安寿沙異伝! 

2005年06月10日(金) 20時03分
愛深

皆さま、コンニチワ。愛深です。
今回は皆さま、お待ちかね(?)のお知らせをしに参りました。
何と…

安寿沙異伝第二話完成

ここにくるまでホント長かったです。
第一話をUPしてから半年ですよ!
時間かかり過ぎだろう!!とツッコミを入れられてしまいそうです。

第一話をUPした頃、楽しみにしてますと言って下さっていた内室サマの何人かはそれぞれの事情で落飾されてしまい、「安寿沙異伝なんてしらねー」という内室サマもおいでかと思います。
それでも安寿沙異伝UPした頃に輿入れしておいででなかった内室サマからも「安寿沙異伝の続編まだですか?」なんて嬉しいお言葉をかけて戴きまして何とかちまちま執筆しており、漸く日の目を迎えました。

今回はかなーり前に名前募集した安寿沙サマの乳姉妹も出ております。
どんなお名前になったのかはお楽しみにv
お名前募集企画はいつかまたしたいなーと思います。
今度は上サマの乳母、とか?

少しコンテンツも増やしてみましたのでもし、気になるという方は是非ご覧下さいませ。
本館からもリンクで飛べますが一応ここからもリンクしておきます。

花舞う大江戸・別館 君永遠想

「語の章」というコンテンツをBBS(兼更新履歴)にしましたので宜しければ感想なども聞かせて下さい。
「こんな話が見たい」というリクをして戴くといつか書くかもです。
ではでは、ご覧下さった皆さまに少しでも楽しんでいただけますように…。

出来ました〜☆ 

2005年06月07日(火) 19時47分
愛深

皆さま、コンバンワ。愛深にございます。
ブログも大分サボってしまいましたっというか大奥草紙が全然書けていない!!(滝汗)
本当に申し訳無いですι
もう少ししたら書きますので待っていて下さい。

一部の方へのご連絡となってしまうのですが先ほど、年始企画だったウォークラリーの上さまv内室さまのラブラブ短編をお届けさせて戴きました。
約半年かかってしまい、お待ち下さっていた皆さまには頭が上がらぬ思いです。
ホント申し訳ありません〜。
もし、届いてないという方は一度、お問い合わせ下さいませ。
慌てて再送させて戴きます。

安寿沙異伝の方も今夏中には二話をUPしたいなーと思っております。
何でもすること遅くて申し訳ありませんι

もうすぐ夏なのでまた去年のように何か企画が出来ればいいなーと思いますが…どうですか、屑風チャン(笑)
上サマ、今年は何処へ逃亡なさるんだろうなー(ヲイ)

旅に出ます! 

2005年05月04日(水) 0時05分
屑風

こんばんは、屑風です!
ゴールデンウィークの真っ最中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
えーと、ワタクシ屑風はと申しますと。

ちょっくら上方に行ってきます!

ちなみに泊りで…(笑)とはいえそんなこと関係なく
更新がありえないくらいに滞っておりますが(爆)
遅くなりましてもきちんといたしますので(当然)
今しばらくお待ちいただけますと幸いです!(>_<)
移転ももう少しかかりそうですね、ハイ(苦笑)。

ではでは今宵はここで!ありがとうございました☆

募集〜 

2005年04月24日(日) 22時44分
愛深

皆さま、コンバンワ。
すっかりネムネムモードの愛深です。

さてさて、先日屑風チャンより伝えられた花舞う大江戸移転。
屑風チャンにまかせっきりで私は何もしておりません(爆)
ただ、次のサーバーさんは私でも更新したり出来るところですので屑風チャンや慶事等があった内室さま、お子さまへのご迷惑がかからずいいかなと楽天的に喜んでおります。

…で。
屑風チャンが移転作業してくれているのに私は何をしているかというと。
お年玉の小説書きと「愛深の御文講座」なるモノを製作しております。
実は今まで内室さまにアンケなど行って来ましたけれど何点か内室さま同士での御文の交換について要望がありました。
なので、より花舞う大江戸を楽しんで戴くために、役にも立たない講座を開いてしまおうと言うわけです(笑)

とは言っても私も屑風チャンも香久チャンも御文は拝見していても交換させて戴いているわけでは無いですし、上さまと言ってもやはり違う点などもありましょうから直接内室さまに聞いてしまえと言う結論に至りました(笑)
何方からのご意見だとか申し上げるつもりは毛頭ございませんので内室さま(お子さま含む)同志の御文の交換で困る点や改善して欲しい点などありましたら些細なことでもOKですのでメールでお教え下さい。
個々に返信することは叶いませんが管理でも同意が得られましたら講座の中に追加させて戴きます。
内室さま同士がより一層楽しくお話出来ますよう、ご協力お願い申し上げます。

ちなみにこちらの募集は5月10日までとします。
思いついたらバンバン送って来て戴いて結構なのでお気軽にどうぞv

重要(?)なお知らせ 

2005年04月20日(水) 19時25分
屑風

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?またしてもお久しぶりな屑風です(爆)。

さて早速ですが!トップとタイトルに重要(?)なお知らせと書かせていただきまして。
何のこっちゃ、どーせロクなことじゃねぇだろうに(すんません、皆様はこんなにお口が
お悪いはずないのに自分のノリで/爆)とお思いかも知れませんが(笑)実はですね。


花舞う大江戸、移転計画勃発。


来たる5月、花舞う大江戸は1周年を迎えちゃうんですよ!いやー早かった…(笑)。
これもひとえにお越し下さる皆様方のおかげです、本当にありがとうございます↓
それでですね、5月は多忙ということもあり(言い訳に過ぎませんが…)記念企画が
できないということになり。じゃあどーしよーと思っていた矢先にあたしが思いつきで
改装なんかしちゃったらジオの広告うぜーよ、どうにかしろよホリエモン!(違う)
ってな具合になりまして(爆)それならもっと広告小さいとこに移転しよう!と。
しかも思い立ったらすぐ行動しちゃうんで、もう別のとこでアカウント取りました(爆)。

ということで早ければ5月にも移転するかも…?!
な花舞う大江戸を今後とも変わらず、どうぞよろしくお願いします!

って愛深チャン。書いてよかった??(今更)

凹み中 

2005年04月16日(土) 20時03分
愛深

コンバンワ、愛深です。
ちょこっと凹んだことがありまして、どうしようと迷った末にここに書くことにしました(迷惑な)
すっごい現実的なので要反転です(苦笑)

作ってしまいましたー 

2005年03月14日(月) 23時46分
愛深

みなさま、コンバンワー☆
この前↑の愛深っての書くの忘れてたのに気付いたけれど直していない愛深です(爆)

あまりに作る気が沸いて来たので作ってしまいました。
大奥質問集
メールや質問所に集められた質問を集めてみました。
たくさんの質問が集められて来たので分かりやすくまとめてみようかなーと。
良かったら参考までにご覧下さいませv

かなーり下の方に下げるとかなり個人的が疑問(愚痴?)も載ってます。
寛大なお心の方、興味をお持ちになったらご覧下さいませ(爆)
ちなみに苦情は受け付けないという一方的なものです(´▽`)
管理の中で密かに疑問に思っている事でもありますー。

やっとですー! 

2005年03月02日(水) 22時32分
みなさま、コンニチワ!(何時ダヨ)
愛深、一応生きてますよーって少し前に灯夜さまご誕生の報を流させて戴きましたが。
久しぶり過ぎてドキドキでした。
間違って無いよね、灯夜さまで由来もこれでいいんだよねと(笑)

暫く書かない間にヤプログの鯖も私に優しくなってました。
結構軽いー。

草子ですがエキサイトのブログにして今日、屑風チャンに頼んで今までのと取り替えてもらいました。
もし、何か書き忘れあったら申し訳無いです(汗)
「忘れてんぞー」と言ってやって下さいι
明日からモリモリ書いていくつもりです。
ネタが続く限り(ヲイ)
明日は行事があるので一応書けそうですが明後日からどうしようと悩んでます。
←使ってみたかっただけ

どんだけ 

2005年02月28日(月) 0時31分
屑風

いやーすごいですね!!(何が)
気が付いたらほぼ1ヶ月放置ですか現実世界からコンニティワ。(かんでるから)
ホント更新すら遅れてしまい…皆様には大変ご迷惑おかけいたしております↓
そして愛深ちゃん&香久ちゃんにはそれ以上に!!申し訳ありません(汗)。

さてこんなグダグダ管理人屑風。(つか管理人を名乗ることすらおこがましい気分…)
26日の土曜日はちょっくら上方まで行ってきますた!

四ツ橋で黒人見てきました。(え)

ていうかね、あたし上方に行きすぎ(爆)3月も家族と京都に行くんですけど。

とりあえず(気が早い話ですが)ゴールデンウィークも上方に行きます。
厳密に言うと梅田です。
ちなみに(もっと気が早い話ですが)お盆休みも上方に行きます。
厳密に言うと難波です。むしろです。

これで解った方、素晴らしいです(笑)!!

ということでここでとっておきのヒ・ン・ト♪(要らないだろうに)


3月4日ミュージックステーション見て下さい。


あたしの趣味が丸裸に!(要らんっつの)
そんなんが好きなんです、ハイ。そりゃあもう10年近く好きです。(告白せんでいい)

あ!僕、決してテレ朝からのマワシモノじゃありませんのでご安心をば!(ダマレ)

それではそんなこったで今宵はここで♪
また皆様が忘れた頃に登場したいと思います…(笑)。

嫌われてまス 

2005年02月01日(火) 16時41分
愛深

コンニチワ。
最近あまり表立って登場してないような気がする愛深です。

まずは屑風チャン、ブログ借りてくれてありがとーv
このブログを借りてるサーバーさんは結構女性(女の子?)向けなブログが多くてお気に入りなんですが田舎パワーは強いらしくサーバーが重い重い(´д`)
ブログに嫌われているのかとさえ思いました(汗)

草紙も近日中にUP出来るように頑張ります!!
このサーバーさんのものも借りたのですが今まで書いた草紙を移動するには何時間かかるか分からなかったので別サーバーにしてしまいました。
屑風チャン、勝手に変えてゴメンよ(ヲイ)

屑風チャンが趣味を暴露してしまったので私も言ってみようかと。
何度か騒いだのでお気付きの方もいるかもしれません(笑)

1:某少年漫画。ゴメンナサイ、原作より二次創作が好きです(爆)ヒントは景清(笑)
2:小説書き。今はプレゼント小説&常香院さま異伝+αを執筆。
3:ゲーム。商用もプレイしますがもっぱらオリジゲーム。
4:オフ友のパパン。イジリ甲斐あって大好きです(笑)
5:音楽。CDは歌詞+ヲタで選ぶ。気に入ると鼻歌熱唱。
6:声優。可愛いアイドルやかっこいい男優さんより好き。

こんなトコです。
気が多過ぎるよ、私!!こんなんだからダメなんじゃん(何が)

…とゴタゴタ書いてしまいましたが草紙をブログに変えた理由。

久しぶりに後宮へようこそさまの移転前のサイトを覗きました。
何か大きく変わっていたというわけでは無いのですがあるコンテンツを拝見して自分が恥ずかしくなりました。
『後宮草子』です。
如何に楽しんで懸命に書いていらっしゃったか。
それを思うと書けるのに書けない自分に恥ずかしく思い、これではいけないなと思ったのです。


…ということにより、草子を変えて頑張ってみるか!ということにしました。
私や屑風チャンが頑張っていられるのはサイトに来て下さる皆さまをはじめたくさんの方のおかげ。
その気持ちに応えられるよう頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いします。
ここまで読んで下さいましてありがとうございました!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛深なんですw
» 安寿沙異伝! (2007年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanamau_ohedo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる