レポートがあまりにも難題なので現実逃避です。
大学生って意外と疲れる・・・!

現実逃避もほどほどにレポートやってきます・・・。
今週を乗り切っても来週も普通に忙しいのが難点だよね!
花芽ファイト!

竜奈がチケ当ててくれたので夏テニミュに参加してきまーすうふふ

知らなくたっていいけれど本当は知って欲しいけど

June 13 [Sat], 2009, 0:25
最近あることでめちゃくちゃ悩んでて、自己否定っていうか自己嫌悪っていうかうわあああああ状態だったわけですが、高校の友達に電話して全部喋ったらすっきりした!
友達って偉大だなあ
本当にありがとう
あたしがんばるよ、こんくらいでめげてちゃだめだよね!

右手に缶コーラ左手には白いサンダル

June 06 [Sat], 2009, 21:47
うわーもう6月かあ。
時が経つのは早いですね、本当に。
とかいいつつも今週の月曜が遙か遠く感じるわけですが。
毎日濃いね、うん!

月曜→サークル1年飲み
火曜→じゃがりこ会
水曜→ちゃんこ鍋パーリー
木曜→友達んちお泊り
金曜→カラオケ後飲み会

どんだけ遊んでんだお前って話ですよねー。
火曜は1限で終わりで、金曜は雨でサークル行けないだろうから行こうとしてたわけですよ。
まだ行ったことない練習場所だったから連絡取ったんだけど色々あって・・・ね!
心がぽっきり折れたので、サークルはさぼり友達と空き教室でじゃがりこ食べながら恋バナ3時間(笑)
2人とも何とも言えない恋してるからね。
終始「何なのあいつ!」って言ってたよ。
もう疲れたよねーって。
第2回じゃがりこ会こそは明るい場にしようと誓いました。

水曜のちゃんこ会はこの前日記に書いたやつです。
そのメンバーだと思ってたら2女さん3人、1男4人、あたしというさらに何ともいえない感じになってました。
まあ2女さんと1男が喋れなくなったときの緊急要員だと思うんだけどねー。
普通に盛り上がってたしあたしいなくてもよかったんじゃ・・・(笑)
いや、楽しかったけどね!!
みんなと仲良くなれたけどね!!

木曜は高校の友達の家にお泊りですー。
高校の人の話をしたりあたしの話を聞いてもらったりその子の話を聞いたり。
本当に気持ちが楽になったし救われました。
夜ごはんはその子の手料理をごちそうになったんだけど、煮込みハンバーグが出てきてびっくりした(写メ日記参照)
ご飯にパセリかかってて普通にお店で食べる味だったからね!
そしてユニットバスに入ったら生花が活けてあった(笑)
毎週華道の授業があるかららしいんだけどびっくりだよ!
色とか柄とか統一されてて完璧な空間でした。
鎌倉旅行の計画もばっちりたてたよ!

金曜はやっぱり雨でサークルが中止だったので1女3人、あたしの好きな先輩というよくわからないメンバーでカラオケ。
あたし以外みんな嵐が好きで、そこで盛り上がってカラオケ行くことになったらしいんだけど、Tが「他に誰か誘いますか?」って言ったら「花芽は?」って言ってくれたらしいよ!ひゃっほう!
キャンパス違うのにそこであたしの名前を出してくれるあたり嬉しいよなあ。
隣に座って2人でデンモク見る、とかそういうささやかな瞬間に幸せを感じます。
カラオケ後はもう1人男の先輩が参加して飲み会。
さらに混沌さを増すメンバーに(笑)
ていうかあの2人ひどすぎると思うんだ!
無茶ぶりも甚だしい乾杯の音頭取らされたり醤油さし渡されて「お前これで面白いことやれ」って言われたり・・・。
だからあたしは芸人じゃないっつーの!!!
そういう腑に落ちない点は多々ありましたが、隣に座ったこともあり嬉しいことがたくさんありました。
なんかなあ・・・諦めようと思うのに結局好きなんだよなあ・・・。
いまだに別れそうな状況だから、しかも先輩が彼女と別れたいって言ってるから諦めきれないのかね。
とりあえず今日面接してきたアルバイトが採用されてることを心から祈るばかりです。

ラジオの音を最大にした

May 29 [Fri], 2009, 18:01
それは時間旅行の始まりさ〜♪
こんにちは。いたずら黒うさぎを垂れ流しながらお届けします。
実家にいた頃は毎週土日はラジオにかじりついてたわけですが、こっちに来てからAMアンテナが壊れてしまいAM聞けないんですよね。
ヤマダ電機に行って「AMラジオのアンテナありますか?」って聞いたら「売ってません」って言われてショック。
というわけでDGSといたずら黒うさぎだけは毎週ニコニコのお世話になっております。ありがとうございます。
いたずら黒うさぎ今321話とかなのに1話から全部?アップされてて恐ろしいです。
というわけで30話聞いてました(何で)
2003年だってー!エンディングがきらら時間旅行の時代があったんだねえ・・・。

今日はサークルの友達Mの家にお泊りです。
その子はバイトで練習には来られないから23時に駅で待ち合わせ。
一緒におしかける予定のTと、練習後アフターも参加してぐだぐだしてたらそんな時間になるよねーって話してたわけですが練習が雨天中止。
2時半頃授業終わるのにさすがにそんな時間まで時間つぶせないよ!
というわけで家に帰ってきましたー。
夜にまた家を出ます(笑)
明日は2限からだけど正直行ける気がしない。
外国人の先生怖いんだよー・・・。
でも今日の1限も休んでしまったので(写メ日記参照)がんばりたい。がんばろう。
とりあえず今からレポート書きます・・・っていつもこれ言ってる気がする(笑)
どんだけあたしレポートに追われてるんだよ。
毎週400字のレポートを課す科目があるのでうんざりです。
しかもテーマが抽象的すぎる。
講義自体は楽しいんだけどなあ・・・。

そしてまた先輩と色々あり心がおれました。
もう何なんだよこいつ・・・そういうこと言うなよ・・・
「頼むよ耐えられないんだ!」って深夜にひっそりリビングでゲームやってんのに急にでかい声出すんじゃねーよお前今何時だと思ってんだよ心臓に悪いだろ的な台詞を冬の海で叫べばいいんですかそうなんですか!
ちくしょう佐伯好きだ!(違)

一匙が冷たい甘い矛盾が愉快

May 27 [Wed], 2009, 22:38
天使のようにかわいい2女のAさんとの遭遇率が半端なくて幸せを感じてます(いきなり何)
今までキャンパス内で会うことあんまなかったんだけど、ここ1週間くらい毎日会ってます。
下手すると1日2回会ってます。
あたしの姿を見ると「おーい」って手を振ってくれるAさんがいとしくてたまりません(気持ち悪い)
そんなAさんとMさんにちゃんこ鍋に誘われましたー。
「他の1女ちゃんには内緒だよ!」だって!!ひゃっほう!!
Mさんも美人で超素敵な先輩です。
いやー嬉しい!ガチで嬉しい!
1男のUとTも来るらしい。メンバーが意味わからない(笑)
ちなみにUというのは元甲子園球児。しかも4番。
涌井が大好きらしく、初対面のときに「あー髪型似てるよね」って言ったら「意識してるから!」って超いい笑顔で返されました。
そして涌井のことを崇拝してるので涌井さん呼び。
メールしてたときに「涌井さんについてなら一晩中語れるよ!」って言われて困惑。
そしてメールのテンションは女子高生みたい。
あたしが打つメールより絶対かわいい。完敗。
1男では1番かっこいいと思うんだけど、誰に言っても否定される不思議。

・・・あれ、何でUについて語ってるんだろうか(笑)

何かもう先輩を想い続けるのがつらくなってきたというかめんどくさくなってきたというかそんな感じです。
会わないともう好きじゃないんじゃね?大丈夫じゃね?ってなるけど会うと目で追ってて話せると嬉しくなるそんな自分がめんどくさいです。
急募!素敵な恋!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花芽
» ちがうわきまぐれspring fever (2009年06月21日)
アイコン画像雛華
» ちがうわきまぐれspring fever (2009年06月21日)
アイコン画像花芽
» じゃあ無言のままでもいい (2009年05月24日)
アイコン画像琴羽
» じゃあ無言のままでもいい (2009年05月23日)
アイコン画像花芽
» 私たち今日でこの学校を卒業します (2009年03月06日)
アイコン画像雛菊
» 私たち今日でこの学校を卒業します (2009年03月04日)
アイコン画像雛華
» 私たち今日でこの学校を卒業します (2009年03月03日)
アイコン画像花芽
» 同じようで違う明日を探してる (2008年11月16日)