25歳になりました♪ 

September 11 [Mon], 2006, 16:24
今日で25歳になりましたぁ〜(*´ェ`*)ポッ

といっても全然実感がわかないんですけどねw
四捨五入したら。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日普通にバイトに行ったら。
バイトのおばちゃんがすっごい笑顔でw
「誕生日おめでと〜これ気持ちだけのプレゼント
「気にいったら使ってね
とプレゼントをくれました(ノ_<。)グスンッ

あたしほんとサプライズっていうのに弱くて。。。
思わず泣きそうになってしまいましたw

そのプレゼントがこちらですw


ここのブランドの服とか全然着ないとこなんだけどw
ほんと嬉しかったので大事に使わせてもらいます(*´ェ`*)ポッ

しかもこれ娘さんに買いに行ってもらったみたいでw
娘さん、★゚+.゚ぁりがdo(*′▽`*)oぁりがd゚+.゚☆

やっぱ誕生日と言えば・・・
ケーキでしょ


このケーキはバイトの女の子に頂きました*:.。☆..。.(´∀`人)
この子まだ17歳なのに。。。
しかも給料日前でお金ないっていってたのに。。。

あたしってほんと幸せ者だな〜っとつくづく実感しました


ケーキ3つも。。。
一人で全部食べるぞ

☆還暦祝い☆ 

August 25 [Fri], 2006, 15:29
今日はあたしのお父さんの誕生日
とうとう還暦を迎えました

なので今日は軽く誕生日会をするらしくてwww
注文してたケーキを取りに行ってきました


デカデカと祝還暦って・・・w
あんまりピンとこないけど・・・

お父さんの誕生日会なのにお母さんの友達が来るみたいでw
どうやら気が合うみたいです。。。
あたしはまた夜からバイトがあるのでケーキを食べたら出かけるんですがw
やっぱケーキは食べないとd(-c_,-`。)ネッ

今日で60歳。
来月で42年勤めた会社を定年退職です。
42年ってほんと長いですよね〜w
嫌なことあったり辞めたい時期もあっただろうにな。。。
今まで家族のために働いてきたお父さんを尊敬します

そういえばw
あたしも来月誕生日を迎えるんですが・・・
25歳。。。
四捨五入したら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誕生日なんて嬉しくないですね(ノ_<。)グスンッ

小さい頃は誕生日が待ち遠しかったのにな。。。w


久々に・・・w 

August 20 [Sun], 2006, 0:39
今日は唯一のお休み*:.。☆..。.(´∀`人)
また明日からバイトの日々・・・
Il||li _| ̄|○ il||li

今日は久々に友達と映画観に行ってきましたよぉ

東京フレンズ」観に行ってきましたw

今日は土曜日だったせいかすっごい人が多くて・・w
ぎりぎりに買ったので一番前で観ました。。。

首が(×ω×;)イターイ

しかも隣に座ったいかにも10代の男の子がいて・・・w
映画が始まってもぺちゃくちゃおしゃべり・・・
(`д´;;)ゴルァ━ ッ!!!!

感動することでも「きたきた!!やべ〜〜〜!!」
などと、実況中継されたので少しも泣くこともなくw
映画は終了・・・

映画観ぐらいでは静かにしてもらいたいものです。


映画も終わってすっごい久しぶりに香水買いに行きましたw
香水ってなかなか好きな匂いにめぐり合えなくてw
やっと大好きな匂いの香水に出会えました


ケースも.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.

そこのお店ではおすすめ商品になってましたよw
あたしもおすすめです

匂いはエンジェルハートに少し似てるかもw

飽きない限りこの香水つけようと思いますw
( ゚∀゚)・∵. ガハッ


微妙www 

August 05 [Sat], 2006, 21:07
えっと、やっと美容院に行ってきました
前回からもう7ヶ月も経ってます( ゚∀゚)・∵. ガハッ

はい。美容院は苦手です

とりあえずいつものようにお任せ
もう長い間そこの美容院しか行ってないしw
いつも担当の人は一緒なのでw
だいたい自分の思い通りに仕上げてくれます(●´ω`●)フフフ

で、出来上がった髪がコチラです



。。。
前回とほとんど変わってません!!w

でもパーマはきつめになってるんですけどねw

でも1つだけ気にいらないのが。。。
前髪wwwwww

すっごい重めなんですよw
Il||li _| ̄|○ il||li

てゆーかいつもあたしの担当の人は前髪重めにする傾向があってw

あたし 「○○さんって前髪多めの人好きじゃろ?」

美容師さん 「うん(*´ェ`*)ポッ 」

あたし 「自分の好みかよ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」(心の叫びw)

美容師さん 「今日は若槻千夏をイメージしてみたよ


(;´・ω・)y--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○
最初に言ってよw

しかもちょっと違うしw
顔はもっと違うけどww
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

お任せにしてるから文句は言えません。

早く前髪伸びないかな・・・(ノ_<。)グスンッ





思わず泣けたぞぃw 

August 02 [Wed], 2006, 22:18
亀田興毅おめでと〜〜〜
今日の試合見ましたか??w

すっごい面白かった〜
あの兄弟って少し生意気な感じもしますが・・・w
今日の試合は苦戦したみたいでw
いつもとは違う感じでよかった

あたしの中で判定負けしたなぁ〜と諦め気味だったんだけどw
判定勝ち

思わず不意打ちされ、大泣きしてしまいましたw
( ゚∀゚)・∵. ガハッ

何かすごい親子愛(*´ェ`*)ポッ を感じてしまってw
あ〜思い出しただけで泣けてきます


えっとw
話は変わって。。。(・∀・)ニヤニヤ
やっと美容院に行ってきます

この髪型ともあと2日でお別れ


少しだけパーマが残ってる状態です。
枝毛と切れ毛で汚いことになってますw
(ノ_<。)グスンッ

またパーマかけたいんだけど微妙w
髪が痛んでるからかけてくれるのかが心配

夏だし思いっきり短くするのもありかな
といってもショートヘヤーにはできませんけどw
( ゚∀゚)・∵. ガハッ
やっぱショートヘヤーは顔が小さくないとねw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

暑〜〜〜〜い!! 

July 30 [Sun], 2006, 23:05
先週は雨ばっかりだったのに最近はめっちゃ暑い
ほんと暑いのは苦手です

最近は1日に一個アイス食べないとやってられないぐらいですw

今すっごいはまってるアイスがあってw
セブンティーンアイスのバナナ味



このアイスなかなかお目にかかれませんw
Il||li _| ̄|○ il||li

でも運よく近所にはあるんです*:.。☆..。.(´∀`人)
昨日も今日も買いに行ってきました

「ムニュ」と書いてあるんだけど。。
なかなかムニュとは出てきてくれません(ノ_<。)グスンッ
少し食べにくいんだけどd(-c_,-`。)ネッ

妹も今日食べてw
「こんなんどこにでもある味じゃん・・・」
と言われてしまいましたIl||li _| ̄|○ il||li

そうかもしれないけど・・・
あたしはこれがいいんです

みなさんももしこのアイス見かけたらぜひ食べてみてください

きっと・・・どこにでもあるアイスだと思いますw
( ゚∀゚)・∵. ガハッ

みなさんもモリモリご飯食べて夏ばてしないようにw
気をつけてくださいね(*´ェ`*)ポッ

夏の風物詩♪ 

July 22 [Sat], 2006, 23:58
今日、はるかっちと王子と花火大会に行ってきましたぁ
昨日まで雨だったんだけど今日は晴れ
天候に恵まれてよかった〜*:.。☆..。.(´∀`人)

祭りといえば・・・やっぱ屋台ですよね〜( ´艸`)ムププ
着いてすぐにたこ焼きを食べちゃいましたw

他にも10年ぶりぐらいにカキ氷を食べましたw

入れ物が.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
王子に混ぜて貰ったので少しばかり溶け気味だったけど・・・
おいしかったです(*´ェ`*)ポッ

他にも焼き鳥、箸巻きを食べましたよぉw
箸巻きとは・・・
お好み焼きみたいなのを割り箸に巻きつけてあります。
味はお好み焼きに似てますw
関東方面の方とかはないみたいですね〜w残念・・・

今年の花火は音楽に合わせて花火を打ち上げるみたいでw
中には広島カープの応援歌が流れてきましたよ
野球に全く興味がないので微妙ですたけどねw

あたしが一番気にいった花火はコチラです
               

携帯で撮ったからキレイさが伝わりにくいとは思いますが・・・w
すっごい迫力でした

頑張って撮った花火がコチラです
               

わかるかな???w
下の方に映ってるの花なんですw

他にもキティーちゃんとかスマイルとかもありましたw
こういう花火ってどうやって作ってるんだろ・・・w
花火師さんってすごいな〜
危険と隣り合わせだろうし・・・。尊敬します
花火師さん、お疲れ様でしたぁ〜

買っちゃったぁ♪ 

July 19 [Wed], 2006, 1:32
やっとお給料が入ったのでバーゲン行ってきました
あたしがいつも行くとこはバーゲンが始まるのが少し遅くてw
まだまだ可愛い服がたくさん残ってましたよぉ〜( ´艸`)ムププ

