無理 

2006年05月26日(金) 20時36分


受験むりー!!!!!(きぃー!)



あ〜もぅどうしようかなぁ……

センター9割とか取れるか?
無理やっちゅー。




あ、明日は抽選会です。

最後のちゅーせんかい。
都島までゴトゴトです。


その後ひっとんと予備校見に行くです。

がんばるにゃー。

人魚はここで生き 海に沈んだ 

2006年05月21日(日) 22時24分

こんにちわ、ひぃ様です

更新してない間にも何だかぼちぼちネタもありましたがめんどくさ(ry


まぁライブ後はアルティメをエンドレスリピートだったんですが

だめだな

フリしたくなって挙動不信に…(笑


あぁ〜若干久しぶりすぎて何書いたらいいかわからにゃー。


あ、むかつくこと。
最近はインターハイの日程が増えてマジギレしそうになりました


何で受験生掴まえて五日も六日も一日中つぶさなあかんねん

ふざけてんのかっちゅー。


わざわざ金払って行く予備校をね、休むとかまずありえないわけですよ


ホンマだるだるやわぁ〜
金岡とか遠いし


うざぴーマックスか。(え



あぁ〜
咲人さんに会いたい
将君に会いたい


やちゅに会いたい〜!!!


めちゃ長いこと会ってねぇ!!!!!

玉蟻クソー!!!!!!


もぅ埼玉なんて大阪の中に組み込まれちゃえばいいのに(ぇ


あ〜ヘブンしたんやろなぁ……


いいなぁ……



〓〓〓

青く輝く あの海の彼方へ
貴方のもとに想いをのせてゆき
胸に示してた
泡になり この身がもう消えるまで
満ちた月の浮かぶ空を見上げ 想い続けてる
海に抱かれて 月に照らされ 眠りについて

僕はいつも月を見上げる度二年前 =?iso-2022-jp?B?GyRCJE48Ok54JHI7VyQkPVAkORsoQg= =?= 

2006年05月14日(日) 21時00分

昨日は日記を打つ時間を惜しんで睡眠時間確保を優先したひぃ様です。(ぇ


んで今日の模試は大変でした。十時間ちょい。

しんど。首痛くて下向けないのに十時間…(疲)

はい、社会の時間にM-ariaが頭の中でエンドレスリピート、何故か瑠樺様への愛が溢れそうになりました。

そう!!!

行ってきましたナイトメアらいぶ!!!!


歌でしか思いを告げられない♪


…黄泉〜ヾ(*´∀`*)/何


何だか黄泉ちゃんの調子が悪いみたいでMCはほとんど無く、ちゃんとしたMCはひつがやった一回だけでした。

それでも!!

まぁそれだからかもしれませんがメンバーの絡みが多かった(はぁと)

はいはい、そうそう。
何処のバカップルが絡んでたんでしたっけ??

そう!!!!!!!



新 咲 !!!!!!


やべー!!新咲やべー!!
にぃやさん、咲さんをおんぶとかしちゃったよ??
この日何故かテンション低気だったゆぅじさんも奥様相手ではデレデレです(違)

でもにぃやはかっこよかった…
もぅありえない。にぃやがかっこよすぎる。

そして何よりも!!

咲ちょー!!!!

かわいー!!!!



にぃやと対照的にノリノリだった咲人さん。
下がる前には一番長くいてくれました(はぁと)
しかもつまずいて可愛かったし

もぅ愛が溢れて咲きやシャウトじゃなく、もぅ絶叫でした。

さきとぉー!!!!(ジタバタ)


と。

何だか衣装がヤバイんだよねー
どうなってんのあれ。
エクステもヤバイし

腹ーー!!!!!(壊)



てかドラムセット上がるし。笑
瑠樺サンもうるとらかっこよかったっす。



それから曲的には素晴らしいセトリでした。

茜!!! もぅ嬉し過ぎでしたね。
予想通りジャイシリーズもしたし煽り曲が多かった

意表をつくセトリでした。

君といた季節とかビルグンドゥスロマンとかビリーヴとかとか。

HATEでは

天下無敵の悪の


カリスマヾ(*´∀`*)/



出来たし(はぁと)


とっても楽しかったです☆☆

なんかもぅ衣装変わる度ドキドキだよねー☆


あぁもぅいーちゃんのあのセリフに対抗してもいいですかいいですよねいきますよ??




咲さま私の王子さまぁ?ヾ(*´∀`*)/



…ついに言っちゃったヨ。笑

私のじゃないよ。にぃや(るかさま)のだよ(含笑)

久しぶりに 

2006年05月10日(水) 23時26分

いつからか嫌いになった
存在自体が負担で
言葉に出す以上に不満でいっぱいでドス黒いものだったよ

もう何が不快だったのか思い出せないけれど



ほんま人ってそれぞれやよネェ

ほんまに理解し合うなんて事は不可能なんやろ??
わかってるやん



有言実行は割と基本
ある程度の責任を持つのは当たり前

一度なくした信頼はそぅ簡単には戻らない、これは持論。



レベルがあるのはわかってっけどさ、もっと上手に生きれないの?

偉そうな事は言えないんだけどね。



あぁ、前まえから思ってたんよねぇ
や、学校の話ね。
例えば態度一つ、受け答え一つでも人に関わるワケよ。

ありえなくねぇ??

それは信頼してるから出来るのか。
多分何も考えてねぇんだろぉな。

でも完璧仮面生活なんて出来ないじゃん??

つかそんなん恐いし。
だからわからんこたぁない。

僕も仮面生活なんて無理だし。ある程度は仕方ないとしてもだ。



やぁほんと世の中にはいろんな人がいるもんだ。



あ〜古典がうぜぇ。てか中村うぜぇ〜。
頼むから絡まないでくれ。てか授業スピード早ぇよわかるかよそんなんで。

つかむしろ光源氏よ、そんな掛け言葉盛り込んで歌詠むな、迷惑じゃ。(ぇ





……今回も不思議な日記でした。眠いです。
今の席嫌です。教卓の真ん前。寝難いよ。

迎えに行くから 大人しく待ってろよ 

2006年05月09日(火) 22時43分


ジャンヌさん結成10周年おめでとう!!!!


愛してる☆
あたしの希望の星です
これからも一生ついていきます!!


20周年も祝えるといいなぁ☆


そして!!


げっとしましたへぶん/めびうす

いいよ新曲!!!!

流石ジャンヌ様だよ(感涙)


何て良い曲なんだ…!!
自分的に最近(のシングル)ではらぶいずひあーに続くヒットです。


その後の曲も全部良かったんやけどもね、振り向けばとかはさ、何となくね。

でもへぶんのPVは綺麗なおねぇちゃんがいっぱいです。

……メンバー嬉しかっただろうなぁ……。

一人やちゅに触られてるからって気にしないもん。


気にしないもん。




……………クソっ(ブラック降臨)


メビウスよりヘブンがキテます。あいむそぅはっぴーときすみーを足して2で割ったような雰囲気です(何)


てかやちゅデコだしもちょう可愛いよ!!!

何あんたホントに3ピー歳!?


可愛いすぎ!!!!


そしてかぁゆさんはやっぱ髭ですかそうですか。

もうあえて何も言いませんがあえていうなら



剃ってくれ。



ですね☆(モロ)


でも男前に磨きがかかったね☆

あとしゅーじ君若くなった!!(爆)



〓〓〓

決して終わりが来たって 怖くはない
じっとしていたってちょっと眠いよ
不器用に生きて だけどきらめいて
君がそう そばにいるなら


例えばすべてを捨てて 守るモノがあるのなら
それは君じゃなきゃ意味がないんだよ
笑ってよ 君のために 僕のために
例えば君の手をとり 死ねるのなら 構わなくて
君がいれば優しい死神がきて
安らかに逝かせてくれると思うんだよ




このまま二人で 天国まで行こうか

重大事実 

2006年05月08日(月) 6時39分


判明っ!!!



いーちゃんよ、おめぇが履歴書出したのうちのおかんが働いてるコンビニだよ!!!!(汗)


何被ってんだよ!!笑


うちのおかん仕事中はこえぇよ??


てか偶然って恐!!

この前もバッタリ藍葵ちゃんと会ったしネェ(´∀`)


あ〜おかんと友達が同じ職場とか嫌だぁ〜!笑


やべぇ朝から何このテンション。笑

ノートを 

2006年05月04日(木) 18時46分

漁ってたら出てきました。

何コレ??

ウワンて……


俺が書いたのか??

ちなみに見えてる文字が「プリント」なのは、コレが連絡帳だったからです。





…………ウワン……

はっぴ〜ばぁすでぇい☆ 

2006年05月04日(木) 10時04分

ヒロトおめでとー!!!!(きゃー!)


愛しのヒロトさんも21歳ですか…
歳を取ってもあなたは最強にぷりちーです。

絶景色は見に行けないけれど、いつも応援してますマイスウィートヒロト


これからも、誰よりも熱く生きて下さい(≧∀≦)


今日はきっと将くんに祝ってもらうんだろぉなぁ。笑

ポン様大好きーヾ(*´∀`*)/

おめでとう〜!!!

ゆぅちゃん 

2006年05月03日(水) 23時18分

今日は大教が合宿だそうで、二部練でした。
そんな中。

写メはくまリュックを背負った可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(ry
ゆぅちゃんです。(←くまの時点で萌え。)

やばいホンマに可愛いんです。
一年生のマネちゃんです。
なっちゃんもいるんですが何故かゆぅちゃんがもぅ

可愛いすぎ。


なっちゃんも可愛いんですがね、細すぎるので抱き心地があまりよろしくないのです。


ひっとんと二人でゆぅちゃん激愛ちゅう。
でも平等に愛さないとね、なっちゃん可哀相だし。

てか一年生に構うとなぎちゃんヤキモチだしなぁ。


なんかプチハーレムみたいになってきました。
モテる先輩は困ります(死)

……嘘です。マネの後輩だけですよ。


まぁでも


可愛いんですねぇ。



後輩なのに気を使ってしまう程可愛いんですよ。
もぅ2歳も離れると親の心境に近い。
でも2歳は大きいわ。会話に困るもの。じぇねれーしょんぎゃっぷ。


……ウザがられないように慎ましく生きます。(ぇ

あ、ゆぅちゃんの後ろ姿見てるだけでニヤけてたかつべがキモかった。(でも自分もニヤけてた)

もう完璧変態さんの仲間いりです。

待って滑稽なピンヒール 

2006年04月30日(日) 21時48分

やぁ、どうしよう

急に情報が入りすぎてついていかれへん


サイコ無期限休止とかそれはもぅ解散に近いって事やろ??
つかダイシさんいつ帰ってきたんさ


もっと早く知ってれば死ぬ気でチケット取ったのに
ダイシさんに会える最後になるかもしれへんのに………

しかも通販限定のにゅうあるばむとか
思わず即買いしそうになったけど、指がうごかんかった


ダイシさんの声が聞ける
でも「変わって」しまってたらどうしよう
もし変化に気付いてしまったら


でも最後やろ??
ライブには行かれへんねんし……

いやいやでもな…(優柔不断)


どうしよ。



あの時 特別騒いだりはしやんかったけど

ホンマはめっちゃショックやった
サイコの中でもダイシさんは特別で
あれ以来今までサイコは聞かれへんかった


何故か裏切られた気がした。


でもメアやアリスに出会って、サイコ以外のバンドも知って。

本命のジャンヌがおったから、ダイシさんのあの事件は直視しやんようにした。


でもほら、初期に出会ったバンドって結構影響するやん??
しかもありえへん愛し方してたやん?? やちゅとDはツートップやったし。


まぁうちのD愛ぶりはつるんでた藍葵ちゃんなら何となく分かってくれるかもしれませんが……


いざべるとかじゃ意味ないねん


ダイシさんがおらんやん


でも今うちにはメアとアリスがあるし
今買ったらまた墜ちへんか??


とまぁ、そんなワケでひぃちゃんプチパニックです。

デュエル買ってやろうと思ってたんやけど
ジャンヌのベストも買い直そうと思ってたし


あ〜ライブ〜!!!!
三日になんばハッチやってよ。

とりあえず本屋で情報収集せなねぇ。

あ〜懐かしいなぁオイ。
〓〓〓
あなたの手に苦痛があるなら
あなたの手に怒りがあるなら
あなたの手に悲劇があるなら どうか壊して
あなたの目がすべて語るなら 別れの日を告げて
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ken
» ノートを (2006年05月04日)
アイコン画像サイドホスト
» ばとぉん (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamaumachide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる