2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像hana*
2日目だぁょん(*>ω<*) (2006年02月04日)
アイコン画像hana*
オヒサシブリッコ↑↑↑ (2006年02月04日)
アイコン画像恋茉
オヒサシブリッコ↑↑↑ (2006年02月03日)
アイコン画像恋茉
2日目だぁょん(*>ω<*) (2006年02月03日)
アイコン画像hana*
2日目だぁょん(*>ω<*) (2006年02月03日)
アイコン画像恋茉
2日目だぁょん(*>ω<*) (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テスト2週間前ダポッッ(*´∀`) / 2006年02月15日(水)

ャッポー乙女の祭典VD後夜祭1日目笑''
がんばってきましたぁーなにをゃねん
学校楽しかったょっっ
MEのチョコでおなかこわしたひとゎおりませんでした笑''
ひとまず安心成ぃぃ
ってヵ恋茉のチョコぅめぇーっっっ
さくさくコーンフレークまーぢまぢうまぃょ
みんなもたべてみそっっ笑''どぉゃってゃ・・・
ってヵしたぃ・・・
ほんましたぃョォォッッΣ(*゚Д`;)
「♪純情な乙女心〜」ゃしぃ
彼氏欲しいなぁーっっホンマ欲しいです。
キティちゃんの縁結びパワ→で、恋叶えたいな
hana*の5組までゃねんヶド、3年なったらクラス替えがございます
今のクラスまぢ好き結構みんな仲仔ヵなぁ〜
だから、みんなでいい思い出いっぱいA
つくりたいながんばんでぇ
数学の先生に最近目つけられてる
のです・・・何故だァァァァァッッ。+0?(p'v`q)゜。+
ぢゃぁ、明日も1日楽しんできますっっ
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント(0)
バレンタインょぉぉぉ(*´∀`) / 2006年02月14日(火)
やってきました
乙女の祭典バレンタイン
一人身のぁたしゎ、あげる人もいなくて、さみしかぁぁ
でも友チョコ&その他・・・ゎあげた 
6個男の子12個ぐらい女の子
今年ゎブラウニーと、トリュフ作成したじょ
まぢ頑張ったお味ゎ別っこ
食べた人感想マッテマス
友達ヵラもぉたんも、ダイブ食べた
まぢぅまかぁ→
みんな料理ゃってるなぁーっって感じですゎ
hana*ももっとがんばって、来年こそゎ
愛するダーリンに・・・なんてね笑''
オハズカシッィィ(*>ω<*)キャァァァァ
だったらぃぃなぁ。。。ってヵ受験生かっっ
ドンマイだぁぁぁぁ(-д-;))まぁ楽しいバレンタインでした
まぁ明日みんなおなかこわしてきませんようにっっ
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(0)
温泉行くZOd(。ゝω・´) / 2006年02月04日(土)
いまから温泉行くとッッ
バリ楽しみなんですヶドォ
hana*お風呂普通に1時間以上入る人ゃねん。
だから幸せぁっっ
昨日注射したん貧血の検査ですゎ
それがなんか左手の血管が細くて失敗して
右手もヤラレタ・・・左とか3分ぐらい
血抜かれててまぢフラーッッってした
右は簡単に抜けたけど、それより痛い
あの医者が下手なだけやねんぁー言っちゃった。。。
まぁあのお医者さん可愛い系でしたぁ
そう言っといてあげようぢゃないかフゥ〜

宣伝いたします。横のリンクさん達にある、
*気ままダイアリーT*
hana*の大好きな友達恋茉のブログやけん、
見てなこのHP見てる人いるかなぁ〜
適度に有名にしたいhana*でちた
 
   
Posted at 17:20/ この記事のURL
コメント(0)
オヒサシブリッコ↑↑↑ / 2006年02月03日(金)
汚久の最新ダァみなさんすいません。。。
ずっと放置してますたほんますいません
これから毎日ガンバルЙёッッ
さてA最近全日本ゴリエ選手権おわったぁw
東京無理ゃったヶド、最高の演技できてよかった
またダンスゃりたぃなぁ
学校ゎバリAENJOYしてまつゎなんともいえない状況だヶど
今度みんなでユニバ行く約束してますまぢ
楽しみまた報告するネェw
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント(2)
2日目だぁょん(*>ω<*) / 2006年01月12日(木)
あー眠たい。。。でもAサイシンセナなぁ。
ってかネタ?てなによ。ネタ?って
意味わからなぁーいっっなんか、
メェルである人から「ネタ?」って来た。。。ネタってまじで何様やねん
あたしネタなんかつかってませんよオイッッ
まぁーもぉどぉでもよさげやけど。気になることゎ気になるけど。。。
まぁほっときましょ。今日ゎじゃなくて、昨日か
数学のテスト中、先生バリのぞいてきた。。。
ホンマなにですか口アルんやったらしゃべろぉよ
とか思ったゎ。まぁテスト中だもんなぁ。
まぁ今日もENJOYしてたゎぁ

左ほっぺのニキビって、なんでしたっけ
めちゃくちゃ痒い。。。。振り?振られ?
あと、眉毛もさっきまで痒かったょぉー
どぉ言う意味やっけ???誰かぁーつーかソコの君
教えてプリーズこういうの意味って、
なかなかおぼえられへんよなぁ・・・(´д`;)アタシだけ???

明日ゎ班がえゃぁた・の・し・みぢゃなぁーい
今の班まぁA楽しかったし。次の班も幸せに知るゾォ
いい班になりますようにお願いしますッッd(。ゝω・´)
持久走もあるヶド。。。(´д`;)
あしたもいい日になりますよぉに
 
   
Posted at 00:05/ この記事のURL
コメント(4)
学校1日目(*>ω<*) / 2006年01月10日(火)
キャーッッやっぱhana*学校LOVEだゎ
なんかね、友達もみんな元気やったし、楽しかった
馬鹿すんのって楽しいЙёッッまぢビバ青春って感じ
今日は、お友達と早く待ち合わせして学校行った
(hana*ゎ、いっつも遅刻ギリチョンにいってたん)皆に、
「今日ゎやたら早いヤン。どぉしたん??」って言われたし、
「心入れ替えテン♪」って言ったら、
「今日だけやろー笑''」とか言われたし。。。
身体測定の前ゎ、体重減らすため、授業中5人でトイレ行ったり
アホなコトしまくりMAXでした・・・
コタツがめ化してた私ゎ、寒かったょぉぉ
恋も頑張らないと。。。あっっ百人一首のテスト、
明日やったんがのぉなったぁ嬉やー
これで数学テスベンがはかどる
がんばらなЙё

ア------ッッ(*>ω<*)彼氏欲しいっっ
なんかもぉ恋に恋するお年頃やしなぁ・・・
可愛くなりたいゎぁでもhana*正月ブトリしたから
顔やせダイエット開始してるん。
目も一重やし、腫れぼったいけど、雑誌とかサイト
に書いてあるんみて頑張ってるっ
応援ヨロシクお願いいたします

明日ゎ・・・数学テスト&久々の授業やよー
嬉しいゎぁっ(*>ω<*)の反対ヵナっ
まぁ明日も1日ビバ青春をENJOYして参ります(人´∀`).☆.。.:*・°

 
   
Posted at 21:49/ この記事のURL
コメント(0)
冬休み最終日(o´∀`o) / 2006年01月09日(月)
いやAはやかった冬休み終わっちまったYO(*>ω<*)
マジで勉強してないゎぁ。。。冬期講習も行ってないしッッ
体力も全然ヤバイ部活行ってなかったし、ダンスゎ毎日してたヶロ、
体力作りやらなヤバイゎぁすぐ持久走やし
宿題ゎ完璧やと思う。。。自信なさげでも頑張ったもーんd(。ゝω・´)
3学期ゎ、と勉強と、とにかく1日A大切にするゎ
今ぇぇコト言ったヵもっっなんてw
とにかく3学期も青春ENJOYしまっせ
皆さん3学期もヨロシクねぇー

ゴリエ杯もがんばらなっっウチラのテーマは「学校生活」系
やってんけど、「はっちゃけ学生」系になった笑
また練習始まるっっしんどいし、筋肉痛なるけど、
あとちょっとやし、本気で踊りMAX
足もダイブみんな上がるよぉなったし頑張りましょう

ってか、背景チェンジしたのお気付かれた
ピンクになったよ〜結構おきに
ブログタイトルも作っていただいた
ほんまありがとうございます(*>ω<*)
ってわけで、明日も楽しい1日にしましょう


 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
コメント(0)
今日ぢゃなくて昨日の午前の事。。。ッ(*>ω<*) / 2006年01月09日(月)
ミュージカルの打ち合わせ(*>ω<*)なぜかなくなった。。。涙''
あーいい役取りたいッッそぉA、最近「マンマミーア!」
のプロモ、PCで見まくってるっっやっぱ四季さんゎ
すごいょぉ裏山ッッ(人´∀`).☆.。.:*・°
今日その、ミュージカルの打ち合わせは、合唱団からのんッッ
あー、hana*ゎ、合唱団に入ってます
で、その合唱団の友に今日
「hana*ダンスやってるんやし、バレエやらん?」とか言われたっっ
いきなりでビックリだけど、チャレンジしたいなぁd(。ゝω・´)
ちょっとその気やったりしてw笑''親に言ったら「今からでもおそないんちゃう」
やとっっまだわからんけど、週Aぐらいで習いたいなぁ

あー明日で休み終わるっっ宿題一応終わったけど、百人一首がぁ。。。
あんましてないけど。5個覚えたょ〜ん
最後の冬休み、明日もENJOYいたしますっっd(。ゝω・´)
 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL
コメント(0)
SHOPPING行ったo(*^▽^*)o~♪ / 2006年01月08日(日)
家族でショッピング行ったよッッ(*>ω<*)
時間なかったから、あんま買えなかったヶド、
香水GETしたょぉんヤバイなぁ。。。
最近香水はまってるゎ。。。多分クリスマスになぜか
お母さんから香水それも「angel heart GG」
もらってからハマリ気味ッッこれからも集めるZOゥ
今日買った香水は「MIXフェム」まずボトルがお洒落ッ
匂いゎ、めっちゃ好み甘い&爽やか好きだぁぁ【意味不明】
ちょっと遠出しただけあって安かったぁ♪578YEN
でも1番好きな匂いは「BOUMAフェム」のピンク系のんっっ
イチゴ系&レモン系の香りすっごく好きッ
これから香水してみようかな。。。って人
「BOUMA」シリーズどぉぞっっ種類も4つあるし
1個試してみてなッッ
あと、くつ下も買ったょ〜ん。tutu anna*でっっ
tutu anna*バリかぁぃぃホンマ昔から愛用中→
くつ下の半分ぐらいソコで買ったかもッッ種類も多いしЙё d(。ゝω・´)
服とかも買いたかったなぁ



 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(0)
バトンぢゃぁぁん↑↑↑ / 2006年01月08日(日)
あるお方(NAMEだせへんすいませぬ)からバトンまわってきたw
1回やってみたかったんだよなぁ〜

1宝くじがあたったらもちろん?
遊びまくって、服かって、あとは貯金

2親孝行するならもちろん?
海外旅行つれていく

3魔法が使えたらもちろん?
彼氏作る(意味不明ゃヶど、夢。。。

4人にやさしくするならもちろん?
飴あげる笑'' もちろんMILKYゃょw

5親友はもちろん
えー、友達はみんな大好きやからなぁ
絞れん。。。

6好きな人に告白されたらもちろん?
YES!!!でも泣いちゃうやろな。。。

7好きな場所はもちろん?
学校・布団の中・舞台・PCの前

8好きな言葉はもちろん?
プラス思考

9好きな人はもちろん?
いまは友達ってかおらんっっ汗''
ほしいなぁ

10このバトンをまわす10人はもちろん?
見た人どぉぞっっ
 
   
Posted at 00:25/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.