でもそこのお店服の量がハンパなくたくさんあって探すのが大変
基本的に長い時間お店にいるのが好きじゃないからw
さっさと買ってしまいます

で、そのさっさと買った服がコチラで〜す



あたしいつもシンプルな服が多いんだけどw
だし思い切って買いました

家に帰ってきてみたんだけど・・・
微妙・・・ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
試着しとけばよかったです

せっかく買ったから密かに着るつもりではいるんですけどねw
でもやっぱ買い物って楽しい*:.。☆..。.(´∀`人)
ストレス発散になります

しかもバーゲンだからあれもこれもほしくなちゃいますw
夏の服は冬服よりも安いし
ついつい買いすぎてしまいますw
でも今年の夏は色々買いすぎたからここで止めておくことにしますw

買っても一回しか着てない服とか全く着てない服とかゴロゴロ・・・w
たまには整理でもしてみようかなw
B型って気が向かないと掃除ができないような気がするのはあたしだけですかね?w





キタ━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!! 

July 06 [Thu], 2006, 16:23
昨日知らないアドレスからメールが来ました
その人の名前すら書いてない

でもあたしの名前は知ってるみたいで(怖っ)

「○○
あたし・・・「Σ(゚д゚) エッ!? 誰?」
「○○なん
あたし・・・「そうだけど・・・。」
「○○よ〜ん」・・・

ヾ(・ε・。)ォィォィ  
最初から名前名乗ってくださいよ
マジで怖かった〜
変なことに巻き込まれたかと思いましたよぉwww

その子は中学の時の友達なんだけどw
連絡取ったのは4年ぶりぐらいでw
正直存在すら忘れてしまいそうだった( ゚∀゚)・∵. ガハッ

何か来月に卒業して初の同窓会があるみたいなんです
仲の良い友達が集まるらしくてw
先生とかも来るみたいなんです*:.。☆..。.(´∀`人)

あたし今でも地元に住んでるんだけど意外に同級生に会わないんですw
会ったとしても名前が出てくるかどうか微妙な感じ

まだ返事は出してなくて悩み中です(・∀・)ニヤニヤ
誰が来るのかさっぱりわかんないしwww

でもでも同窓会っていうのにも憧れてて
みんなが今どうしてるのかって言うのも知りたいしw
きっと行ったら楽しいんだろうなぁ( ´艸`)ムププ
まだまだ時間あるからしっかり考えて返事を出すことにしますw

韓国(*´ェ`*)ポッ 

July 02 [Sun], 2006, 1:38
いきなりですがw
韓国のアイドル歌手の神話(SHINHA)って知ってますか?w


前からいたらしいのですがあたしはここ最近知りました( ゚∀゚)・∵. ガハッ
そして・・・
すごい好きになってしまいました( ゚∀゚)・∵. ガハッ
気持ち悪いσ(´∀`●)ァタシ

歌とか全く知りませんがw←好きって言えんじゃんw
韓国の芸能人の方とか全く興味がなかったんですがw
おばちゃん達がヨン様にはまる気持ちが少しだけわかりました(・∀・)ニヤニヤ

韓国の方って肌とかすごいキレイ
清潔感に溢れてるって感じです( ´艸`)ムププ
決して日本の男性方が汚いとかではありませんよw

顔とか日本人と全然変わんないのにw
日本にはいない感じですよね〜w

神話のHPとか見たりするんですが・・・
韓国語で書かれてるから全く読めません
漢字もまともに読めないっていうのに・・・
画像さえ見れればいいんですけどねw

今日も今から神話が出てた番組のビデオを観てきます
では・・・ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像gaku
» 25歳になりました♪ (2008年06月05日)
アイコン画像がく
» 25歳になりました♪ (2007年06月11日)
アイコン画像ひらら
» 25歳になりました♪ (2007年02月04日)
アイコン画像がく
» 25歳になりました♪ (2006年11月15日)
アイコン画像うさぽん
» 25歳になりました♪ (2006年10月20日)
アイコン画像Gak
» 25歳になりました♪ (2006年10月18日)
アイコン画像うさぽん
» 25歳になりました♪ (2006年09月18日)
アイコン画像ぶ〜
» 25歳になりました♪ (2006年09月18日)
アイコン画像うさぽん
» 久々に・・・w (2006年08月21日)
アイコン画像がく
» 久々に・・・w (2006年08月21日)
http://yaplog.jp/hanamayu0911/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamayu0911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる